こんにちわニコ

札幌市南区児童デイサービス キラリ指導員のあるはるです好





3月は卒業の季節でなんか寂しい季節ぐすん

そして、札幌市南区児童デイサービスキラリでも…

突然ではありますが、札幌市南区児童デイサービスキラリの指導員しょこたん先生が本日をもちましてキラリを卒業することになりましたびっくり

そこで本日はしょこたんの送別会をすることに照れ








{9046D8FA-70F0-4AEC-8CFF-AA9E279B1574}


{A81CEE00-74EA-4CB2-AE8E-2B52E16C79D9}
スタッフが作った料理がずらりと並んでいますもぐもぐ
ご馳走だぁーラブ






{F5436E36-0119-4A90-AF87-8D1D03D1D732}

ライフグループでは、スタッフだけ楽しむ夜の飲み会ではなく、グループ皆で集まり、しょこたんの晴れの門出をお祝い







{9DF9474A-49AF-4617-B0C0-ABFA4FA980F1}

子供たちもみんな大喜びウシシ







{A9DF5CA2-9EA5-48C3-A5DE-5E6A80A65B58}














{665F4B6C-804E-4C9E-9CF0-973B79E87904}
午後からはしょこたん先生と川沿公園へ走る人





{2520EF82-15BE-476D-B4DF-A861CF49F886}

帰りの会では一人一人しょこたん先生にご挨拶
しっかり者のSくん完璧なスピーチありがとう照れ

最後にはSくん男泣き、それを見るとあるはるも…えーん





しょこたんは実家の福井県に戻り市役所の職員として働き、休みがあると札幌にも戻ってくるみたいですグッ
バイアスロンの選手としても健在!目指せオリンピックキラキラキラキラキラキラ
あるはるも応援しているよハート


まだまだみんな会うチャンスはある!最後は笑ってお別れ(‐^▽^‐)

{959344BF-6E98-45F2-8276-31D7C57C1076}





ライフグループでは見学を随時、受け付けておりますニコ

お友達と一緒に素敵な時間を過ごしませんかほし(水)

スタッフ一同心よりお待ちしておりますほし(桃)

 

お気軽にお問い合わせくださいでんわ

児童デイサービス キラリ でんわ011-252-9405

 

サイト公式ホームページサイト
札幌市南区児童デイサービス キラリほし1
札幌市南区児童デイサービス なないろ虹
札幌市南区児童デイサービス はあとはーと

札幌市南区児童デイサービス たいむ新体操




コメント(1)