元々義兄にあげるつもりでいた車だけれど、ちょっとしたことから上げたくない→あげない・・・女性への声かけに慣れる方法ということになってしまった。
年数は結構経っているけれど、正直バッテリーが上がったとかエンジンがおかしくなったというところもなく、未だにピンピンしているものを、廃車にはしたくなかったところに、たまたま職場のスタッフの家族で欲しいということであげることになった。

当初は、私のところで全て直してあげる予定だったので、結構掛ると思っていたのが修理も全て自分たちでするということだったので、任せることにした。
内装の掃除以外は・・・職業・雇用形態よりこれを重視!
掃除も自分たちでするからいいと言われたけれど、トラを乗せてからの車の汚れ様は尋常じゃなく汚ないのでとても他人に任せられるもの
ではないので、それだけはする事になったので、ホッとしているけれど、本当に貰ってくれる人がいると言うのはとてもありがたいものだ。

私の車も当初の予定よりもかなり早く出来て来るようだし、今度の休暇はかなり忙しい・・・。
と言っても、自分でそうさせているのだから仕方がないんだけどブラックリストとは?(><)
まず、乗馬→車の洗車(内装も)→納車

乗馬をいかにサッサと切り上げるかがポイント!!
その後は、ガソリンスタンドの手際に掛っている(><)
納車と一緒に車を持って行ってもらえば終了!!

楽天銀行スーパーローン・・・・と言いたいけど、次の休みに自賠責の名義変更が残っている。
それをすれば、私の車も届いて今までの車も速やかに引き渡すことが出来てすっきり出来る^^
そこで、旅行に行ければ万々歳だ^^