春が来た!!!

テーマ:
ご無沙汰してます、札幌市南区児童デイサービスキラリの、てぃんきーです走る人
 
 
HALU、はる、ハル…
 
春、楽しんでますかぁ桜桜桜
 
 
札幌市南区児童デイサービスキラリの、てぃんきーは大好きなこの季節地味~に、楽しんでおります流れ星流れ星流れ星
 
 
 
そして、そして…デイサービスキラリのみんなの御用達、小金湯さくらの森🌸🌸🌸
 
 
 

 
 
気持ち良い青空桜桜桜
 
 

 
 
まだ幼い桜の木々…キラキラキラキラ
 
 

 
 
去年のopenから、桜の🌸季節じゃなくても、札幌市南区児童デイサービスキラリではお散歩しに来てます⤴⤴⤴
 
 

 
 
さ~く~らぁ🌸
 
さ~く~らぁ🌸
 
って唄いながら、歩きましたルンルンルンルンルンルン
 
 

 
 
お~~いっびっくり
 
記念撮影したいのに~~~アセアセ
 
 
みんなぁ、こっち見て~~~~カメラ
 
 

 
 
大地に語りかけてるのかな!?
 
虫🐜でも見つけたのかな!?
 
 
そして…
 
この日も貸切り状態でチョキ
 
 
たっくさん、走り回って…転がって…叫んできましたぁ
 
今日も、グッスリ寝れますように…zzzzzzzzz
 
 
 
 
 
そしてそして…
 
 
札幌市南区児童デイサービスたいむのスタッフ~は、朝から協力してタイヤ交換をしていました⤴⤴
リムジン後ろリムジン前
 

 
 
皆で使う物は、大事に扱いますOK
 
皆で使う物は、皆で点検、掃除、タイヤ交換etc..
 
しますよニヤリニヤリニヤリ
 
 
 
札幌市南区児童デイサービスなないろウシシ
 
札幌市南区児童デイサービスキラリラブ
 
札幌市南区児童デイサービスはあとうーん
 
札幌市南区児童デイサービスたいむにひひ
 
の、スタッフ~も、子供達に負けないぐらい日々成長してるんです音譜音譜音譜
 
たくましい大人になるぞぉニヤ
 
 
 
 
札幌市南区児童デイサービスのスタッフ~が、水遊びしてるわけではありませんよ~~目
 
 
 
決して、水遊びしてるわけでは…波
 

 
虹虹虹虹虹虹虹
 
作って遊んでる~
 
 
いやいやいやいや…洗車してるんです 車
 
 
て…こんな具合で、毎日皆を待ってますウインク
 
次は、夏を探しに行こうねイルカ
 
 
 
引き続きライフグループでは、ご見学、お問い合わせを、随時受け付けておりますキラキラキラキラキラキラ
 
一緒に、素敵な時間を過ごしてみませんか!?
 
お待ちしておりますラブラブラブラブラブラブ
 
 
星公式ホームページ星
 
 
キラキラ札幌市南区児童デイサービス キラリキラキラ
 
虹札幌市南区児童デイサービス なないろ虹
 
ハート札幌市南区児童デイサービス はあとハート
 
チョキ札幌市南区児童デイサービス たいむチョキ