茜色のブログ まるせきカフェ とびしま海道 岡村島 関前ふるさと交流館

関前諸島は広島県呉市から延びている、とびしま海道の終点。その岡村島にまるせきカフェが2015年4月にオープン。
 カフェの他に農業と関前ふるさと交流館という宿泊施設の管理、電気工事屋さんもしています!


テーマ:
ドコモショップでのトラブルなどがありましたが、最終的にドコモオンラインショップにてSONY製xperiaZ5 プレミアム SO-03Hに機種変更しましたキラキラ



ドコモオンラインショップは電話ではなくネット上からの注文となりますが、わからないことがあればオンラインショップの相談窓口に電話すると親切に教えてくれるので安心です照れ

今回xperiaZ3からの機種変更ということで、下取りとして17000円という値がついていることも魅力でしたおねがい

その他、春のお取り替え割引や家族割、など様々な割引サービスが利用できたので、格安で最新機種が手に入った事が嬉しいですウインク

xperiaZ5のラインナップでも一番最上位に位置するプレミアムSO-03Hは5.5インチの大画面と、4K対応など現時点での最強のスペックを誇りますスマホ

手にしてみた感じは、画面が大きい割には筐体が大きく感じないということキラキラ

画面の反応もよく、違和感は殆どありません星

強いて挙げれば、電源ボタンや音量ボタンの位置が今までと変わっていて慣れないというところでしょうかキョロキョロ

本体は今までよりも四角に近いデザインですが、一体感があり高級感も向上していてよい感じですチュー

大画面スマホで一番心配なのが画面の割れ!!

その保護のためにAmazonで取り寄せたのがこちら下矢印



EXMOのTEMPERED GLASS SCREEN PROTECTORという商品で、両面の保護ガラス(0.3mm)フィルムですラブ

詳細
<透過率>光の透過率99%以上を実現、Xperia Z5 Premium本来の鮮やかな発色を全く損ないません
<日本製ガラス素材>AGC旭硝子社製ガラスを使用。
厚さ0.3mm、硬度9Hの傷がつきにくい強化ガラス。
ラウンドエッジ加工
<特殊加工>飛散防止特殊加工・撥水加工に加え指紋や汚れもつきにくく拭き取りやすい
<付属品>前面ガラスフィルム・背面ガラスフィルム・クリーニングクロス・気泡除去カード・ダストリムーバーシール・アルコール清浄布

Amazonでは65%OFFの1400円弱で販売しているのでコストパフォーマンスも抜群ですよラブラブ

本日はデータの移行やアプリなどのダウンロードで色々試す時間がありませんが、夕食に作った海老カレーを撮ってみましたカメラ



発色が良く、拡大してもかなりの解像度があり、レンズの性能も良くなっていることがわかりますキラキラ

画面が今までよりも少し大きくなりましたが、この少しの差はかなりの違いとなって現れましたおねがい

このブログもスマホから書いていますが、文字が読みやすくなって快適ですよ~上矢印

明日にはブックカバータイプのカバーや超高速マイクロSDカードが届くと思いますので、またレビューさせていただきますね~爆笑ルンルン



にほんブログ村


にほんブログ村

広島ブログ

きないやせきぜん
きないやせきぜん


まるせきカフェ

まるせきカフェ

AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。