おはようございます。

 

禅タロット鑑定士 フラットかこです。

 

ご訪問いただき有難うございますm(__)m

 

一日のうちで 人は、その時々で

気分や感情に変化があると思います。

 

そこで、今 こちらをご覧いただいている皆さまへ♡

 

『気分が下がっている方への対処のメッセージと

気分が上がっている方への更に良くなるメッセージ

をください』・・ と尋ねてカードを引いてみました。

 

少しでも気力アップに繋がることが出来れば嬉しいです!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

気分が下がっている方への対処メッセージ

 

雲の3   アイスオーション

 

今のあなたへのカードからのメッセージは 「感情を出し切りましょう」

 

元気がないあなた!

あなたが 言いたいこと  伝えたいこと  心で感じたこと・・

自分の心の中にしまい込んでいませんか?

 
伝えるべきと思ったことは冷静にきっちり伝えて◎
それが出来ない場合は、あなたのそのエネルギーを
早いうちに、気分転換することでしっかり発散させましょう!
 
あなたの話を理解し け止めてくれる人に打ち明けるなどして
感情を抑え込まないでくださいね!
 
そして、このカードの中の虹の涙のように、涙は心を浄化してくれます。
泣くことであなたの凍った心を優しく溶かしてくれますよ。
 
心の元気がないと自分で気付いたら
感動する映画  読書などで感情を表現出来る<泣く 笑う>
モノを選んで思いっきり泣いて(笑って)みましょう!
感情が洗い流される実感から 気分がスッキリし、
気力&運気アップに繋がるでしょう!
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

気分が上がっている方への更に良くなるメッセージ

 

大アルカナ3 創造性

 

今のあなたへのカードからのメッセージは 「自己表現出来ることを行いましょう」

 

気力も十分で心が穏やかなあなた!

 

今日は、あなたの内側から醸し出る 美しいモノを

外側へ惜しみなく出してみましょう!

 

あなたの得意なこと  好きなことは何ですか?

ご自身が考え 形になって出来上がる素敵なモノが

あなたにはあるはずです!

 

創作料理

アクセサリー作り

部屋の模様替え

新企画を立てる

庭のお手入れ

歌を歌う

詩を書く

絵を描く

ブログ記事を書く

楽器を奏でる

 

などなど・・・

 

自己表現出来るモノを選んで自由にあなたらしく

表現することで、更に運気アップに繋がるでしょう!

あなたの感性豊かなセンスを思い切り表現してくださいね!

 

 

 

今日もHappyな一日になりますように✨

 

 

......................................................

禅タロット1Day勉強会 受講生の方募集中!
 

◇対象◇

・禅タロットを日常的に使ってみたい方

・自分以外にも家族や友達をリーディングしたい方

・癒しフェスタなどに禅タロットで出展したい方

・プロの占い師になりたい方

・今までの自分をより良く変えたい方

 

 

日時8月18日(木)13:30~16:00
持ち物:
:Osho禅タロット(大アルカナ23枚使用)

募集人数:残席2名様 (女性限定)

受講費:10.000円

開催場所:関大駅前すぐ「静心庵」↓

http://ameblo.jp/xembellirx/entry-12169821142.html

 

お申込みのご連絡はコチラ http://ws.formzu.net/fgen/S78085272/