こんにちはニコニコ
ライフグループの指導員のゆめくまクッキーですラブ

さてさて…この間ライフグループ

の、blogを見ていると…びっくり



ああくるくる!!
ルンルンなないろルンルン
色々植えたみたいもぐもぐ
と、いう事で
夏にむけて畑に色々植えよう!!
と、行ってきましたイエローハーツ
{CB7B1D4F-3FD8-4EB6-A485-038D252AE5E3}


中村種苗店さんに照れ
はいっキラキラ
とても良いお店と聞きまして札幌市南区児童デイサービス キラリ星もこちらで今年のお野菜をピンクハート

札幌市南区児童デイサービス キラリふんわり風船星を代表しまして畑素人のアルハル先生とゆめ、そして子供達で選びますにやり

畑素人のアルハル先生とゆめガーン

わからなくオロオロしていると…ガーン

とても優しい中村種苗店のご主人が

とても丁寧に親切に教えてくださいましたおねがいキラキラ

{CF447F6A-E8D9-4110-801F-7548FF0B3445}

この苗がいいラブラブと、選んでくれるYちゃんニコニコ

{C8CE7325-9B9D-4605-9E3D-7972333F4A86}

これも良いんじゃない?と、札幌市南区児童デイサービス キラリ星のお姉さんSちゃんおねがい

{88B6B0E4-39FD-40E5-A13B-66DBB53008DD}


色々と畑素人スタッフに説明してくれながら苗を楽しそうに見て回るT君爆笑
お家でもイチゴを育てているだけあって
色々と詳しいんですウインク
今年の畑はT君に沢山活躍してもらいますラブラブ
そんなT君、メロンにするかスイカにするかずっと悩んでいましたが…
お店のご主人にお聞きしてスイカの苗を購入照れ
受粉のやり方も丁寧に教えてくださいましたラブ
本当ありがとうございましたキラキラ

ミニトマトやきゅうり、シソや枝豆、スイカなど
色々購入しましたニコニコ
今年の夏は去年以上に豊作になるかなゲラゲラキラキラ
自分達で苗を植えたり、お水をあげたり…
毎日成長を見ながら育てるお野菜は特別な味がするんだろうなラブラブ
今から楽しみ照れ
早くみんなで収穫して食べたいなハート
まずは苗をゲットしたので天候を見ながら
子供達と苗を植えたいと思いますラブ



引き続きライフグループでは見学を随時、受け付けておりますルンルン

友達と一緒に素敵な時間を過ごしませんかラブラブ

スタッフ一同心よりお待ちしておりますハート

 

お気軽にお問い合わせくださいでんわ

児童デイサービス キラリ でんわ011-252-9405

 サイト公式ホームページサイト

札幌市南区児童デイサービス キラリふんわり風船星
札幌市南区児童デイサービス なないろカラーパレット
札幌市南区児童デイサービス はあとハート

札幌市南区児童デイサービス たいむカギ