海外旅行キケン地帯++

海外旅行キケン地帯++ 海外旅行女一人旅・・・ スリ、強盗、ぼったくり、事故・・・ 色々な危険がありますけど異性関係はかなり危ないですね。


テーマ:
何で日本は高いの?
外国は女子高生(中退が多いが)小5枚で、中だし、OKだよ。
援交で大5枚払っている奴がいる、信じられんね。
http://imo4.kakiko.com/nakama/otona.html


海外はいい?

その1
今日道ばたで声をかけられた、女の子いらない?
試しに見に行ったら、ちょうかわいい、高校2年生の現役だそうでした。
値段を聞いたら、25万ルピア(約3500円)
ホテル代が7万ルピア(約1000円)
誰が勧めに来たと思います?
海外では日常茶飯事ですが、父親です。
自分の女の子の子供がかわいいと、高校生ぐらいになると
外国人に売りに来るのです。(中学生も若干いる)
かわいくないと、自国の人に売りつけに来ます。(その分やすい)
かわいいので、心が動きましたが、高いし、高校生が気のせいか
本当は嫌そうだったので、辞めました。
こちらでは、別に辞めても悔いが残りません。
もっと安い子、同年代で同じくらいかわいいOK子がいるのです。

カラオケは、外出はもっと高いのですが、16才くらいからOK子もいますし、
薬を飲んでいるので、中だしOKです。
カラオケの場合はプロなので、ママさんに教育されているので、OKならば、
本当にOKです。(こちらは始めに嫌なら女の子が拒絶できます。合理的です。)
シロオトの子のように、マグロだったり、途中で金を盗んで逃げたり、突然拒絶
したりしません。シロオトの子はその分、プロより危険性があるのです。
その分、当たったときの満足感ははかりしれないかもしれませんが?
慣れてくると、制服のままで会ってくれたりします。
(このトビの通りだよ)

カラオケ屋より、踊り屋(ディスコ)の方がディスカウントできます。
カラオケ屋はママさんと、店にもお金を払わなければならないため、
高めですが、踊り屋は店に所属していないと、個人交渉の場合もあるので、
安めです。
大きな店は、どこも、16才から25才ぐらいが20人は待機しているので、
始まって早い時間に行けば、好みの子を絶対にえらべます。
大きな店は高い分だけ、女の子の質はいいです。

やはり、海外の方がおいしいですね。


海外はいい?

その2
今日15才の中3生を購入しました。
学校に行っているそうです。
値段を聞いたら、15万ルピア(約2000円)
ホテル代が7万ルピア(約1000円)
今回は、タクシーの運ちゃんと交渉して、連れていってもらいました。
タクシーの運ちゃんに2万ルピア(約250円)つかませて、交渉させ
ました。
タクシーの運ちゃん選びのポイントは、最初に女の子の値段を聞きます。
現地の標準料金は、最高額で、30万ルピアですので、(現地語が話せないと
最低は無理でふっかけられて、100万ルピアとか言われますが。)
最初に30万ルピアと言う運転手とは会話をしません。
10万あり、20万ありという運転手とは、正直なので、いくらかつかませて、
連れて行かせます。
中3生にしては、慣れている感じで、感度良好で、どこかの言語のムニャムニャ
もしてくれました。
顔はまあまあ、スタイルもいいのですが、最後に興ざめしたのは、15万の予定が、
50万よこせ、中学生は高いのだと言い張ります。
もともと、少し色を付けてあげる予定だったのですが、興ざめです。
最終的には、15万プラス5万の20万にしましたが、不服そうです。
たしかに、外国人は最低という名の最高額の30万ルピアは出しますので、
わかりますが。
しかし、現地の料金は10万ルピアからです。
最後まで、30万ルピアに固執していました。
お金に汚いのはいつでも嫌ですね。
カラオケのプロで選べば、30万プラス一晩店代で25万で、55万ルピア
かかりますが、明朗会計でこちらの方がいい感じもします。
17才ぐらいで、モデル並の美人も沢山いますし。
ホテル代を会わせると、60万ルピア、それでも、日本円で1万円には
行かないので、こちらでもいい感じがしている今日この頃です。
ちなみに、シンガポールの置屋で最上級を選ぶと1時間、150S$ですので、
日本円で1万円を超えるので、良い子の相場はやはり高いですね。
ベトナムやカンボジアには、もっと安いいい状況があるみたいですが、
ココは、少しは都市なので、高めかもしれません。

シロート2回でプロ1回分ぐらいの値段ですが、どちらがいいのか?
シロートで中だしOKなのはうれしいのですが、値段に汚いシロートは
本当につまらなくなります。


本当にキャリア危ないかも?
今までの情報は甘かった。
今日、一番今までで安い中3をいただきました。
50000ルピア(約800円)
でした。
現地のアングラがいかに安いか思いしらされました。
今までが甘すぎる情報でした。
もう安いのは制覇したので、今度はディスコでシロート学生を
ゲットする事にします。
安かろう悪かろうは、確かにありますね。

今度はお金ではない、超美少女の高校生を
捜してみます。

愛情のない○○○には、そろそろ確かに飽きてきました。

中学生、高校生を30人以上いただくと、もういらない感じも
している今日この頃です。
日本では、ほとんど全員標準以上だと思います。
超美少女や美少女も20人はいたと思います。

何でもお金で片づくのは、確かにおもしろくありませんね。
スリルがなくて。少し違う道を模索してみます。
小学生まで行く気はないし。


>35女だったらわかる。
男だったら、もてたことなさすぎ。
こちらでは、女の子に選択権があるのだ。
もてないと、かねだしてもさせてもらえない。

日本の普通の女に飽きたから、いろいろ試しているんだよ。
日本の高学歴の女、何人抱いてもそのうち飽きてしまう。
来て極めてから物言いやがれ。
日本人が大好きな机上の空論だけだね。
日本の普通の女、プライドだけ高く、こちらの普通の子のように、
優しさがない。男に尽くすことを忘れている。

こちらで遊んでいる人、日本でもてないわけではない。
日本の高慢ちきな女に飽き飽きしているのだ。
日本で、○茶大の女在学中にいただいたことあるけど、
マグロでつまらなかったよ。(性格は悪くなかったけど)
○菱銀行、秘書課の女とつきあったけど、高慢知己で
いただく気にもならなかった。(性格、今一だった)
女教師は、悪いけど私はパス。(いい子も中にはいるが、男女同権を
主張しすぎが多い)
若い女教師とも不倫は楽しいから、チャンスがあれば狙うだろうけど。
日本で金は関係なく、普通につきあった女も20人はいたと思うよ。
30人以上とH関係にあったぞ。
私は妻も子供もとても大切にしているよ。
家庭を壊す気はないから、適度に息抜きしているのだ。
恋愛の対象は、日本に現在2人
(俗に言う不倫か?当然金の不倫ではない。金の不倫はつまらない。)
こちらではまだ見つかっていない。というより探していない。
今は遊びを極めているだけだよ。(何でも金で片づくので、面白みがない)
遊びを極めた中から、何か真実が見つかるかな?

タイが人気あるのもそれだからだよ。

海外で生活すると、日本で忘れていた男の本性そのもので行動することになる。
紛争、戦争、だまし、強姦、薬、何でもありの状況だからね。
売春ではなく、児童売り(小学生、中学生を親が金持ちや置屋に完全に売ってしまう)
、男が小学生、中学生の男を買いあさる状況もある。
(俺は女しか興味ないけど、中近東や欧米の金持ち男が特に多い)

俺に反する反論は、ドンぱちの弾が飛んでくる分けない、平和ボケのいいところの
お坊ちゃんがいいそうなせりふだね。
戦争中は、占領した地域は女、財産何でも没収があたりまえなんだよ。
特に中近東の戦争は。
タリバンの兵士、北部同盟の兵士もお互い、占領したら女の強姦のやり合いだからね。
子供、大人関係なくほとんど全部だよ。
いつでも後方の日本、いつでもアメリカに守ってもらって、いつまでたっても
1人前になれない、アメリカというひもに金だけ出してる日本だからね。
バリ島の男に入れあげて、生活させてやってる、バリ島好きの女と同じ構図だね。

世界情勢までふまえて、遊びも女も全部きわめて、世界中を旅行してみて、
それから、物を言ってみろ。>35(男だったら)


なんでインドネシアとマレーシアとを一緒にするんだ。
マレーシアで上に書いてあるようなことはまず無理だと思うが。


そうなんすか?
知らなかった。
どうして、隣の国なのに。
わかったら旅行しようと思ったのに。
シンガポールは全部OKなのに?
マレーシアは全然?


スマトラ島で3000ルピア。


シンガポールOKって言ってもバダム島じゃないの?
げー欄にあるような置き屋やコーヒショシプはKLにもあるし、ペナンにもある。
インドネシア風俗と聞くと「尾根遺産」を思い出すなぁ(w
「女ディ香」とか。ヘンな当て字が読みづらい(w


ゲーランは確かに女の子の質はいいのを選べるけど高いね。
ショートで150S$もするでしょ。
一戦後マッサージ付きなのはとてもいいけど。
インドネシアのカラオケの方が確かに全然安いけどね。
コーヒーショップはもっと安いの?


こんちわ。マレーシアではまず道端では無理だよ。イスラムだし
っていってもそんなのはもちろんうわべだけ。

ホテルのスパに行けば、だいたいがそうだよ。
リンギだとブキビンタンのインペリアルホテル160リンギ(5000円)が
安くてお勧め。2階のスターライトコーヒーショップにいって
フルサービスって言えば個室に連れていかれる。そこに5人一組で
女の子がやってくるんで次のグループを見たいって言えばどんどん
見せてくれるよ。俺は3グループみせてもらった。

ああ、おっさんにチップを10リンギぐらい払ってヤッタホウガいいよ。


インドネシア人買う気になるか?

それならブサイク旅行者に近づいたほうがまだましだが・・・


意外といけるインネシ。中華系いる


14>
すげー美人もいるんだなそれが。
日本の化粧お化け女子校生より遙かにおすすめなのが。
カラオケは美人じゃないと入れないところもあるからな。


どうでもいいよ、馬鹿ども、早く逝け


さげ


.



クアラ・ルンプールのおいしい話についてもっと教えてください!!


マレーシア昨年に行きましたが、とても良い所でした。
ただ、食べ物の味が似ているような気がする。
でも中国系、マレー系、インド系といろいろな人と出会えると思います。
クアラルンプルはきれいだし。


H関係ではどうですか?


タイほどじゃないけど
マレーシアのHライフは結構いいよ。


ネシアいいよ。
行ったことあるかどうか知らないけど、行ったとしても観光程度でしょ?
仕事とかで、長期滞在していろんなところ行ったこと多分ないでしょ?
かなりアンダーグランドなのあっておもしろいよ。
教えないけど。




インドネシアの良さは住んでみないとわからない。
穴場は言うまでもなし。


KL市内、チャイナタウンのえこのみーホテルは何もアクションを起こさずとも
夕方に、ホテルの従業員がルームサービスのオーダーを伺いに部屋に来る。
オレは日本人に近い小柄な女をオーダーしたつもりが炉里を6人連れてきて
この中から選べという。タイ系×2、マレー系×2、インド×2、
その中から一番美人で大人のマレー女を選んだ。17だと言っていた。
マグロに近いがカボソイ喘ぎの『あっ、あっ、』がミョ~に燃えた。
2時間でプライスは最初220RMプラス、男へのチップ30RM、合計250RMと
言ってきたが、チップ込みで200RMまで落として手を打った。
もう少しケチりたかったが余りに可愛かったので....キメタ!
別れ際に女へ50RMチップを渡した。喜んだあの笑顔が忘れられない。
翌日、朝食時、男から『今日もイクか?』と声をかけられたが、
とりあえず断った。



KLのホテルにはMPが併設している所がおおい。大概フロントの
上か下のフロアーで店を構えているが、宿泊者は部屋に呼んでも値段は一緒。
90分、マッサー&サック&ファックで180RMだが値引きは,
150が限界か....もちろん女は好みを店で選んで、部屋へ先に戻って
まっていれば15分位で、コンコンと笑顔でやってくる。
金は先に店で払っておく事。そん時はチャイナ系で細いがスタイルは良かった。
もちろんサイコ-に気持ち良し!


KLは意外と穴場だと思う。
去年の9月、テロ直後に行ってきた。
チャイナ系ホテルのマッサージルームに行って、「フルサービス」と言えばできる。
安いところで130RM、高いところでも240RMぐらい。
マッサージルームのあるホテルは、ブギビンタンのフォーチュナホテル、コルドガンホテル、
マレーシアホテル、フェデラルホテル、チャイナタウンのマンダリンホテル、マラヤホテル、
KLCCのコンコルドホテル、クラウンプリンセスホテルなどなど。
漏レ的にはフェデラルホテルがなかなか質がよかった。
それと、ガイシュツだがブギビンタンのインペリアルホテルの2階のスターライトコーヒーハウス
はなかなかいい。
基本的には選べる。国によって値段が違う。一番安いのはマレーで、高いのはチャイニーズ。
サービスは似たり寄ったりで、一緒にシャワーを浴びで短時間フェラとかしてもらって、
あとはやるだけ。時間にして約30分。部屋はホテルの部屋を使うので、そんなに汚くない。
そりゃタイにはかなわないけど、安値で結構かわいい女の子を抱けるということで、おすすめだとおもう。
あまり話題にならないのがふしぎだ。
街中にはポン引きも結構いる。ついていったことないのでどうかはわからないが。
ただ、日本人のポン引きがいたのには驚いた。

1RM=3円(当時)


↑ウソついた。
訂正 1RM=30円(当時)


 ご丁寧にありがとうございました!
 それから、何系の女が質が良いですか?サービスも含めて・・・
 あと、ディスコとかでのナンパはどうですか?



女の子は圧倒的に中国系が多い。
タイ人のように愛想はよくないがいい子はいるよ。

ディスコはみんなドラッグやっているから気をつけて
近づかない方がいいかも。

2chan以外にもマレーの情報交換の場所ないね。
それで穴場になっているのかもしれないけど・・


大雑把に言うと「ローカル産」と「外国産」があり。
ローカル産は中国系、マレー系、インド系があり。
外国産はタイ、インドネシア、ベトナム、中国本土、ロシア等があり。
値段は安い方から順に、タイ/インドネシア/ベトナム→ローカル
→中国本土→ロシアって感じ。
個人的には英語の通じるローカルが一番肌が合う。言葉攻めも可能。
「オー!ウェットアー?」とか言うと恥ずかしがりながらも燃える。
俺ってバカ?


>24
ケチケチしないで教えろ、ボケが


見た目はチャイニーズが一番です。萌エタ。
ただご多分に漏れず愛想悪いです。
まあ、「やるだけ30分」ですから、見た目がいいほうがいいと思います。
少なくても漏レは…。

それと、マレーではエッチのことを「チキチキ」といいます。
あと、女の子はフェラのことを「アイスクリーム」だか「アイスキャンディ」だか言ってました、そういえば。

マレーはタイより食べ物おいしい(日本人の口にあう)から、その意味でもいいと思う。

脈絡なくなってスマソ。


何回もありがとうございます。
もうすぐ、KLへと旅立ちます。
帰りは約1週間後ですが、その暁にはご報告をさせていただきます。


マッサージルームのあるホテルは、ブギビンタンのフォーチュナホテル、コルドガンホテル、
マレーシアホテル、フェデラルホテル、チャイナタウンのマンダリンホテル、マラヤホテル、
KLCCのコンコルドホテル、クラウンプリンセスホテルなどなど。

こんなメジャーなホテルで売春頼めるの??
知らなかった。
だいたいどのホテルでもマッサージ屋入ってるよね。
あれって普通にエステとかマッサージやってるって思ってた。
信じられんばい。


や~だよ。
何でも人に頼っちゃだめ。
あ、そう?
マレーシアもそう言うんだ。チキチキ
結構マレー語とネシア語似てるところがあるって聞いてたけど、
それも同じなんだ。




24はただ知ったかなだけだよ。
相手しちゃだめ。


KLフェデラルH。250RMの22歳の美人中国嬢にそっこーで逝かされ、

2R目の追加料金200RMとぬかしやがった。結局、100RMで

やった。


24=37=39

別にどうだっていいんだけどさ。
知ったか言われようと何と言われようと。

上に書いてある「aaaさん」の書いてあることは日常的な事ですね。
ネシアの情報あんまり一般公開されてないし、駐在してる人同士たち身内で
情報流してるところあるから。
言葉喋れない人が来たら、表しか分かんないからね。
まず、ジャカルタに観光で来る人あんまりいないだろうし。
タイみたいに汚染されたくないしね。

だから、あえてこの板に載せるつもりなんてないです。

知ったかと言ってるあなたが知ったかです。
かっこ悪い。
私はジャカルタ駐在でいろいろ知ってる。
仕方がないのでヒントだけあげよう。
コタに行ってみなさい。ただし、命の保証はしないですが。

そんな無知なあなた達を相手する時間は勿体無いので
これにて終わります。

勝手に話してればいいですよ。



と書いてるけど
39はまったくの他人。
39と38を間違えたか?
やっぱり知ったか。


チキチキはマレー語でもネシア語でもないよ。
もともとは英語スラングのzigazigが語源でなまったもの。
イギリスがアジアやオセアニアを植民地化する過程で各地に広まった。
だから中近東でもインドでもニューギニアやソロモン諸島でも使われてる。


勉強になりました。

 アゲます。


KLのフェデラルって、女の子によって値段が違うけど
あれはなにか理由があるのかな?
この前RM220のチャイニーズを選んでやったけど
とってもよかった。
乳を舐めまくってたら、抱き着いて離れなくなった。
でも次の日に250の女を頼んだら
15分で追い出された。
この差はなに?


>44 個人差。


マレーシアクアラルンプールに行ったら、ここに電話してくれ。
中国人系・フィリピン人・タイ人・マレーの土人・ロシア人と何でもそろえてくれる

QUEEN CITY 女皇城
TEL:03-2432608
   03-2489790
   03-2480149




値段は?
やる場所は?
これってエスコート?


KLやバンコクには駐妻の売セクース組織があるらしんだけどお世話になった人いる?


ねえよ。そんなもん。
馬鹿じゃねえのかお前。


バリ島以外のインドネシアは怖くて行けません。


あんなところ面白くないよ。
それより女はジャワだよジャワ。



帰ってきました。
すごく良かったです!
教えて頂いた通り、インペリアルホテルで可愛いタイ人を160RMで買いました。
フェラは淡々としてましたが深くて、小柄なので下から突き上げると、ポーンポーンと跳ねて頑張っちゃいました。
あと、藤原紀香似のマレー人も食いましたが、これは値段(250RM)の割にサービスがダメでした。
いろいろお世話になりました!


インペリアル行って来たんだー
いーなー
去年俺が行ったときは改装中で
入れなかったんだよー


やっぱマレーのスレは盛り上がらんな
sage


タイに比べると地味だからね。
値段も高いし。


しかしあれだね、マレーシアに出稼ぎに来てる香港台湾女って、
郷里より稼げてるのかね?どう考えてもこっちの方が給料低いだろうに。
それともあいつらは郷里じゃ売り物にならないような残り物なのかね?
たしかに中国語しか喋れない田舎モンばっかだけどな。
それとも、どれくらい稼げるかより、こっちで金持ちオヤジ見つけて
ケコーンするのが目的なのかね?カラオケ屋あがりの女と結婚した
オヤジ沢山いるけどな。俺は香港台湾逝ったことないから、
あっちのネーチャン達のレベルはわかんないけど、やっぱ
こっちにいるやつらよりは絶対勝ってるだろ?


まあその分生活費も安いし
しかし英語も北京語も話せないオネ-チャンはそれこそ話しにならん。


いやいや、マレーはいいですよ~
バンコクの事情はわかりませんが、僕は楽しめました


詳しい情報キボン
ちょっと盛り上げて


スマソ
52にあった


今度ペナンに行くんだけれど
ペナンにも遊ぶところはあるのかな?
情報キボンス


インドネシアは巨乳が多いな。スタイルも良いし。
ただ愛想無しが多いような気がする。


クアラルンプールでロシア人を抱くことはできますか?


おっ!久しぶりのカキコ ハケーン

スパにたまに居ます。写真が置いてあってそれで選ぶ
フェデラルホテルのスパにはあります。他は知らない
でもよくロシア料理は国外退去になっているようなので保証の限りではありません。(w

おそらく福建人の置屋があると思われるが治安がよくないので危険かも


>63
ロシアM$350、中華系M$200です。


ペナンロードにいくらでもあるぞ。
ホテルでも呼べるし。がんばれ。料金はKLよりちょい安。


CITITEL情報求む



http://world.tonight2.com/index.html


http://www.omanko-zukan.iscute.com/


CITITELの2階にあるカラオケ(ローカル)は
あの界隈ではかなり過激。何でもあり。CITITELに泊まっていれば
お持ち帰りもちろんOK。
ホテル内のマッサージは昔は若い子が居て良かったのですけど
最近はおばちゃん多し。
一階に日本食屋も有るしビジネスマンには人気のホテル。


64,66

情報トゥリマカシ。
逝ってきます。


ジャワに移住します。



バタム島に移住するかも。今度、視察に逝こう(,,゚Д゚)


こんにちは、来月中旬にクアラルンプールに行く予定のものです。

「クラウンプリンセスホテル」に泊まろうかと思っているのですが、
誰か泊まったことある方いらっしゃいますか?
ここのMPから自分の部屋に呼んでサービスを受けることはできますか?

あと、
 http://world.tonight2.com/moon580.html
にある「SKY RIVER SPA(天河)」についてなんですが、
「ここは入浴料プラス普通のマッサージでMR80くらい。」
と書いてある後に、
「タイ・インドネシア娘:MR138、現地マレー:MR168、
(中略)
以上の料金は入浴料込みですので、他にはチップも含めて必要ありません、念のため。」
となっているのですが、このMR138とかMR168ってのは上記のMR80にさらに追加
という意味ですよね? それとも「入浴料込み」って書いてあるから女の子には
その差額だけ払えばいいということでしょうか?


さらに追加です。
今は若干値段が上がってるようです。



さーさんは行ったことあるのでしょうか?
お勧めですか!?

ホテルのMPとどっちがいいんだろう・・・


77 :あぼーん:あぼーん
あぼーん


今月行くので age


コタキナバルでRM20のところ発見
マジ


?



シンガポールとの国境で中国系の人は多いですが海がきれいですよ。
あなたは今中学2年生?もしかしてここにいるのは10代の人ばかりですか?
マレーシアの女性はあなたのような変態とセックスはしません。
売春するような人は女性にもてないんでしょうね。
彼女がいたら売春する必要はありませんよ。
安全性はシンガポールの方が良いでしょうね。
エイズや性病の人が多いからあなたのような馬鹿にはお似合いですよ。
マレー人女性はエイズや性病はないですよ。
ロシア人とセックスするならロシアへ行ってください。
スキンヘッドの集団に暴行されて死んでください。
マレーシアより中国の方が汚いですよ。日本より中国の方が汚いです。
中国人なら堂々と中国人と名乗ってください。



 彼女と売春は別物で別腹だ。いようがいまいがしたくなるわい。
俺の敬虔だと、逆に日本で風俗行った事無いような奴の方がもててない奴が
多いぞ。


>79
コタキナバルに何かあるのか?
街自体にめぼしい観光地は何もなくて最近では比からの不法移民が
目立つ所だが。


料金掲げてない酒店
オネーチャンが部屋の前でウエルカムしてる
カダザン、ネシア、フィリピン、マレー・・・よりどりみどり
青色札でお釣りまでくれる



アジア風俗リンク集
http://members.tripod.co.jp/kotabharu/L3.htm



来週、マレーシアに行き、クアラルンプールで一泊するのですが、
まだ宿が決まっていません。部屋に女の子を呼べるホテルに泊まると
どのくらいの値段になりますか。やはり宿泊費も考慮すると、チャイナ
タウンがお得なのでしょうか。

オススメのホテルがあれば、ぜひ教えてください。
宜しく御願いします。


訊きたいage


KLで中華系はイマイチだな。ブサイクが多いうえに
やはり日本人のねーちゃんと比べてあか抜けていない。
ねらいはやっぱりマレー系かインド系。安いし、あの
肌のスベスベ感が忘れられない。



シンガポールに仕事で滞在してる都合上、JBはよく行きます。
以前接待で連れて行ってもらった。
コンチネンタルホテルのマッサージの中にある
個室ソープでのチャイニーズマレーはよかった。
よく洗ってくれるところを重点的に舐めてくれる。
欠がよかった。
ただ、シンガポールとの国境の町なので
ちょと他界、RM237(ジャグジー、サウナ、フリードリンク月)
入ったことはないが、JBの意味ぐれ近くの、「女子理髪中心」
は個人的に興味がある。かなりの人十里なのに、真昼間から
椅子に座って化粧の濃い叔母ちゃんが声を掛けてくる。
店は例外なく2回なのである。
階段がいい雰囲気出してる。

いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード