A cappella Group the XAVYELLS Official Information Blog

ブログの説明を入力します。

新しいホームページが出来ました!!



http://xavyells.jimdo.com/



♪♪♪今後はライブ情報等はこちらのホームページにてお知らせ致しますので是非こちらにアクセスしてくださいね♪♪♪

テーマ:
9月第2週目のレギュラーライブにお越し下さった皆様、ありがとうございました。

古参3人といわれるGotti,Twolly,Hummerが初めてステージに立ってちょうど6年ぐらい。
当時リードボーカルを歌っていた久しぶりに歌う曲や、
メンバーチェンジの時にパートチェンジで今は違うメンバーが
リードボーカルを歌っている曲を久しぶりに歌ってみたり^^

そんな今回は初期の思い出。(途中加入のメンバーは当時何をしていたか)
・プロデューサーに怒られてた。
・OFFばっか。(集まって練習の前の個人練習ばっかり。)
・1年間凹んでいた。
・受験勉強。
・花園出場。
・織田信長の携帯小説
どれが誰でしょうか・・・

それではセットリストです。

1st
踊り明かそう
上を向いて歩こう
いつでも夢を
Unchain My Heart
Rock Around the Clock
That'll Be The Day
Hippy Hippy Shake
恋をするなら
空に太陽がある限り

2nd
Happy Birthday Sweet 16
Up On the Roof
Sixteen Candles
Save the Last Dance for Me
Get Ready
君は我が運命
Smoke Gets In Your Eyes
One Bad Stud
C'mon Everybody

E.C.
ルパン三世のテーマ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
9月第1週目のレギュラーライブにお越し下さった皆様、ありがとうございました。

今週から始まりました「the X'mas Tour」のサブタイトル募集という緊急企画!
ご来場くださった方の中にはまだ考えれないからまた今度・・・。
という方もいらっしゃいました。
毎週記入用紙をお1人1枚お配り致します。
その記入用紙にはなんと・・・3つ書けるんです!!!
沢山チャンスがありますね☆
是非当選してツアーの各公演のチケットをゲットしてください^^

それではセットリストです。

1st
あの素晴しい愛をもう一度
いい湯だな
黙って俺について来い
Twilight Time
Route 66
Do You wanna Dance
Johnny B. Goode
Spanish Harlem
太陽は燃えている

2nd
ブルー・シャトウ
ナオミの夢
ルビーの指環
My Girl
Why Do Fools Fallin' Love
Amazing Grace
Georgia on My Mind
Little Devil
If You Wanna Be Happy

E.C.
ヤングマン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
8月第5週目のレギュラーライブにお越し下さった皆様、ありがとうございました。

アロハシャツ企画!!
という事でアロハな雰囲気でメンバーも開場時間中、お出迎え致しました。

沢山の方がアロハシャツやムームーを着て来てくださって更にアロハな雰囲気♪
夏の思い出の1つになりましたかね???



9月からは「the X'mas Tour」のサブタイトル募集という緊急企画が始まります!
9月のレギュラーライブのみでの募集ですので是非お越し下さい!
採用された方にはツアーの各公演会場全て1名様ご招待!(ドリンク代、食事代、交通費はご負担下さい。)
沢山のご参加お待ちしております♪

それではセットリストです。


1st
Beach Baby
Surfing USA
Surfer Girl
Sitting on the Dock of the Bay
Ain't That A Shame
思い出の渚
グッド・ナイト・ベイビー
あー夏休み
勝手にシンドバット

2nd
What a Wonderful World
Sh‐Boom
Oh,Pretty Woman
愛のリメンバー
シーサイド・バウンド
街の灯り
Tennessee Waltz
Surf City
KOKOMO

E.C.
Papa Was a Rolling Stone
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。