猫の飲み水はキレイな涌き出る軟水o(^o^)o | 茜色のブログ

茜色のブログ

広島県呉市から延びる、とびしま海道の終点愛媛県今治市関前諸島岡村島で暮らしてます。

やんちゃな3匹の仔猫たちは、日が経つにつれ大きく立派に成長していっています猫

運動量もそれに伴い増大し、普通の水受けはひっくり返してしまうこともしばしばガーン

そこで前から気になっていたアイテムを導入しましたキラキラ



タンクの中に活性炭と軟水器が内蔵されポンプで循環することでいつでもキレイな軟水が飲めるという仕組みです照れ

最初は水の中に手を突っ込んでしまったりしていましたが、今ではすっかり馴れて順番待ちして水を飲みます猫あたま



カプチーノは自分が猫になったと思っているのか、自ら子猫の中に入っていって毛繕いしてもらってますびっくり

そのうち猫の軟水も飲んだりして!?

仲良しのうさぎと猫の成長が楽しみです爆笑ルンルン



にほんブログ村


にほんブログ村

広島ブログ

きないやせきぜん
きないやせきぜん


まるせきカフェ
まるせきカフェ