超天眼ソロへの道

テーマ:
おういえw

ようこそ、
喫茶フルフルへトロピカルカクテル

基本ソロとかしないのですが..
なんちゅうか本中華..


チャーハン食べたい..

中華っぽいよね天眼って..


 超特殊許可 天眼狩猟依頼


期待を背に行ってまいりました..


おういえw



おうのう



..餃子も食べたいよw




喫茶フルフル


フルフル
白びび
かつみさん
あや
九郎

ラジコンばかりしている..かつみさん


初来店

あやさんも来てくれました~


この日は休みだったから、
つい早めにお酒を飲みだして、

そのせいで、開店時間の頃には
もう眠くて眠くて..
でも気合いとド根性でオープンしました。
最近お休みがちなのよん


いつものマスターの冗談も、

切れ味がありまてん
かつみには負けんよw


でも九郎が来た頃には夢の中
ごめんよん
zzzz..

ダウンアメブロのモンハンランキングですダウン
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


AD

コメント(2)