自分勝手だけど…

テーマ:

すいません
お久しぶりです

前の記事、これからも元気で頑張りますみたいなこと書いてるけど…

たぶん悩んで悩んで
ブログもうまく書けなくなって
やめたくなったんだったと思う。


いまだって悩みは消えず残っています。辛いことがあります。


でも上手に文章にできません。

だけどこのブログで、皆さんにコメントをもらえて凄く元気もらえました。



ブログはやっぱり閉じることにしたのだけど、


今までに知り合った人たちと離れるのはやっぱり寂しくて;



それで、最近友達に言われて、前略プロフィールを作成しました。


これならブログ書くことしないし、書き込んでもらえばお話もできるしと思ったりして(・・;)



せっかくここで知り合った皆さんに遊びに来てもらいたいけど、顔載せちゃってるんですよねこのおバカ←




どうしよう
どうしよう






分かりやすく書くと

ここは閉じたいけど
知り合った皆さんと離れちゃうのが嫌で
皆さん前略を見に、遊びに来てくれますかってことです



むしろ遊びに来てくれませんかー?(´・ω・`)



もし来てもらえるなら
URL載せて、少し経ったらここを消そうかなと汗

AD

さらっと

テーマ:

これが私の相棒ですおにぎり

僕がすべきこと。2-2011082515250000.jpg

ジーノの白はあんま走ってないよー

気に入ってます




あと、今髪の色シルキーアッシュだけど次はシャンパンアッシュで染めることにした!

変じゃないといいなー



ん、明日は職場にKさんいる日だからがんばろグッド!!★





えーと、あと、そろそろブログを閉じるかもしれません。

今まで優しくしてくれた方々ありがとうでした(^^)




これからも私は元気に頑張ります
AD

あぁあああ

テーマ:

ほんと心が弱いです
自分は













片想い乙です
って感じ。





さっきまでなんか死にたくなってました。(こんな時なのにこんな事書いてすみません。)





ブログもすぐにでもやめようかなと思ってました。


いや、これは今も思ってますが。







そんなときに1件、コメントがきてました。






MOVEさんから。






車の写真も載せるって書いたけど、もういいやって思ってました。







でも、そしたらMOVEさんが待ってるって書いていてくれました。







なんだか救われました。




MOVEさんは全然そんなつもりはなかったと思うけど、私はいつもMOVEさんに元気をもらっている気がします。








この場を借りて、お礼を言います。ありがとうございます。






いまは、職場の先輩にも恵まれていると思うし幸せなのだと思いますが




少しでも嫌な思い出に触れるとそれだけで、劣等感に押し潰されそうになるんです。


辛いです。
こんな自分でいることが。





でも頑張ります。

私を好いてくれる先輩もいるんだから。。



きっと頑張れますよ。

AD