2009-05-17 05:01:23

PEACH 上福岡

テーマ:エステの話

川越で仕事を終え、日本人店に行きたくなり気になっていたこのお店へ。

金額やHPの雰囲気から、松原団地のオアシススパあたりと同じ感じなのでは、と勝手に想像しながら予約を入れました。受付を済ませると上の階に移動するようにとの指示。ふ~ん、フロア違いっていうのは初めてだな、などと思いつつ移動すると嬢がお出迎え。なかなかかわいいですラブラブ!。しかしHPでも確認できますが、かなりエキセントリック(悪く言えばセンスがない)ボディコン服を着ていますダウン。嬢もしきりに言ってましたが、「よっぽど変わった感じの人が作ったに違いない、それも日本人とはとても思えん」というのが正直な感想です。

まあ、それはさておき肝心の施術のほうは、マッサはなかなか丁寧です。オイルも選べます(私は大体グレープフルーツを選びます)。時々ツボははずしますが、力のこもったマッサです。前半戦はごく無難な感じで進みました。

後半の回春のほうはというと、う~ん・・・微妙ですかね。うつ伏せ回春はほとんどなし。際どめのリンパからすぐ仰向けになり、タマにゃーを延々ともまれているだけ。その間オイタなしの私に対して「お客さんすごく紳士ですよね」なんて言ってみたり(たまたまそんな雰囲気でなかっただけ)、SかMかの質問に「ドS」と答えたところ、「私ドMなんで年上の人に言葉攻めとかされてみたいんです」的な「こいつ誘ってやがんのか?」というような思わせぶり発言を繰り出し、キャバ風な雰囲気を出してきます。そのあたりの演出はあったものの単調な単なるタマにゃーもみでは私の息子もさしてガッチリとはならず、「そろそろお時間ですが」の声とともに終了です。

結論から言うと再訪は微妙かな~。高いんだったら○キはあって欲しいというスタンスですし、あれだけ露出が高くて色気のないコスチュームも珍しいですし・・・ガーン。嬢はいい子っぽかったですし、マッサもまずまずだっただけにがそれだけに残念でした。値段安くなって、普通のマッサージ店になったら・・・それでも行かないか・・・。ともかく、雰囲気は悪くないので、担当の嬢によってはいいかもしれないので、時間を置いてもう一回くらいはチャレンジしてみようかな~という気も若干あり。出先からの距離が同じなら、私は絶対前述オアシススパを選ぶと思います。全部がおしいんだよなー。あとちょっとなんだけどなあ。

ではまた。

AD

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

僕も気になってた店ばかりなのでとても参考になります(^O^
セラピストがどMなら少し攻めてあげれば良かったんじゃないんですかね(^O^)/

2 ■Re:無題

>マルキチさん
オイタも楽しいですよね。でも初訪の店ではあまり無理しないタイプです。かっこつけちゃって。

コメント投稿

[PR]気になるキーワード