ナガルコットで入手は可能ですか?


サダルならOKかもね・・


ポカラのチベットCAMPERに愛の手を。。


あそこは守銭奴が多いぞ。


ネパールでバングラッシー飲めるトコってある?


キャプタゴンのことだろ。そんなの昔の話だよ。

印度で飲めや


印度で飲むわ。@リムカ


まぁ、そうだね。
クッキーあるってカキコあったから、ラッシーもあるかなっておもた。

他、何かおもしろ情報ない?


カトマンズ近郊で自生しているところをおしえてください。


アジア諸国のクサはやはり自生物が多いんですか?
シンセなんてないんですかね。別に自生を批判してるワケじゃないですが。
味はどうですか?


種つきだけどいいよ セッティングもいいし
チョコとオピ混ぜたらブットべるよん
栽培してるはずだけど、シンセはみたことないね


http://www.kokorode.com/000000/


アニールモモの手作りマヨで飛べる!


ネパールの薬局って注射器売ってる?


アニールモモって店?タメルにある。
とべるってどーいうことなんですか?


兄ーるももはポカラのダムサイドにある
超遅い日本食レストラン。
マンガ本も充実。


そうだそうだ。どっかできいたことあると思ったよ。
手作りマヨで飛べるってウマイってことですかね?
それとも・…?


ウマウマー


ポカラでパーティーってやってるの?
以前カトマンでフライヤーみたいなの見たような気がするんだけど…。
やってるとしたらポカラのドコでやってるんでしょうか?

あと、ブラウンとかコークとかって、質、どうなんですかねぇ?
カトマンで買ったオピの質は悪かったが…。


ポカラ、パーティーやってるよ。
ディスコみたいな店でしょぼいのやってるけど、
本格的なのは、湖の向こう側だよ。
ポカラで買ったブラウンはまあまあだたよ。
コークは聞いたことないな。原住民は持ってないんじゃないのか?



そうですか。ありがと。

コークは前プッシャーが持ってたんだけどねぇ。
なんかウサンクサイから買わなかったんですよ。


海外旅行板のネパールスレ読んでたらものすごく行きたくなりました。
ところでパーティっていったらケミカル(×とか)も欲しいとこですが、手に入ります?


マオニストどうなったかな~


AGE





オナニスト


パーティー期待してると、ちょっとはずすかも
ゴアやパンガンに比べたら相当ショボイよ
ネパールはマッタリすごすのがいいと思うんだけど・・
ちなみにXはあるけど、ほとんどがツーリストが運んできた物だから
結構高いよ。そーいえばブラウンモ高かった。10年以上同じプッシャーを
使ってるんだけど、全然入ってこないっていってた。やはり戦争のせいですかね


あーパーティーあんましですか。ネタに関しても草以外は
結構入りにくそうですね。。やっぱり自然の中で梵が一番か・・・・。


うんうん、僕も2月に行ってたけど
やっぱりネパールはアンナプルナ入ってBONGに限る、
って他にないんだからしゃーない。
ブラウンなんてグラム75$だって。変化つけるのに
ちょっと欲しかったけどバカ、買えねーよ。
ネパリジャンキーは代用で、薬局でインド産の名前忘れたけど
なんかあやしげな薬をフィックスして沈んでるみたい。
安かったんで試そうかとも思ったがトレッキング行けなくなりそうだし
親から注射だけは止めとけ言われてるんで自粛。
なおチョコはうぐいす色のパウダータイプのが入手できてラッキー。
いつからあんないいの出回るようになったんだろ。

なおネパールは"state of emergency"継続中。
まだ辺境に限られているもののマオイストが警官殺しまくり。
ツーリストは狙われないから大丈夫ったって、あんまり外れには
行かないほうが賢明と思う。とばっちりくわないとも限らないし。
ポカラはバグルンで事件があったとかで警官がうろうろしてた。






>なおチョコはうぐいす色のパウダータイプのが入手できてラッキー。

それって、チョコじゃなくてポーレンじゃないの?


あれはポーレンっていうの?
まあとにかくハシシ。炙らなくても手で簡単に崩せて便利だった。

旧友のクリシュナが何でお前はこんないいのを持ってるんだ、ちょっとくれ。
つってひとかけ持って帰った。知らんよ、売ったやつに聞いてくれ。
しかしお前はローカルのくせに何でいつも観光客の俺からゲットするんだ、
ってでもタメル狭いからプッシャーに顔知られたくないんだろうな。






ぽーれんだよな。
あれ、いいよね。

ポカラでかったの?


たしかにイイね。
オレはカトマンで買ったよ。
GHのおばちゃんに押された。
チョコに混ぜると激ウマ-


ポーレンって言うのはインドとかそっちの呼び名?
固めないハシシのこと?


僕はタメルで買ったんだけど、やっぱポーレンっつーんだ。
知らなんだ。黒いのと作り方が違うんかいな。違うんだろな。
あの色からして植物のいいとこどりでやってるんだろか。

あっそういや今思い出したけど、以前モロッコでスプートニック製作現場に
お邪魔した。金網の上で草をぱんぱんはたいて落ちた粉だけを集めて固める。
あれはそういややはりウグイス色だった。ペースト状。でもそこまで高品質
じゃないんだろうけど、ポーレンポーレン、気に入りました。









作り方ちがうよ。
ネパール、インドで良く見る黒いのはチャラス。
乾燥させていない93から樹脂だけ集めてコネテできあがり。
ポーレンは134さんがモロッコで見たのと同じ。その93乾燥させてあったでしょ?
固めて売られる場合も、粉のまま売られる場合もあるよね。
ポーレンはイイよね!!


ポーレン吸ってみたいよー。
ノドにやさしい吸い口、体が軽くなるような効き方っていうじゃん。



連休に初めてネパール逝きます。
ポーレンってとてもよさそう。値段はどのくらいでしょう?
カトマンとポカラだとポカラのほうが安いかな。

あとカトマンで93は200~300RS、
チャラスは350~400RS、
ポカラだとどちらも150RS位って本で見たんですが
今の相場もそんな感じですか?

教えてちゃんスマソ。






正式な名称は「都立技術専門校」
都立が各県名に変わる。


ってことは、道立技術専門校もありますか?




さて、嫁がネパール人なもので2回ほどネパールに逝きました
ここで書かれてるような押す人からは一度も声をかけられませんでした
カトマンズでもポカラでも(たぶん嫁や親戚と行動したせいかと思いますが)
今度一人で歩いてみようかと思うのですが
どのへんで93を求めればいいのでしょう?
また日本に持ち込むことは可能ですか?
スパイスの瓶に混ぜて空輸するとか・・・
教えて君で申し訳ないが何か知りたい情報ありましたら
嫁や親戚から仕入れて書きますのでよろしくお願いします



今、ネパールは観光客が少なく、がんばって交渉すれば良いモノが安く手にはいるよ。
カトマンズでは、安宿街タメルの警備とか厳しくて売人の姿がめっきり減ってしまいましたね~
ちょっと観光がてら、寺院めぐりして、ヒマそうな顔して座ってたら声をかけてくれるので、それ狙いはどうでしょう。
ちょっと山の方へいくと、ハッパがわんさか生えているし、そいつを収穫に行くのも手だね。
日本に持ち込むなら、ハッパのタネをお勧めします。ブツだとやはり麻薬犬がかぎつけるので。。。
たかが犬とあなどることなかれ、やつらは結構やります!
ハッパの栽培は結構難しくないしね!



種は匂いしないの??

持ってかえってこよっと!


最近どうよ?





もう情報ないかな


来月中旬から2週間逝きます。
最近どうなんですか?


種は、口に入れておくやばいと思ったら噛んでしまう
でも種って、種用に栽培した物の方がいいんぢゃないの
アムスとかから通販できないかな


hoshu


今ネパールのフリークストリート。
コークは2gで30$でゲット。結構よいです。
チョコはあんまよくないの引いてしまった。早くその粉チョコに出会いたい。
93はサドゥーの持ってるネタがよかった。インドのかな?。
クマリの家があるダルバート広場にプッシャーがいる。
オピもアシッドもブラウンもあるみたいだ。
まだそいつから引いてないからわからんけど、結構信用できそう(ひつこくないし)。

つーかマオイストこえー。



>ダルバート広場にプッシャーがいる。
相場高いよ。リスクもでかい。


安全で安く手に入るのってどこですか?
タメルの外れでひいたけど質悪い。ポカラは良かった。


保守


タメルを縄張りにしているサーランギワラのスンダル君、いいスタッフ持ってたわよトラ250でした。


チャラスのいいのは、インドのマナリでしょう。
本当にいいのが欲しいのなら、デリーに出てクルまで飛行機(セスナです)
クルからバス2時間もしくはタクシー1時間でマナリに到着。
オールドマナリに行けば簡単に手に入ります。
1トラ400ルピーでした。(ぼられてるのかな)
ネパリーのチャラスより全然よいですよ。ネパリーのはなんか匂いがよくなかった。


ポーレン知ってる。
今回も50トラくらい買う予定。



初ネパールです。
93は、見つかっても大丈夫?みつかりませんか?
H系なことは何もおこりませんか?出会いとか?
日本人多いのかな?



そんなあなたは、辞めときなさい


今、渡航は危ないのかな?ネパール


来週いきます。わくわく。


報告まつ


ネパールたまあにくけど、ネパリの友達(プッシャーではない)から寅200ルッピ
で買ってます。どこ産とか薀蓄は訊ねた事ないけど、上質なのでヨシです。

ところで、すばらしきハシシって本にのってるようなロイヤルネパールって、
俺はお目にかかったことないんだけど(探したわけでもないけど)、
ゲットできるのかなー?
ちょっと情報もトム。


(^^)


(^^;


廃れてるのぅー春休みシーズン到来と言うのに


ネパール、ちょっと寄ります。カトマンズだけ2拍ぐらい。
市内に観光ポイントかたまってるみたいだし。見るには便利な町かな?
日が暮れてからリキシャの運転手のたむろしてるとことでも
歩き回ってればゲットできるだろう。



ポカラ行こうよ
一緒に沈もうよ


マオイスト万歳



(・∀・)!!


n



マジでお金借りやすい所みつけたよ

自分の場合、5件で195万程あり、どこに申し込んでも
断られるようになっていましたが、ほかの板で見つけた
所にダメ元で申し込んで見ました
色々聞かれましたが、無事25万融資してもらえました
社員の対応がよい所なので紹介しておくよ
        http://38370701.com/


業者ばっかりだな・・・


 


>>163
ロイヤルなんて懐かしいねぇ、ネパールも今はすっかり観光で稼げるので見かけることなんてないよねぇ。
たまに出会える上質のポーレンで辛抱でしょ。 咳きゴホゴホだけど。
>>156
マナリで400はあんまりでしょう、セカンドクラスがほとんどなのにさっ。
同じマナリならナガール方面から下りてくるのを狙うべし。


なますてロッジ言ってな!ぽ~れんあるで!


パイプなんかも、そこいらで売ってるんですよねぇ
いくら?



   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)


カトマンてふつーに道端に密生してるやん!
カルチャーショック受けた


収穫は何月ごろですか?


10月が収穫期だからその頃来いってポカラのあんちゃんに言われた


     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉


来月中旬から2週間逝きます。
最近どうなんですか?




8月上旬にカトマンズとポカラに10日ほどいくんですが、雨季ってどんなもんでしょ?
ヒマラヤ眺めつつマターリ(-。-)y-~したいんでつがほとんど晴れないんでしょうか?



ヒマラヤが美しいのは10~11月って言われてるよねぇ、たしか。

あと93買う時、テイストしてるかと思うんだけど
みなさん、道ばたでテイストとかしてますの?


みてね♪


ガンジャぐらいでテストも、ねぇだろ
チャラスは、初心者はテストするのかな?
慣れてくると、匂い嗅いだだけで良し悪しが分かるようになる


186の人ではないのでしが慣れてない人はどこで試すのがいいんでしょ?
10月に行く予定です。
それとヘロはあまりやりたいと思わないんですが、オピを試してみたいと
思ってます。現地での相場がしりたいです。


ここ
http://www.taima.nl/


まだ行ったことの無いネパールですが、この先の計画に
組み入れようかとかんがえています。
ポカラのレイブやパーティーってどんな感じですか?
やっぱりトランスとかがメイン?チルアウトとかもあったらいいけど。
それとここを読んでるとアップ系のものっていうかコークがあまりよくない
印象をうけて少し残念です。
でももちろん現地の取れたてのハシシですね♪


ねぱ~るぱ~ちぃないよ



 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄


ネパールアパート情報きぼん

一応美形、かわいい系女の子3人ぐらいと同棲したいんで、アパート情報

お願い。庭付き一軒家もしやに入れてて,月1万ルピーぐらいの予算です。

一応ネット料金が安いカトマンズ市内の予定。生活費は株をやってまかなう予定

俺がいったのはもう5年前だから新しい情報お願い。あとDVDプレイヤーは今売っているんすか?

プレステ2も持っていくかなー 韓国製の車っていくらぐらいすかね?高いんなら

あの3輪ジープを購入しようかな。でもカトマンズ狭いから自転車で十分かな。


頼むからがんばって行こうぜ!


(^^) 電話占いアイネ