海外旅行キケン地帯++

海外旅行キケン地帯++ 海外旅行女一人旅・・・ スリ、強盗、ぼったくり、事故・・・ 色々な危険がありますけど異性関係はかなり危ないですね。


テーマ:
ホテル付でMR200、ホテルなし(客のホテルを使う)ならRM170
と言われた。45分、女の子は全員チャイニーズ。

「ホテル付」を選んでも、そこに泊まれるかどうかは不明。


情報ありがとうございます。
来週、逝ってきます。




マハティールがやめることになって
株価が急落したらしい。このまま物価が下がったらおもしろいなあ。
中国系マレー人と安くファックしたい。


Sky river いってきました、
詳細知りたい人いる?


知りたいです


は、、早いね、、

では、現在の値段は198で統一されているようです。
入口ではお金は要りません、風呂、サウナなどの使用料も
特にいりません。 最初に入口で金品等を預け、そして
最初にシャワー、風呂場がある所で服を脱ぎ、用意されている
緑っぽいパンツに着替えます 藁
風呂などを済まして奥のラウンジみたいな部屋に移動します。

そこでマッサージ、リフレや普通のマッサージなどを別料金で
行う事ができます。 飲み物や映画もあり全てタダです。

無線機を下げたおばちゃんがいるので彼女が多分そこのBoss
らしく、彼女のSpecialをするかどうか話をするわけです。


そんでもって私がいったときは 中国系が全てでした。
マレーやインドネシア系は全くいませんでしたよ。

が、

サービス精神を学んだのかどうかは知りませんが
かなり、、、サービスはよろしいかと。藁
上にあったようなマグロではないですし、個人的には
満足できました。

女の子もレベルはまぁまぁといった所ですし、、、

何かあれば聞いて下さいな。。

では


ありがとう。
するってえと入浴料+マッサージ料+スペシャル料合わせて
RM198てことですか?
トータル正味何時間ぐらいですかね?


明日からジョグジャカルタに行きます。
何処か遊ぶところはありますか?


ラスカル・ジハードに通報しておきました。
ラジャム(石打ち刑)されちゃってください。


ホテルのマッサージでF**Kのみ200RMと言われました。
店のニイちゃんは、中国系とマレー系の女の子がいる
と言ってましたが、マレー系=タイ人の様です。

イスラム系のマレー人を買ったのがバレたら、コレ↓
http://www.geocities.com/penang123/whip.html


↑萎えた


↑立った


hidung belangな買春野郎は semuanya boleh mati!
愛のないセックスなんかするんじゃねえ!
そんなことより草関係の情報をかきこめやゴルァ!


マ レ ー に は 草 あ り ま せ ん 。
他 所 で ど う ぞ 。


マレーシア専門のBBSで同様の質問をしたのですがレスがなかったのでこちらへ
来ました。
コタキナバルへ来月初めて行くのですが全く情報がありません。
KL、ペナンにあるような『~健身中心』みたいな簡単なマッサージ+本番サービス
が楽しめる所は市内にはあると思うのですが皆目、見当がつきません。
通りの名前だけでも教えてください。
達人のみなさま、よろしくお願いいたします。


マレーシアKLなら、チョーキットでしょ。BKKで遊び慣れてる人はここ。
ネシア女性(16~20)がRM30~40、持ち帰りOK。
 秘境に行きたい人は、スマトラ・メダン、最高だよ。後、ベトン、スンガイゴロ、
イポーもいいぞ。KLのホテル按摩、他一発屋は無駄使いで、女もマグロ。
それなら、パブでナンパの方が面白いぞ。インド人もいるし。




実はインドネシア狙ってます。もう少し詳しいこと教えて下さい。。
(くれくれ君でスミマセン。。)



ペナンならチュリアにある南華旅店の一階のBARに置屋があるよ。
BOSS(中国系の40くらいのおっさん)に20RM払って、個室で女に15~20RMくらい、
総額50RM以内でできる。
サービスは期待しない方がいいよ。でも、カワイイ娘もいるのでいいかも?
なるべく、早い時間二時~四時くらい逝った方が、いい女いる確率が高いッス。

まぁ、二年前の情報なので、値段は変わってるかもしれないがあしからず・・w


コタキナバル市内の風俗情報教えてください!!

通りの名前もしくは、もしホテルに入っているのならホテル名を
教えて下さい。
お願い致します。

ちなみにペナンのシティーテル近くの北京飯店うらの台湾?健身中心は
1時間弱のフルサービス180RMで最高でした。
あのような所はコタキナバルにもあるのですか?
達人の皆様、教えてください。




だったらインドネシアの草情報でもいいぞ。
アチェ産のいいネタどこで手に入るか教えれ。
国辱買春野郎め!
俺の基準からすれば、よくない度
草吸引・販売=タバコ吸引・販売>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>買春>強盗>>強姦>殺人
という感じだ。おまえらはPASの原理主義者にリンチされるが吉。
買春やめて、草を吸え!






レスありがとうございます。
もしや情報があるのでは?とここにやって来ましたが具体的な情報
がないので現地で自分の足と勘で探します。
でも領事館に聞いてみるのも手ですね。
一見の観光客には本当のことは言わないと思いますが....


(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
マレーシア怖い。


優良あげ


スクムビットに居るで、お前らカモンカモン、日本人の女紹介しろ。




インドネシアの友人に聞いたのですがスマトラは危ないそうです。
インドネシアも同様にジャカルタでも中華系の人間が一人で歩いてると
スリにあったりするそうです。
まだまだインドネシアはやばい場所なようですよ。

それと誰かパプアニューギニアの情報知ってる人いないですかね?


スマトラの友達にこのまえ聞いたけど危ないところは一部だけだと言ってたよ。
もちろん運悪くスリにあったりするのは世界中どこでも一緒だよ。
それよか、スマトラのブキテインギの動物園の橋の下にあったアンダーザブリッジ
ってディスコまだあるか知ってる人いる?
外国人全然いなくてほとんど毎日ただ同然でヤリ放題だったよ。
ちょっと話しがマイナーすぎてごめん。



それってホントですか?
スマトラって一部とかいうほどでかい所じゃないでしょ?
僕自身スマトラには行ってみたいんですが、まず危険だって言われたのと
言語がインドネシア語のみ、みたいなので考え中です。


ぜんぜん関係ないけどパプアニューギニアの風俗を探してたらこんなのを見つけた。

ここの●最後のセックス [2000年05月20日(土)23時28分]ってとこ。
http://216.239.33.100/search?q=cache:dKtYGdMKuMEC:www.geocities.co.jp/Milkyway/3501/sasayaki/kako0005.html+%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%B8%E3%83%BC+%E9%A2%A8%E4%BF%97%E5%BA%97&hl=ja&ie=UTF-8&inlang=ja
なにやら癌で死に逝く人が書き手の叔母とセックスしたとかいう内容なんだが
ちょっと感動してしまった。。。


ななすさん 世界地図見てください。
スマトラって小さくないですよ。少なくとも自分にとっては。
最近友達の女の子21歳(ちょっとかわいい)も一人でスマトラへ行って来ました。
確かに独立したがっている州は危険かもしれませんが。
それからH目的で行くならインドネシア語は必需です。
タイとは違ってその辺りはアングラです。
私は西スマトラ専門なので、メダンの周辺はわかりませんので
その辺はまた情報収集してください。



スマトラが危ない?
確かにアチェは危ないかもしれんが。
バンダルランプン、パレンバン、ジャンビ、プカンバル、メダンに泊まったが
治安が悪いとは全然感じなかったが。
単に俺が鈍感なだけか?
ねーちゃんと遊ぶならネシア語必須です。彼女ら、英語しゃべれません。
それから、スマトラ南部は旅行者がかなり少ないです。ほとんど見かけなかった。
歩き方ネシア版にもは、南部の情報は全く無いですしね。
さすがに、メダンでは多くのファランを見かけたが。



今度、そのうちバタム島へ逝く予定なのですが
あまり話ないですね。
ばんこっく、マニラ、台北で遊んだ経験はあるんですが
そこいらに比べてどうでしょうか???

泊まるホテルはけっこういいホテルらしいです。
連れ込んだりできますですか。



バタムの高級ホテルについてはわかりませんが、
中級、安ホテルでは、ホテルマンがしつこく女を斡旋しようとしてきます。
ちなみに私が利用したホテルは、
ブミヌサンタラ(1泊シンガ50ドルくらい)
 地下がディスコで店員が飲み物の注文と同時に女の注文もきいてくことがある。
 また、ホテルのフロント周辺に女がたむろしていて、
 勝手に部屋までついてこようとする時がある。
クンドゥール(ブミの3分の1くらいの値段)
 マタハリナゴヤなどのスーパーのそばでカラオケに行くにも近い。
 ここも宿の男が女の話ばかりする。

私は彼女が工場の仕事を終えて、夜自分の部屋に来るので女の相場に
ついてはいまいちわかりません。





 バタムでは、高級ホテルでも油断はできませんよ。
ノボテルの警備員も、しつこく薦めてきましたし。 まあ、フロントはしっかりしてくれてますが。


結局125さんはどんな情報が欲しいのかな?
自分が書きこんだ情報程度で十分なのかな。
このスレもっと情報交換盛んになるといいと思うんだけど。
連れ込みできるかどうかだけですか?


ミナンカバウってまだ行ったこと無いけど、敬虔なイスラム地域で知られている。
そういうところで、
>外国人全然いなくてほとんど毎日ただ同然でヤリ放題だったよ。
なんてことがあるの?
私もバリやジョクジャやジャカルタのディスコに行ったことは何回もあるが、
女の子ゲットとか無かったな。ただ踊るだけだった。
向こうから声かけてくるということも無かったし。
どうすればそんなにできるの?

>スマトラって小さくないですよ。少なくとも自分にとっては。
スマトラだけで日本より広い。


 129様
はい、おっしゃるとおり西スマトラは敬虔なイスラム教徒多いです。
ただ、そういう人ばかりではありません。
そのためにあのようなディスコがあったのだと思います。
店にいた女の子は20から30人くらいだったと思います。
私は地元の洋服屋の男友達と一緒に通っていました。
店の外から中は見えないし、一人では入らなかったと思います。
女の子も私一人だけだど声かけてこなかったかもしれませんね。
 ただ、ほとんどのゲストハウスは連れ込み不可だと思われますので、
そこで働いている男と事前にエロ話などして探ってみる必要があります。
 バリやジャカルタではそういうディスコってないのですか?
行ったことないのでわかりません。情報お待ちしております。

 




みんな性病とか、全然、怖くないの?
結構、東南アジアって、公表されないだけで、
HIV持っている人が多いって聞いたんだけど。
遊ぶのは自分の責任でどうぞ。
但し、日本にいる彼女や奥さん、子供達に性病をうつさないように。
タイのコンジとか、一度かかると治らないらしいから。


マレーシア○AN○cificGLN・・にもマッサージOPあり
どこのホテルでもマッサージを頼めば何とかなる?


>129
ジャカルタのディスコでネーチャンをゲットできなかったって?
それはイカガワシイ匂いをかぎつける努力がちと足りないようです。
カラオケでもバーでも向こうから売り込んでくるのが普通ですぜ。
いなけりゃ、ボーイかママかバーサンに言えば適当にみつくろって
連れてきてくれるよ。
恥ずかしさを忘れたら、デパガでも一丁あがりなんだけどなあ?
これは、ジャカルタに限らず東南アジアならどこでも同じと思うがいかが?


129様 お元気ですか?
随分色々なところへご旅行なされているようですね?
地方都市の風俗ネタ提供してくださると大変うれしく思います。
あなたのカキコ無いとこのスレ終わってしまいそうですよ。
 あなたの呼び名無いようなので私が付けさせていただいてよろしいでしょうか?
偉大なる「ダンス専門家様」とさせていただきたいのですが。
もしお気に召さないようなら新たなカキコお願いします。
 それから、133=あみんらいすなんていう馬鹿げたカキコしないでくださいね。



亀レスすんません。
まあ、安心して女の子と遊べそうですね。
その手の遊びが全くない所じゃないかと、心配していました。

遣るパックツアーで、シンガポール、バタムと逝きます。
バタムには2拍するので、もし一人寝だとつまらんのぉと
思ってました。
一応、シンガポールからガイドさんが付く予定になってます
が、夜のガイドはまた別に必要ですし、男ばかりで食事しても
つまらんでしょう。。やっぱ、かわい子ちゃんとのお食事は
おいしいですし、ちなみに日本語とか英語は通じませんで消化




チョーキットとは?ホテルの名前?置屋の名前?
タクシーの運ちゃんにいえばOKですか?



ジャカルタの立ちんぼはどんな風でしょうか。

コタのマンカサブル通りとジャランジャクサにもいるみたいですが。

どんな女の子がいるのでしょうか。

また、タイみたいなコーヒーショップもあるのでしょうか。

夜遅い時間帯にテークアウトしたいので。




おしぇてちょ


ジャランジャクサの立ちんぼはLBでした。


インペリアルホテルは一泊いくらくらいですか?


Batamu島
①Batu Amparバトゥアンパ港からナゴヤまで(10分以内2~3km位)
Rp20000ルピア約300円まで。それ以上は暴利
②両替 Yenは67とか60とか表示されている。10000円で670000ルピアということ
600000ルピアだと10%以上割高ということ。02年8月現在1万円67万ルピア!
③Allnight(bookingという)のお約束23~28万ルピア
女の質 4人中1人当たりあればいい覚悟で。
④集合屋台・レストラン メニューはあれど価格表示なし。ボリボリやられ放題
インドネシア人経営者のパダン料理店 3~4品指差し選んで一皿Rp10000~13000
中国人経営の店は避けた
⑤シンガポールは物価高なのでバタム島でビール買って持ち込みましたが、
税関でばれて350ml 7本約350円納税した。タイガービールは持込禁止、没収



Sky river はホテルの名前?1泊いくら?




290リンギット~600リンギットくらいだよ。


そんな高かったか?中級クラスだったと思ったけど。


Batamでは,booking(all night)Rp200,000-Rp300,000ぐらいで、一般的にカラオケやマッサージパーラーへゆき、
並んでる女の子から選ぶ。
マッサージパーラーでは、1時間のショートもオッケーだが、Rp100,000ぐらいで割高?
街中のタクシーやオジェ(バイクのタクシー)の兄ちゃんがしきりに紹介したがるから、それに乗るのも手。
奴らは店からコミッションもらえるので、多少高くなるかも知れないけど。
やっぱり、ナゴヤ市内に店が多くあります。
たいていの子は英語が片言なので、ネシア語は必需でしょう。
ディスコで見つける手もあり。それ目当ての女の子がたくさんきてます。
値段はカラオケ屋と同じくらい。10:00以降から、人が増えてくる。
薬とか売りにくる奴もいて、ちょっとやばいので、貴重品は置いてゆきましょう。
基本的に、どこのホテルも連れ込みオッケイと思います。

Good luck!


ネシアは、スラバヤに限る。



ぶっちゃけた話、お金どれくらい持ってったらいいの?
ジャカルタやジョグジャカルタで一週間くらいの予定なんだけど。
Usは通用しませんか?
マレーシアは三年くらい駐在してたけど、ネシアのことは全然知らない
んで。
誰か教えてください。




>147
どこが?


初マレー、KL内でお手軽風俗ありますか?
1時間程度、場所込みであるとこキボンヌ。


KLだったらあちこちにMPがあるよ。

あとイエローページでエスコートかエンターテイメントの欄を見ると
いろいろな広告があるよ。大体どれも同じだけど俺は何時もSAKURA Escort
を使ってる。ここのオーナーは、日本人男性と結婚したらしいマレー人で
片言の日本語で対応してくれる。


社会ニュース - 9月19日(木)0時21分


ひいた…撃たれた?バタム島で邦人が死亡

 【ジャカルタ18日=黒瀬悦成】インドネシア国営アンタラ通信などによると、同国西部バタム島で18日、飲
食店従業員サカモト・カズヤさん(48)(北海道出身)の運転する乗用車が警察の車両と衝突、サカモトさん
は病院に運ばれたが、まもなく死亡した。地元警察によれば、サカモトさんはオートバイ・タクシーの運転手4
人をひき逃げし、警察が約2時間にわたり追跡していた。警察は衝突直前に発砲しており、サカモトさんは撃
たれて死亡した可能性もある。

(読売新聞)
[9月19日0時21分更新]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020918-00000113-yom-soci


今度マレーシアに長期滞在しようと思ってます。
安宿街ってありますか。


チャイナタウンにたくさんありますよ。


>155さん
ありがとうございます。
期間の仕事なので2ヶ月休みがあります。
マレーシアの安宿では1ヶ月の宿代って
水道代とか全部込みでいくらぐらいかかるか、
もし知ってたら教えてください。
トゥルーリーASIA、ツインタワーいい





ドミトリー1日300円から。


うーん、ドミトリーはいやなんです・・・
一度LAで50ドルほどやられました。しかも気づかなかった。


マレーシアのどこ?
KL、ペナン、トレンガヌだったりして。。。



安宿ってどのぐらいのレベルをイメージしてるの?
KLのブキビンタンに行けば中級ホテルがいぱーいあるよ。
ちょっと高いけれど、それこそインペリアルホテルなんか良いんじゃない。


どこが?


KLの某ホテルで1時間180だった
中国語しか話せないみたいで話、全然通じなかった



KLはよく話題になってるけどクルアンKLUANGはどうですか?
シンガポールと接するJOHOR州の町なんだけど。

基本的にマレーはどこでも同じと考えればよいのかな?


これって本当か?

↓ ↓ ↓
http://www.dream-express-web.com/space-trust.htm





宣伝ウザイ!



ブラクラ並み


バリが襲撃されたぞ!
イスラムの国はヤバイのか今?
今からペナンに旅立つ予定の俺はどーすりゃいいんだ?


バリはインドネシアの中では安全だってきいてたんだけどなあ
(観光客もムチャクチャ多いし)

非イスラム地域の方がイスラム過激派に狙われやすいっていうことなのかも
次はサバ州の東海岸あたりが危ないんじゃないか


インタビュー受けてた日本人の女二人組はチョーブスw


>168
イスラム教が主流の国でヤバクない国がどこに有る?
テロがなかったら、誤爆か内戦でどこも危険一色だから


次にやられるのはタイのハジャイかプーケットじゃねえのか?



クタヤプーケットなんか、やりたくなる気持ちもわかるがな


ハジャイはこの間爆弾テロがあったぞ
確か、駅だったと記憶しているが


>171
 平和な国の情報 キボンヌ!



台湾とか。


ムスタン王国
http://www2.neweb.ne.jp/wd/sadachan/nepal.htm


あれだけの死者出してるバリのテロだが、日本人が7人というのは
少なすぎるだろ。
恐らく黒こげになった死体の中に日本人もいるよ。(ゲラ


正月休みバリに行く予定だった香具師らが行き先変更して
タイに流れるのか。
バンコク線ますます予約がとりにくくなるよ。


セブ島に行く予定だったのに考えてます。
セブは襲われることあるかな?


セブはやばいよ。
イスラム系住民のモロ民族解放戦線が出没する。
5年前に行ったときでさえ、空港の警備はかなり厳重だったよ。
でも、マニラは別の面でもっとヤバイけどさ。



おいらも見た。
でも、あれがバリギャルの標準(もしくは上位レベル)かと思われ。。。。。


在ジャカルタ日本大使館当局者は14日、バリ島で所在を確認できない邦人が30人前後に
上っていることを明らかにした。これらの邦人は、12日の爆弾テロ事件後、滞在先を知ら
ない日本の家族や知人から外務省や大使館に問い合わせがあった旅行者などで、大使館が所
在を確認中という。 (時事通信)



>イスラム教が主流の国でヤバクない国がどこに有る?

ブルネイは比較的安全な国だと思っていたが
(今後は分からんけど)


マレーシアのコタバル最強!


年末のバリはキャンセルが出て安くなるかもよ


ジョホールバルのブルーウエーヴホテルの6階のサウナ
同じホテル内に部屋を常時シェアしてるようです
一時間で140RMですた。。



コタバルの何がいいの?
去年行ったけど風俗系は何もなかったよ。
イスラーム多すぎ。

マジ質問スマソ。


エロ床屋あったよ
RM200ナリ


スラバヤの置屋良かったよ。ホテトルみたいにホテルに呼んだ娘は18歳大学生でした。


17才マレー人150RM
かわいかった。


コタバルで思い出したけどDE999ってゲストハウスまだやってるの?
あまり良い噂聞かないけど。


僕は20歳の学生です。
この前タイにいってきたんですけど、
タイだと日本人ってことだけで、日本にいる時よりモテ度が
200%いや、300パーセント以上アップして、
自分がキム拓にでもなったかのような勘違いができる楽しい国だったのですが、
マレーシアはそんなにあまくないのでしょうか?
マレーシアの女の子達は別に日本(の子)には興味なしですか?



SURAYA GANGさん、スラバヤと言ったらドリー周辺でしょう?
綺麗な子が沢山居て安いらしいですね、、



バリ島で女を買うのはできますか?相場はいくらでしょうか?教えて下さい。
よろしくお願い致します!


>195
相場は5万RPです。
騙されないように
年々上がってます
みんな払っちゃうから



たびたび、すいません。バリ島のどういうところに行けば女を買うことができますか?
196>相場は5万RPです。っとありますが、日本円でいくらになるのでしょうか?
2月10日頃から9日の予定でバリ島に行く予定です!


何しにバリまで来るんだか・・・
不謹慎にも程がある。


198>マリンスポーツとHかな?
マリンスポーツ・・・ジェットスキー・サーフィン・ダイビング!
あ!ダイビングって体験だと水深何メーター位もぐれるの?

いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード