ゼノのストーリー

日常を伝えるブログ


テーマ:
どもどもどもどもです。ゼノです。

いやー、最近、クラシックにどっぷりはまっちゃいましてですね、

中でもやっぱりショパンの曲は虜になっちゃいます。

それで、僕もショパンみたいな曲のように曲をアレンジできたらいいなと思っていたのですが・・・






コードが全くわかんない!!!!!!






のです(過去形です。)

今はちょっとわかるようになってきたのですが、まだまだ全然です。

素人です。いいえ。ド素人です。

もっともっといっぱい勉強して行きたいと思います。

まぁまずは、音階を完璧にマスターしていこうかなって思ってます!













はい。今日はこのくらいです。

まだ、夏休みの課題が終わっていない状況なので、長々書くと課題やる気失せちゃうので(笑)







読んでくれてありがとうです!


ではっ!(*´▽`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも!お久しぶりです!ゼノです!


いやー、最近はとても暑いですね。。。


僕が住んでいるところは岐阜県なんですが、最近は毎日のように30度超は当たり前ですよー(・´з`・)


あ、間違えました。岐阜県ではなくて、大岐阜帝国でした。岐阜県民さん、すいませんでした。


はい、こんな変なことは置いといてwww


これからライブでのことを淡々と書いていきますので、長くなりますがお付き合いいただいたら幸いです。











先日、まらしぃさんのライブに行ってきました。


はい。先日といっても7月29日なんでちょうど1週間前ですけどww


それでそれで、名古屋の栄というところにある、ニコニコBARという場所でございます。


以下チケット画像



ゼノのストーリー-チケット



画像が少し小さいのですが、そこら辺は画像をクリックしていただければ元画像が表示されるかと思いますので、ご了承下さい。。



話は戻りますが、僕はそのニコニコBARというところに1時頃に到着しました。


ライブの開演は2時なんですけど、ニコニコBARに入れる時間が1時45分でした。


ざっと45分近く僕は一緒に見に来てた親と外で待っていました。


そしたら何やらゴロゴロと音がしだしまして、おやおやどうしたと思った矢先にポツポツとなにやらしずく落ちてきてですね。。。


あ、みなさんゲリラ豪雨って御存知ですか?


まさにそやつですよ!w


さすが雨男・・・まらしぃさんです。。。


はい、それで、時間になってライブ会場に入った瞬間に


なんと


もう目の前にまらしぃさんがいたんです!


もうほんとやばかったです!w


30cmくらいしか距離がなかったんですよ!?!?w


もうヤバかったですw


んで、時間になって、ライブが始まりました。


いつもどおりの生放送みたいな感じで、とても居心地が良かったし、何よりBARですから、大人の雰囲気を味わえたのでめちゃくちゃいい体験をしたと思っています。


まらしぃさんの弾き方も間近で見れたので、とても勉強になりました。


そして、まらしぃさんの演奏を聞いていたら、いつの間にかお時間というものがやってきてしまって、ライブが終わってしまいました。


2時間のライブでしたが、とてもいい体験ができました!


ライブが終わった後に、サイン会があったので僕もサインしてもらいました!


以下サイン画像



ゼノのストーリー-さいん



これはちょっと大きい画面にしたかったんですが、入りきらなかったです。。。


あとでスタイル(ブログ内)の方も改善していかないと・・・。



はい。僕、サインしてもらえるなんて思ってもいなかったので、はじめから何も準備していませんでした。


なので、ペンを借りまして、iPhoneのケースにサインしてもらいました。


本当のことを言うと、はじめにiPhone自体にサインを書いてもらったのですが、


アリさんのように点々になってしまったので、ケースの方にもサインをしてもらいました。


まらしぃさん、お手数おかけしてすいませんでした。。。


というかiPhoneは油性マジックさえも受け付けないのか・・・やりよる・・・。


あ、でもでも、iPhone自体に書いてもらったサイン、今もなお全然消えていないので、これからも大切にしたいと思います。


僕の家の家宝にします。


先祖に伝えていきます。


ごめんなさい調子乗りました(笑)


そんなこんなで、ライブが終わって、サインも貰って、お家へ帰ってぐっすり寝ました!










はい!長々と申し訳ありませんでした!w


それで、ふと気づいたことが1点。。。


僕、このブログ改めて1から読みなおしてみたんですよね。


復活の意を込めて。


そしたら敬語過ぎてワロタwwwwwwwww


今も敬語みたいな感じなんですが、なんか硬すぎるwwwwwww


今更感ですが、ちょっとずつ改善していけたらいいなって思ってますw!




ではではっ!(´∀`)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。