教えてちょ

テーマ:
おういえw



ミーバースが使えなくなるなんて..


HR解放

今までHR解放は、
ギリギリまでしないタイプでしたが、

防具合成のため、
今回は早々に解放することになりました。

解放前の装備
自称 金色のフルフル

超会心 
業物
見切り+3

そして、防具合成後の装備がコチラ
ベースはバルファルク


攻撃力UP大
雷耐性小
業物
キープラン
龍気活性
死中に活

見た目の違いがわかりますか?w
間違い探しだよ

最初から見た目は気に入っていたので、
愛着もあり大きな変更はしませんでした
金色のフルフル太刀装備

防御力は一気にはね上がり防御451から
防御745 まだ強化途中です


太刀愛刀ジールレギオン

今作ぶっ飛んだ太刀もあるようですが..
デザイン的には、私はこれを愛用しようと思っています。



ここで..

詳しいハンターさんに質問ですが..
ググれよ


今作での新たなスキル
龍気活性

龍属性やられ中に、
属性耐性と攻撃力が上がるスキル


私のお守りの関係上ですね..

私の装備には、
雷耐性小がついてしまうのですが..

この雷耐性小のスキルって、
死にスキルになるのでしょうか

ちなみにグレー色にはなっていないので、
耐性小は盛られているの?
キリンはオレにまかせろよ


わかる人いれば教えてちょ


ミーバースの復活を願う..

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
MHX XXブログランキングアップcheckアップ
ポチっとしたら、励みになります。
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

モンスターハンターランキング

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村

喫茶フルフルCM




AD