こんにちわガーベラ

札幌市南区児童デイサービス キラリ指導員のあるはるです好

 

 

5月に入り5月2日~7日まで、

札幌市南区児童デイサービス キラリ

札幌市南区児童デイサービス なないろ

札幌市南区児童デイサービス はあと

札幌市南区児童デイサービス たいむ

ライフグループはGWに入ります!お休み中はみんな何をするのかな?

是非、GWを満喫してくださいねウインク

 

 

ようやく暖かくなり春らしい気温になり、札幌市南区児童デイサービス キラリでは春探しをしてきたのでご紹介しますネコキス

 

 

 

まずはこちら小金湯さくらの森

お花見の名所として2016年にオープンした新しい花見の名所桜

 

 

 

image

しかしまだまだ、寂しい感じ…顔

 

 

 

image

しかし、つくしつくしが…小さいけど春みいつけたウインク

 

 

 

 

 

 

image

こちらは旭山記念公園

夜景のスポットとしても有名ですが、昼間でも十分なスポットお願い

 

 

 

 

まだまだ満開とはいかないですが、見どころ満載桜

 

 

 

 

 

 

 

image

そしてこちらは札幌市南区児童デイサービス キラリでもよく出てくるあの公園…川沿公園

こんな近くにも綺麗な花がありましたびっくり

一輪だけ咲いている花には春の訪れを一番感じますねお花。

夏になると雑草が多くてね…ガーン

 

 

 

以上札幌市南区児童デイサービス キラリの春探しでした口笛

GWはおでかけするもよし!ゴロゴロするもよし!みんなの思い出話期待してますねキラキラ

では、5月8日のGW明けにお待ちしております!!

 

{4D026544-2B46-446C-A4E0-8180A5D3232B}

 

 

 

 

 

引き続きライフグループでは見学を随時、受け付けております

友達と一緒に素敵な時間を過ごしませんかほし(水)

スタッフ一同心よりお待ちしておりますほし(桃)

 

お気軽にお問い合わせくださいでんわ

児童デイサービス キラリ でんわ011-252-9405

 サイト公式ホームページサイト

札幌市南区児童デイサービス キラリほし1
札幌市南区児童デイサービス なないろ虹
札幌市南区児童デイサービス はあとはーと

札幌市南区児童デイサービス たいむ新体操