博麗神社例大祭12お疲れ様でした! | Class-9 Blog

Class-9 Blog

Class-9(略称C-9)のBlogです。
新譜情報やイベント情報などを告知していきます。

大変ご無沙汰しております。

ボーカルの柑野ゆゆです!


すっかり間も空いてしまって、遅いにも程がありますが…例大祭のレポートです(笑)


今回の例大祭サークル参加においては様々なハプニングがあり、CD制作がとても大変でした。

それでも何とか新譜を頒布することができて本当に良かったです!

今回もゲストになごしさん(@ash_go_in)を迎えました!


私、柑野ゆゆは声帯を痛めるという不測の事態に陥りましたが、約一か月程経った今、ようやく完治致しました。

ボーカル曲を楽しみにしていてくれた皆様(いるかな?いたら嬉しいな!)、心配して下さった皆様、本当に申し訳ありませんでした。

次の新譜ではちゃんとボーカル曲を収録しますからね!是非楽しみにしていて下さい☆


てなわけで!

例大祭では、新譜:永夜抄インストアレンジCD「THE HARVEST MOON」を頒布しました!



{AB01C898-E869-4168-9D88-D71BFAE5E725:01}


{0C5884F6-3B45-4A6E-B2D1-7E2194BCDD1C:01}

こんな感じで並べましたよ~!↓

{CCF04125-C2A8-46F1-B077-E9F903315538:01}

今回の新譜はスペシャル仕様!

Class-9のメンバー全員で愛を込めて♡ レーベルを描き下ろしました!


誰が書いたものが当たるかはお楽しみ!といった、ちょっとしたサプライズ要素を盛り込んでみました☆


皆様は誰のサインが当たりましたか?


ちなみにこんな感じです!↓



{B13BCFE4-5120-48BE-8216-0229502173BF:01}

こちらは私、柑野ゆゆver.です!


種類はメンバー6人分(深月、かっしー、ゆゆ、蓮李、由良、美由布)の6種類あります!

さらに…

大当たりで「メンバー全員分のサインを入れたスペシャルなCD」を1枚だけ用意していました☆


それがこちら!↓ じゃん!



{E0CADDDE-C93C-44D2-A9F6-628F39ADDAE6:01}


これが当たった人は幸運が訪れるとか訪れないとか…!笑

当たった人はおめでとうございました!


そしてなんと嬉しいことに、今回の新譜ですが…

販売開始から約2時間程度完売致しました!!



{0E9A7DC0-AC81-4F73-A37E-6E97CE252733:01}

お手に取って下さった皆様…本当に本当にありがとうございました!!

予定枚数+予備まで全て完売です!


旧譜「C-RADIATION」も残りが僅かとなり、本当にたくさんの人に手に取って頂けて嬉しい限りです!


たくさん聴いてやって下さいね!


そして当日の売り子のコスプレは”四季映姫&小町”でした!



{0BEE98B0-1497-4AED-913D-17309512D9EA:01}


柑野ゆゆ*四季映姫・ヤマザナドゥ



{5C3E7D73-BB7D-43BB-8499-939C7A2A68DE:01}

蓮李*小野塚小町



{25CA50B4-1DCB-41C8-AB33-C0A6B506DAE1:01}



そしてオフショット!笑


①深月、例大祭の前夜祭(居酒屋)にてドヤ顔オーダー(笑)



{EC8FC534-35C9-40A0-94E3-6EC6B00D7746:01}


②今回はコスプレお休みの由良さん(と、売り子’s)



{8BFDB7C3-A931-4E4E-AB6A-356DAA6F0B41:01}


ブログでは新譜情報やレポなどしかあげていないので、今後ははメンバーのオフショなども載せていこうかと思います~!

読んでいて楽しいブログを目指していきますので、これからもどうぞご愛読の程、よろしくお願いいたします♪

ではでは、本日はこれにて!

長文でしたが、お付き合い頂きありがとうございました!



柑野ゆゆ