コストコで超高層キャットタワーを買ってきました~((o(^∇^)o)) | 茜色のブログ

茜色のブログ

広島県呉市から延びる、とびしま海道の終点愛媛県今治市関前諸島岡村島で暮らしてます。

本日は台風が通り過ぎ警報などが解除されたタイミングで、買い出しのため広島に向かいました車

台風の進路が西にずれたこともあり、倒木などもなく、とびしま海道の橋を渡っていきましたが、強風のため歩行者と二輪車は通行止めとなっていました目

向かったのは広島駅近辺にあるコストコですキラキラ

コストコに向かった理由は食材ではなく、以前見かけて気になっていた超高層キャットタワーを買うためですラブ

我が家の3匹の子猫たちは体力を持て余しているため、喜ぶのではないかと前から狙っていたアイテム猫

早速家に持って帰って組み立てです!!



箱を開けると細かなパーツが沢山あり、組み立てが不得意な人にはきっとしんどいのではないかと思いましたガーン



組み立てるとこんなに大きいんですよ~音符



仔猫たちは、興味津々で餌をねだることも忘れてタワーに夢中ラブラブ



一通り遊び尽くすとそれぞれお気に入りの場所でひと休み猫

すごく気に入ってくれたみたいで、思いきって買ってきて良かったです星

先日プレゼントで貰った三ツ又トンネルと併せて、猫たちにとってはパラダイスのような環境が実現されました上矢印

以前から使っていたミニタワーを合わせると、9層にもなるアスレチックで繰り広げられる猫たちの元気な姿が毎日楽しみですラブルンルン



にほんブログ村


にほんブログ村

広島ブログ

きないやせきぜん
きないやせきぜん


まるせきカフェ
まるせきカフェ