Yellow Fish Butterfly : xenoのブログ

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


テーマ:
ライブに行く人間にしてみると、アリアナのライブ@イギリスでのテロ事件は、たまらなく辛いし恐ろしい。


日本で言ったら東京フォーラムみたいなもん?



数万人がライブ会場から出てくるなか、それぞれの人間が何持っているなんか、ライブ終了後でしょ?
そんなん気にしないし、チェックなんか無理よ。





ライブ終わって、すっごく満たされた高揚した気分を打ち砕くような爆破。


ほんま信じられへん。。。。。





若い命が奪われたと聞いています。
ご冥福を祈るばかりです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日ね。



コンビニでね。






四万七千円も支払ったさーーー´д` ;




はい。




8月の恒例ロッキンジャパンフェスのお布施です。







毎年わかっちゃいるのだけど、大変なんだよなぁ。


ライブ貯金の大半を奪われる(笑)





茨城県住民の勤め(爆)として今年も楽しみに待っておきます。





皆様の参加もこころよりお待ちしておりますw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんだね!?
あの

シーチキンのCMは?!?!?!?!




ナヲちゃんがおるーーーーーーー!!


キヨサクがおるーーーーーーーーー!!!





最近のシーチキンが攻めすぎでびっくりですw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。