オデッセイ
 原作の方も読んで見たいっすね。火星に一人取り残される勇気。
 面白かった。

 

バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生    
 バットマンの着てるスーツがコミックの「バットマン: ダークナイト・リターンズ」のバットマンを連想させるんで、原作それかなと思ってたけど違いますた。
 ガル・ガドットのワンダーウーマンはバッチリ!

 

メイズ・ランナー
 普通に面白いです。

 

スター・ウォーズ/フォースの覚醒        
 でかい構造物を地上に下ろすの好きだよね、JJエイブラムス。
 レイア姫ダイエット成功。というか、無理なダイエットが祟ったんじゃ…
 面白かった。

 

アントマン
 面白かった。割と家族愛って感じの話です。

 

アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン
 何作っちゃってんのおおお、トニー。ダメじゃん。
 面白かった。
 ただ、人工知能ネタ映画では「エクス・マキナ」という傑作が、いや、そういうマジな話じゃないから。マーブルだから。

 

ジュラシック・ワールド(2015)        
 ラプトルもいいけど、やはりT-Rexですな。ゴジラ・アンギラス戦みたいになっとる。
 面白かった。Amazonプライムビデオで観れるんでみてみてね。

 

ジュラシック・パーク、ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク、ジュラシック・パーク3
 ジュラシック・ワールド観たんで見直し。
 どれも面白い。
 私は3の翼竜がお気に入り。Amazonプライムビデオで観れるんでみてみてね。

 

バケモノの子        
 面白かった。渋谷戦もいい感じ。
 おすすめ。

 

エイリアン 2
 なんとなく見直し。特撮が時代を感じさせる。しかしエイリアンシリーズは3までの監督はみんな超メジャーになってるよね。4もアメリでヒット飛ばしてるし。ていうかエイリアン4観てなかった。今度借りよう。
 面白いっす。

 

エイリアン VS.プレデター、AVP2 エイリアンズVS.プレデター
 フレディVS.ジェイソンやった以上、こっちもお約束の勝負。

 

ファンタスティック・フォー        
 リブートです。ダークな雰囲気があって、普通に面白かったんですが、首脳陣といざこざがあったらしく、監督の構想とは違ったものになったみたい。

AD