謹賀新年

テーマ:

亥年


     明けましておめでとうございます


 昨年同様に本年もよろしくお付き合いくださいませ


   気持ちの切り替えの出来る 年の初め


       清々しく 心新たに


    ガンバっていきまっしょい♪



AD

戌年行き、亥年来る

テーマ:

大晦日 New Year's Eve もあとわずか。

除夜の鐘がそろそろ聞こえてくるころ。

泣いても笑っても 本年最後のブログとなりました。

今年はどちらかというと シケた記事ばっかりだったような・・・

1月のショックから12月のショックまで、ショック続き!

12月のショックは極個人的なショックですけどね、、、むせび泣きしました。

記憶に残る年かもしれない・・・・・

でも そんな事もあったなぁ~~と早く忘れたい。

結局、ホールドのマイPFも東証一部銘柄の多くはかろうじて含み益。

新興市場銘柄はほとんど大きな含み損。

今年の市場の勢いがそのままマイPFにも明暗を分けていますわ・・・

あまり多くの取り引きもしていない今年。

もっと活発な取り引き、、、、したかったんですけどね。

出来なかったのよ。 出る幕が無かったし

「オソロシイ」という オバケ文字が精神的にきつかった!ww

それでも、このヘボブログに訪問してくださる方やコメントをいただける方がいて、時には優しく時には厳しいアドバイス(お~い、ひよっこクン、君のことよんw)を戴いたこと、心よりお礼申し上げます。

今年一年のご交誼、本当にありがとうございました

来年も よろしくお願いいたします。

新しき年、輝ける御年でありますように!

皆さまのご多幸 心より祈念いたします。

AD

ニューフェース

テーマ:
pic_0092.jpg
我が家に10日ほど新しい仲間が増えました。昨日からアメリカンショートヘアのミックスのビビちゃん…飛行機に乗って息子と一緒に帰省! うちの息子、おかんの落とし所 心得ていますなぁ~ 可愛いくって~おバカな私
AD

ウーマン・オブ・ザ・イヤー

テーマ:

女性誌「日経ウーマン」が毎年選出する「ウーマン・オブ・ザ・イヤー2007」の大賞に、競売・通販サイト運営、ディー・エヌ・エー社長の南場智子さんが選ばれました。


今、とっても輝いている女性ですね。

切れ者で負けず嫌いだそうな・・・

この人の歩んできた道のり、、、才女ですね!


平成のサムライを探して

http://www.hitachi-system.co.jp/samurai/feature/02/index.html

他にもパートから社長に上りつめたことで話題となったブックオフコーポレーションの橋本真由美さんも入っています。

総合部門の受賞者達

◇1位  南場智子さん   ディー・エヌ・エー 代表取締役社長
◇2位  宮井真千子さん  松下電器産業 クッキング機器

ビジネスユニット長
◇3位  中村利江さん   夢の街創造委員会 代表取締役社長
◇4位  橋本真由美さん  ブックオフコーポレーション

代表取締役社長兼COO
◇5位  中川潤子さん   シャープ 情報通信事業本部

新携帯端末事業部第1商品企画部部長
◇6位  大石佳能子さん  メディヴァ 代表取締役
◇7位  根本かおるさん  国連難民高等弁務官事務局(UNHCR)
                  ネパール・ダマク駐在事務所所長
◇8位  清岡久幸さん   タケックス・ラボ 代表取締役
◇9位  鈴木里佳さん   三洋電機 パワーグループ

                  モバイルエナジーカンパニー
                  グローバルCRM統括ユニット

                  マーケティングユニット
                  マーケティング部 マーケティング課主任
◇10位  横井千香子さん  クレディセゾン 取締役

                  クレジット本部 副本部長
◇特別賞 荒川静香さん   フィギュアスケーター


DeNAはいつも株価を追っているだけだったけど、株価同様に輝いている社長さんだったのですね!?

ステラケミファの丸野京子社長も輝いているんだけどなぁ~~ 

入ってないや・・・

なにはともあれ 女性が輝きをもって活躍していく日本。

良い世になりました。。。


H18.11.18日

テーマ:

昨日はねぇ~~

日経平均も下げたけど、、、

持ち株はドツボにはまってしまったような。(((( ;°Д°))))

再起はあるのか?

今日の日付け 見てごらん。

1と8ばっかり~~

一か八かのやけっぱち まさしく

いっそのこと、リセットして出直ししようか!

な~んて気にもなったりして。

やけっぱち、良くありません。


一晩過ぎ、二晩過ぎ、三つも寝ると また頭はお正月。


めでたい人だよワタシ。。。