おはようございますおひさま

札幌市南区児童デイサービス キラリ指導員のこっちゃんです好

 

ゴールデンウィーク明けの1週間がもうすぐ終わろうとしています。

みなさんお休み明け…いつもの調子は戻せましたかsei
 
先週末は黄砂が降ったり今週は雨の日が多くてゴールデンウィークは夏日だったのに…気温差が激しかったりと体調を崩している方もいらっしゃるのではないでしょうかsei汗
こんな時期にインフルエンザの検査をしてるなんて、あまり聞いた事がないですよね汗汗
春と言えば…花粉症の方は辛い時期ですねsao☆
こっちゃんはまだ発症はしていませんが、キラリの◯ル◯ル先生は花粉が舞うととっても辛そうですヤバぞう
 
雨や風でゴールデンウィークに綺麗に咲いていた桜の季節も終わろうとしています…桜しょぼーん
やっぱり日本人日本
桜はなんだか、やっぱり好きですね桜また来年!
{FA011C1E-E24E-41BC-A07C-92800184CEE0}
 
{DDBB71F3-3B0A-465B-8D59-50AE89060F1F}
こちらはなないろ虹たいむ新体操がよく遊びにいっている真駒内公園の桜ですカピバラ
キラリも真駒内公園にいつか行きたいですねニコ
敷地内にある「さけ科学館鮭」はライフグループ御用達ですキラキラ
 
{DF233F16-E77C-45CD-9F1E-5E8DD6C85DE4}
 
{0F8094BB-1447-4C19-870E-F7CD0470D8EF}
こちらはてぃんきー先生の記事でもあがっていた「小金湯さくらの森」です桜
まだまだ小ぶりな可愛らしい桜が咲いています桜
 
そして昨日は今テレビでも連日話題になっているキラキラなスポットに行ってまいりました。
 
ジャ~ンキラキラ
平岡公園」で~す紅梅
{6358DCD7-E0D5-4AF5-8C7D-E20CB80DD69D}5/21(日)まで”ひらおか梅まつり"が開催されているとあって平日でも大賑わいの平岡公園でした赤梅
 
しっかり手を繋いで歩いている子ども達手
最初は手を繋いで歩けなかった子も上手に手を繋いで歩いています。これもひとつの成長ですね。こっちゃん、この光景を見るだけでウルウルしちゃいます泣く
 
さぁ~てびっくりつる今週ラストの土曜日です土曜
今日はどんな楽しい事が待っているかなsao☆あげ
*♪本日も1日どうぞよろしくお願いします*♪
 
 
追伸
先日、保護者様から本をいただきましたキラキラ
 
{2A73A51D-A921-42C5-95A4-6AC3674ADD9E}
活動の中で活用させて頂きたいと思います。
この場を借りて御礼申し上げますaya
キラキラありがとうございましたキラキラ
 

引き続きライフグループでは見学を随時、受け付けております

友達と一緒に素敵な時間を過ごしませんかほし(水)

スタッフ一同心よりお待ちしておりますほし(桃)

 

お気軽にお問い合わせくださいでんわ

児童デイサービス キラリ でんわ011-252-9405

 サイト公式ホームページサイト

札幌市南区児童デイサービス キラリほし1
札幌市南区児童デイサービス なないろ虹
札幌市南区児童デイサービス はあとはーと

札幌市南区児童デイサービス たいむ新体操