Xena(ジーナ)のブログ

ハンドメイド雑貨の制作・販売をしています。
こちらのブログでは、作品や活動、日常の出来事などを書き綴っています。


テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

息子.5ヶ月

冊子をグチャグチャにして

食べて

投げて

のけぞる


激しいわ(笑)

成長してる~、嬉しいけどでも、ずーっと赤ちゃんでいて欲しい…と思ってしまう^^;


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
投稿写真

投稿写真

手紙にはまってます
(娘.4歳6ヶ月)

私の友人と手紙のやりとりをしている娘。
最近、書けるひらがなが増えてきたので手紙を書きました。

「年中さんだから、何でも自分でできるんだよ。」が口癖の娘。

自分で手紙を書いて、自分で切手を買って、自分で貼ってポストに投函。

何でも自分でやりたいんだね。

でも、まだまだお姉さんになったり、赤ちゃんになってみたり忙しい娘です。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

6/12じゃがいも掘り
(娘.4歳6ヶ月 息子.5ヶ月)

先週日曜日は3家族でじゃがいも掘り!
の後に芋パーティ!

今年から友達パパがかし農園をかりて、色んな野菜を育てはじめ、ついにじゃがいもほりのお誘いが!^_^

娘は前からすっごい楽しみにしていたので、生き生きしてましたー!笑


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。