おはようございますニコ

札幌市南区児童デイサービス キラリ指導員のこっちゃんです好
 
昨日の朝・・・起きると再び一面真っ白な銀世界に逆戻り雪の結晶
でも日差しは春の日差しでお天気も良く卒業式日和でした桜
 
先日の北海道札幌養護学校の卒業式に引き続き、こっちゃんは北海道札幌伏見支援学校もなみ学園分校の卒業式にも参加させていただきましたキラキラ
 
もなみ学園分校キラリをはじめライフグループ各事業所を利用して頂いている、たくさんの子ども達が通っている学校でもあります学校
 
{13C22B3B-DAB3-46A7-A9BB-AD14C6722C53}
本日の主役はキラリのお手伝いもしてくれるスッカリお姉さんになったMちゃんラブラブ
 
担任の先生にお気遣い頂き教室にお邪魔させて頂きましたルンルン
{C01BD13C-406F-4814-9A4E-9884003D0BC5}
ここがMちゃんのいつもの定位置だそうですひまわり
少々、緊張気味のMちゃん汗
 
{04B6B46D-30C3-46DB-AD5C-6BC6FB50AA1A}
担任の先生と写真も撮らせて頂きましたカメラキラキラ
 
{4C5A549B-886F-4EE6-A030-585ECE1FFBED}
小学部の卒業生は2名。いよいよ入場ですおねがい
小学部、中学部、高等部の卒業生が入場し卒業証書授与。
 
{8AC1D296-11E9-4891-A735-A2C6FABD8A2D}
立派にお返事をして壇上へ足
 
{F78A2A82-EED0-462B-BBF2-DE9FDDA00818}
完璧ですキラキラキラキラ
 
{F7F32B4F-CCCA-48C0-88E4-D0B30A13DC55}
小学部卒業生からの挨拶も上手にできましたキラキラ
こっちゃん、我が子を見るような気持ちでドキドキしながらみていました。
子ども達が頑張る姿を見るのはホント大好きはーと
中学部でも、より一層活躍してくれることを願っていますキラキラ
 
Mちゃんはもちろんライフグループの各事業所に通う、小学部、中学部、高等部の子ども達の学校での姿も見ることができ、卒業式に参加させて頂いてとても嬉しく思います。
 

ご協力頂いたもなみ学園分校の教職員の皆様、保護者様、Mちゃんはーと本当にありがとうございました。

桜*Mちゃん桜*ご卒業おめでとうございます卒業証書certificate*

 

 

 

引き続きライフグループでは見学を随時、受け付けておりますニコ

お友達と一緒に素敵な時間を過ごしませんかほし(水)

スタッフ一同心よりお待ちしておりますほし(桃)

 

お気軽にお問い合わせくださいでんわ

児童デイサービス キラリ でんわ011-252-9405

 

サイト公式ホームページサイト
札幌市南区児童デイサービス キラリほし1
札幌市南区児童デイサービス なないろ虹
札幌市南区児童デイサービス はあとはーと

札幌市南区児童デイサービス たいむ新体操