おはようございます。

 

禅タロット鑑定士 フラットかこです。

 

ご訪問いただき有難うございますm(__)m

 

今 この 瞬間 気分が下がり気味の方 上がり気味の方が

おられると思います。

 

こちらをご覧下さっているご縁ある皆さまの

「今」の気分を基準にして、今日一日を

 

●気力アップ出来るためには?

●よりHappyに過ごせるためには? 

 どうしたらよいかアドバイスメッセージをください・・

と禅タロットに尋ねてカードを引いてみました。

 

少しでも気力アップに繋がることが出来れば嬉しいです。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●今 気分が下がってるなぁ・・と思う方へ

今日一日を今より気力アップ出来るためのアドバイスメッセージ


大アルカナ14  統合

 

今日のあなたのテーマは 「バランスを保つ」

 

  あなたの中にある 白と黒

両方あるからあなたです。 どちらが

欠けても成り立ちません。

 

ただ それを観察してご自身の中で、ほどよい

状態にさせることが出来るのもあなたです。

 

目を瞑って深呼吸しながら、頭の中で

白と黒の理想の割合をイメージとして

膨らませてみてくださいね。

 

「何事もうまく収まる!」

と言う意識を持ちながらトライしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

●今 気分が上がってるなぁ・・と思う方へ

今日一日をよりHappyに過ごせるためのアドバイスメッセージ

 

火のエース  THE SOURCE(源)

 

 燦燦と輝く太陽のようなエネルギー体を持っているあなた

 

 気力も体力もやる気も十分備わっているので

 何か新しいことを始められるといいですね!

 

 ご自身をより自己表現出来るモノがおススメです。

 

 今夜は折しも いて座の満月

 

 今まで使っていた古いエネルギーは手放して

 新しく 自分らしい生き方が出来るモノに対して 

 情熱を傾けていきましょう。

 

 

今日もHappyな一日になりますように✨