こんばんはニコニコ
ライフグループの指導員のゆめくまクッキーです照れ

6月早々…札幌の天気予報では雨傘が続いているようですねアセアセ
週末、運動会の学校もあるようですが…
晴れますように晴れ

1年生にとっては初めての小学校の運動会ですねおねがい
入学式以来の初めての大きな行事ではないでしょうか照れ

嬉しい気持ちピンクハート
ドキドキ緊張した気持ちハート
不安な気持ちハートブレイク
沢山の気持ちで挑んだ入学式から
もう二ヵ月が経つのですね…ショボーン
早いっびっくり

さてさて、札幌市南区児童デイサービス キラリ流れ星でもこの春から入学しました子供達がいます音符
みんなこの二ヵ月で沢山成長しましたお願い

{29F78352-C533-4AA8-A9F7-7A4F781E5AFF}

 キラリ流れ星でお勉強おねがい
字もこの二ヵ月で以前より上手になってきました照れ

でもでも、お勉強だけではありませんルンルン

{FBF9FA1E-0527-4B0C-B862-A51ABADFEF25}


↑気をつけピッ!!
手を合わせて『いただきます』爆笑
お行儀100点OK

{4B607AF5-B50D-4D7C-84A9-9558CBA6FEAE}


↑お顔が見せられないのが残念ですえーん
4月はどこか緊張した所もあったようでしたが…
今ではたっくさん笑顔を見せてくれます爆笑
色々な表情をしてくれるのも成長ですよね照れ


{8BE6894E-BB47-4987-8DAB-59FCC0D885B9}


↑お友達と一緒に手を繋いで皆んなと歩いていますハート
簡単そうに見えて難しいですよねびっくり
スタッフからだけでは無く
周りのお兄さん、お姉さん、お友達からも
たくさんの事を学びますニコニコ

今は何をする時間なのかな…?
お外ではどういう行動をしなくてはいけないのかな…?
危険な事ってなんだろう…?


たくさん遊び、たくさん笑い、その中から生活するうえで大切な事をたくさん学んでいきますニコニコ

子供達の成長をとても嬉しく思っていますラブラブ
本当
子供達のどんな小さな成長でも嬉しくて嬉しくて…見ていて思わず嬉し涙が…えーん
なんせ最近涙もろいもので…ぐすんアセアセ
子供達の大切なキラキラ一瞬一瞬キラキラに立ち会えている事を
とても幸せに感じていますイエローハーツ

引き続きライフグループでは見学を随時、受け付けておりますルンルン

友達と一緒に素敵な時間を過ごしませんかラブラブ

スタッフ一同心よりお待ちしておりますハート

 

お気軽にお問い合わせくださいでんわ

児童デイサービス キラリ でんわ011-252-9405

 サイト公式ホームページサイト

札幌市南区児童デイサービス キラリふんわり風船星
札幌市南区児童デイサービス なないろカラーパレット
札幌市南区児童デイサービス はあとハート

札幌市南区児童デイサービス たいむカギ