こんばんわニコ

札幌市南区児童デイサービス キラリ指導員のこっちゃんです好

 
春休み真っ只中!
4月になり進級、新入学の季節ですねガーベラ
雪解けも進み春はもう間近ニコニコ

 キラリでは毎日楽しい春休みを送っておりますルンルン
先日は支笏湖までドライブ車
道中、野生のアライグマや鹿が見られましたウインク

{C8263457-12BE-4D0E-A94B-52E67BD2A152}

野生のアライグマを見るなんて初めて👀💡
こっちゃん、子ども達よりも興奮(笑)
子ども達は意外と冷静…滝汗

そして鹿さん🦌
{03589DD9-71A5-4D6B-92E2-C040F0BC657A}

可愛らしい鹿さん達ですラブラブ

ポロピナイ湖はまだ閉鎖中で中までは入れず。
{EC276BFB-F3E0-4C02-840A-2963FEB35E00}

支笏湖ビジターセンターあたりまで行き車お写真をパチリカメラ

{B497C5BB-D62A-4C47-837C-DEDB04E11E00}
仲良く手を繋いで新中1と新小6の女子チームイエローハート

{4135C2E0-F732-440B-B62E-181E8CB1A770}
まだまだ雪が残っています雪だるま

{EBA1F414-227D-4365-B2E1-4003547722EF}
なんだか丸いポストが撮りたくてR君とT君に協力してもらいましたカメラキラキラ

{71915749-744B-4B99-969D-B13F14F12E2F}

新小6、新小3の男子チーム星

大自然とお散歩足を楽しめて大満足流れ星
次はどこに行こうかな〜流れ星

今週から新学期が徐々に始まって行きますが、残り少ない春休みを満喫出来たらと思っています⤴︎

明日からまた宜しくお願いします照れ



 引き続きライフグループでは見学を随時、受け付けておりますニコ

友達と一緒に素敵な時間を過ごしませんかほし(水)

スタッフ一同心よりお待ちしておりますほし(桃)

 

お気軽にお問い合わせくださいでんわ

児童デイサービス キラリ でんわ011-252-9405

 サイト公式ホームページサイト

札幌市南区児童デイサービス キラリほし1
札幌市南区児童デイサービス なないろ虹
札幌市南区児童デイサービス はあとはーと

札幌市南区児童デイサービス たいむ新体操