卯月

テーマ:

ご無沙汰しているブログ


なんだか浦島太郎の気分


ちょいと私事多忙、、、、でもないけどそうである~~


みかど、どうしちゃったのかな!?

大損こいて  凹みっぱなし・・・・

喝入れてやろう!!

そんなブロ友がいた事、心より嬉しく思っています~~ヾ(@°▽°@)ノ


サンキュで~す。。。


また そろそろ参加します。


もう4月。。。卯月。。。


今年の桜の開き具合、潔くないなぁ~~

大好きな季節到来ドキドキ  

パッと開きササッと散る・・・


季節は大好きだけど、、、私はササッと散らないよぅ~~~




AD

充実の日曜日

テーマ:

そこは温泉郷であり山里にある。


静かな中に憂いのある地。


いつも素通り・・・・


ブロ友のブログで見つけたギャラリーがあると知ったのはつい最近の事。


行きたい! 行きたい! 早く行ってみたい!


今日実現しました。



           酒器


こんにちはぁ~~ 

から始まり、オーナーのおかみさんと話が弾む。

展示会のも催しはなされていなかったが、山あいの一軒家の佇まいはものすごくリラックス。


あ~だのこ~だの焼き物について話が盛り上がり

別室の器のお部屋に案内される。


ワァーオー  これ、いけてるじゃ~ん(*^ー^)ノ


速攻でナイスゲットの酒器。。。

どうですか?

好きなオチャケを入れても良し! オブジェでも良し! 花器でも良し!


嬉しくって弾けちゃって、お帰りになったダンナ様とまたまた話が弾み・・・・

めじろちゃんに会えて・・・・

木蓮の花に癒されて・・・・


近場の穴場情報もゲットの充実した一日と相成り~~~


明日の日経平均の17000の攻防なんて、、、今は頭の中にありませ~ん。笑






  

AD

平常に・・・

テーマ:

さぁ 明日からは平常な生活に戻る。


息子と一緒に帰省していたビビちゃんも 連休前に息子と一緒にホームタウンへ帰ってしまった。

航空機の「ペットらくのり」利用して・・・

こんな子猫でも4000円の利用料金がいるんだって!

ちなみにゴールデンレトリバーも4000円。

正月早々 ケチクサイ事云わないことにしようっと!!



ビビ ビビちゃんの美形なショット

うん! 中々うまく撮れた。。。


          bibi
              やんちゃなビビちゃんで~す。。。



やはり、うちの猫の主はプラダ。

最近 飼い主に似て(?)重くなり気味でダイエットが必要のようです。

まぶたが膨張して 愛くるしい目が覆われ気味・・・・


       P&B


               私はプラダです(♀)
             ビビちゃんと仲良しだったよ。
             お別れして少し寂しいよぅ~~


充電タイムから帰還した我が家は静かに時間が流れ

明日からの用意万端。



  

AD

忙中閑無い! 無いけど~~

テーマ:

パソの前に陣取っていますわよ~~

今日のAMで仕事納め!

今頃、年賀状をしたためている私、、、ジョーダンじゃないほどあたふた~~

暮れ、みんなお休みモードだっていうのにあたしゃ忙!忙! 

ありがたい事です、ホンマに~~

営業努力の甲斐があればいいなぁ~~(祈)

今年の総括は明日にまわすことにする。

今夜は拙宅の やっかいな輩達はみんなお出かけ。

市場もお休みになり、ゆったりと投資のことを考える時間はお正月明けてから。

多分、明晩までは 忙!忙!が続くかと・・・

女性に生まれたこと、損だなぁ~と思う年の瀬のひととき・・・



雨降りさん

テーマ:

雨降りさんむかっの土曜日。

パッとしない空模様だーーー

折角の休日、年末の大掃除と意気込んでみたものの肩透かし~~


思うようにいかないなぁ~~

そしてPCの前に陣取る私。。。ハァ~~もっとやる事、あるでしょ!!


2日連続の忘年会で、許容量を超えたアルコールのせいかダルイ。

それも 2日続けてふぐコース。



         7日


一日目大感激~~

薄作りの絵皿が透き通るくらいの美的センスのあるてっさ




         8日


2日目 やや肉厚の女板さんの作るてっさ もちろん天然の下関より勝る絶品。


食す前にデジカメでパチリとやれば・・・

「何してるんですか~~」 とチャチャ入れられるし~~


「あまりの絶品で食べる前に記念に残しておきたいの~」と云えば・・・

「じゃあ、私も一緒に撮って~~」って愉快な仲間達。。。

「撮れないよ~~ 主役交代になっちゃうでしょ!」ととぼけて逃げる。。。


ふく・ふく三昧の効果が投資にふくを呼びますように~~


しかしやっぱり、あれだね! これ↓
      ひれ酒
    

ひれ酒って、、、、なんて美味しいのでしょう~~~~~


すみません。 投資の神様から見放されている グルメブログでした。。。


んじゃあ 年末の大掃除の続きといきますかーーー

しかし 雨足強く、暗くなってきたなぁ~~

けして迎え酒は致しません。(為念)