おはようございますおひさま

札幌市南区児童デイサービス キラリ指導員のあるはるです好

 

 

さて、いきなりですが本日は札幌市南区児童デイサービス キラリのあんなことやこんなことをQ&Aで少し紹介していこうかな~と思います音符

 

 

 

 

Q.キラリって何処にあるの?

A.札幌市南区川沿13条1丁目6-12

石山通(国道230号線)から住宅街に入り、目の前には緑に囲まれた川沿公園が目印じっ

 

 

 

 

 

 

 

 

Q.キラリの子供の年齢層は?

A.5歳~18歳

こちらはキラリのいいところ!幼稚園の年中さんから高校3年生までいるので保育園・幼稚園や学校ではない体験ができるのではないかなと思います合格

 

 

 

 

 

 

 

Q.キラリの子供って男の子と女の子どちらが多いの?

A.約4:3

あるはるも調べてみて初めて知りました( ゚ ρ ゚ )ふーん少し男の子のほうが多いようですが、ほとんど人数は変わらないみたいです男の子女の子

  

{57A09D02-7D6A-45C6-880D-DD91D8493D95}

男の子も女の子も仲良く遊んでますイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

Q.キラリの子供って何区から来てるの?

A.南区、中央区、豊平区

大半は南区ですが、豊平区や中央区の子供もいます。でも、札幌市全域募集中で、市内送迎全域無料です!

  

{38A243EB-F13D-4AEC-A2A1-134BF48F05F0}
こちらは最近キラリに届いたトヨタVOXYNEW
 
 
{C53DCD81-AEC8-4BBC-94EB-E5AF4659AA0E}
キラリのおなじみ日産セレナキラキラ

 

 

 

  

Q.キラリのお出かけスポットは?

A.定山渓

よくブログでも紹介をしているみんな大好き定山渓ですラブ定山渓ダムへ行ったり足湯をしたり、見晴らしの良いさっぽろ湖に行ったりといつもお世話になっておりますアリガトウ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のブログはいつもと少し違うブログになりましたが、たまには札幌市南区児童デイサービスキラリを紹介していこうと思います太陽

キラリで知りたいこと、質問等があればコメントやメッセージも募集していますので気軽に声をかけてくださいうさぎもっともっと紹介したいことがあるので、第2弾も期待しててねウインク

次回はこっちゃんかゆめ先生がやってくれるかな…ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

引き続きライフグループでは見学を随時、受け付けておりますルンルン

友達と一緒に素敵な時間を過ごしませんかラブラブ

スタッフ一同心よりお待ちしておりますハート

 

お気軽にお問い合わせくださいでんわ

児童デイサービス キラリ でんわ011-252-9405

 サイト公式ホームページサイト

札幌市南区児童デイサービス キラリふんわり風船星
札幌市南区児童デイサービス なないろカラーパレット
札幌市南区児童デイサービス はあとハート

札幌市南区児童デイサービス たいむカギ