二次元再始動 | *わんこの甘美*

*わんこの甘美*

基本楽しんでるゲームネタです

はい、まさかのマギにハマりましたよっと
俺の中では魔法系<<<<<越えられない壁<<ガンダム<スポーツ漫画の子だったんですよ

いるかさんにダルスケ触発されてなかったらハマってない!
ジュダルちゃんまじ悪魔!ぎゃんわいぃいいい!!!!
シン様まじシン様


まだアイメで出てないのでシャルがdkdk…
森久保さんなんだお!
漫画はスピード感あって好きだしやわらかいタッチなので読みやすいね
なによりシン様の髪が犯則

早く堕転すべき
ジャシン、イスシン、マスシン、シャルシン、ジュダシン全部おいしいですモグモグ

ゼパシンちゃんもっとでて!オッサンショタ新しいよ!!
もうバアシン=ツンデレ生娘、ゼパシン=おじショタ、フォカシン=クソビッチになってしまった俺の頭はもう救えない





そしてPSO2ですが、ログインしてないっす
バレンタインイベントはこぉすけだけ消化しますた
正直普通のクエしててもVHなんかで核第三とかでると一撃が重過ぎる…
クエで侵食つきのエネミー限定があるので…そればっか

何よりも打撃特化型の殲滅重視なこぉすけには辛いものがある
カウンターとると威力が下がるしね…
ハンターも打撃上げてるけどHPけずって打撃にもっていって
火力の恐ろしい子にしたい…
一応今でも強いし武器によってはギアで手数は圧倒的だけど
VHの壁ェ…
しかもラグネ討伐クエがでるとかひどい!!
苦労はしなかったけど、おさふちゃんのラグネ5匹あんなに探し回ったのにorz


かんびは予定通り三月に復帰ですん
コーダHPINしようとしたらエラーでるのだが
今度誰かにきかないと…
復帰までに装備なんとかせねばな




俺に萌えをくましゃい…

ドラシン途中なぅ
もう少し様子みてから一冊だけ同人誌作ってみようかな
$*わんこの甘美*