シャブログ

シャブログ・・・いつからだろうか、人は僕のことをこう呼ぶようになった・・・「シャブさん」と。

ザ・クレーターのベース担当、The Recruitsではギターベースボーカル等々を担当する”OKD”こと奥田祐樹が、
Twitterでは書ききれないことを書いてみる、ってさ。


テーマ:
banrishiraiwaソロワンマンに来ていただいたお客様、ありがとうございました!
僕もベースで参加させてもらいました。ドラムはエレキングのシゲちゃん。
やー盛り上がったね!バンドバージョンも楽しんでいただけましたでしょうか?
僕はものっすごい練習したのに最後美味しいところで間違えちゃったよー。

でもそんなの忘れさせてくれるくらい萬ちゃんの歌は気持ちよかった。
僕がずっと楽しみにしてた弾き語り『ねむれ』を最後に演奏してくれた。
なんていい曲なんでしょうか。落ち着く。まさに、ねむれ。

そうそう、僕らバンド編成の前にcoinbirdのアヤコちゃんもゲスト参加。

萬ちゃんがMCで
『そろそろゲストに出てもらいましょう』
って口にしたので、僕とシゲちゃんは
『あれ?意外と早かったね』
なんつって準備してたら呼ばれたのはアヤコちゃんだったわけですよ。
恥ずかしいったらありゃしないwww

ま、それはさておき、萬ちゃん、アヤコちゃん、この二人は全くいい声だ。
惚れ惚れする。
その点僕はもっと練習をしなきゃダメだ、と思い知らされた。
アヤコちゃんの後にコーラスやるのはハードル高かったぜ。
ま、ハードル全て倒しながら走り切ったけどね<(`^´)>

そして念願のシゲちゃんとの共演もできた。
ずっと一緒にバンドやりたいねって話してたんだ。萬ちゃんのお蔭で実現した。
勉強もさせてもらったし。ホントに感謝!!

あー楽しかった。終わって欲しくない時間だった。
次回が楽しみだ。

写真を何枚か撮ったので一部を載せてみようと思います。

萬ちゃん、載せてもいい?

いいよ。

ありがとう。


$シャブログ
banri-band

$シャブログ-banrishiraiwa
絶対安心の男

$シャブログ-banrishiraiwa2
これカッコよく撮れたな

$シャブログ-shige
男前シゲちゃん(注)カメラを構えるとすぐに寄ってきます

$シャブログ-banriayako
最強コンビ(撮影:735wonderlandさん)


またこのメンバーでのステージをお楽しみに!

さ、今日はザ・クレーターライブです!!
アグリクラフトとの共同企画『ベジオンvol.1』at下北沢Que!!
農業と音楽の融合!新鮮野菜も食べられるよ!
詳細、ご予約はこちらから↓
ザ・クレーターHP

redbullの方も応援よろしくお願いします!
http://www.redbullliveontheroad.jp/band/thecrater
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

シャブさん OKDさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。