ザビエル喜助がお送りする病気はお友達♪

おっぱい★と提携する
頭が怪しい方がちと多いザビエル★

ザビエル★を総統
喜助がお送りする、音楽日誌
いや透析日記・・・

なんかおっぱい★と一緒ジャンとは
言わないでね・・・

こちらはおっぱい星雲第3惑星
ザビエル★
ザビエル★広報ブログであります。

広報はザビエル喜助総統です。

それでは、ピヨ国王に敬礼パー


$ザビエル喜助がお送りする病気はお友達♪-国王


NEW !
テーマ:

小学生の頃に育てていた植物ってなに?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



朝顔は育てたけどね

あさがお

けど確実に朝花が咲く瞬間なんて
見たことないんだよね
夏休みは朝起きるのが遅いのだ(笑)

朝顔Uピン3色セット(3本1セット)【浴衣 髪飾り】【浴衣 髪飾り レディース】【浴衣 髪飾り...

¥1,080
楽天

今夜はたねなしなのでBGM













結局坂本英三かぃ
聴きたくなっただけです(笑)

コア~ベスト・オブ・アンセム(通常盤)/ANTHEM

¥3,132
Amazon.co.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
西部警察大門死すまた見てしまった
惜しいのは死ぬところがイマイチなんだよね
まぁほとんど演出なしでいいんだよね

最近プロレスで事故が相次いでいるそうだ
確かに歴史に残るような試合もあるらしいんだけど
それで大怪我ならまだしも
死亡事故まで行くケースあるみたいだしね
三沢が亡くなってからも相次ぐ事故
そろそろブレーキが必要なんじゃないだろうか

ロッテの打撃絶不調
ちょってねいくら何でもの状態
オープン戦で勝ったから良かったけど兆候はあったからね
とにかくデスパイネの穴は大きすぎたってこと
まだ日ハムが下にいるけれどこのままではとんでもないことに
投手はまぁまぁなので打てないとチーム崩壊の可能性もある
要は連れて来た外人が害人になってしまったのですよ

それでは次回の更新をお楽しみに
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

ずっと仲良くいられる秘訣ってなんだと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おいら独身だからね
全く関係ないモン(笑)

森下悠里

けど最近思う
1回くらい結婚しておくんだったよ
もう今の体の状況ともろもろの状況が
許されないだろうしさ
その前にちゃんねー見つける努力なんだかんだしてないというか
遊ぶことしか考えなかったしね

まぁ電撃結婚
あるわけないよね(*`艸´)

さて週末です


今日はLORDS OF BLACKの先行あるのか・・・
LORDS OF BLACKってボーカルが新生レインボーね





誰かさんはこの音好きなのよね
バンド自体はスペインでしたっけ
あちらは速度のあるプログレ系の音多いですからね・・・・












↑ ライブじゃん(笑)

DGMよりLORDS OF BLACKの方がクオリティは高い
要はレインボーしている暇はないのよ
自分のバンド売り込む方が先だと思うけどね・・・

ローズ・オブ・ブラック II/ローズ・オブ・ブラック

¥2,700
Amazon.co.jp

Passing Stages/Dgm

¥価格不明
Amazon.co.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
某国営放送に趣味の園芸って
園芸を教える番組あるでしょ
今は日曜の朝にやっているんだけど
何とこのたび放送50年を達成
記念盤組やるんだそうな
おいらも見たことあるけど好きじゃないの嫁
けど好きな方は好きなんだろうね
ちなみに記念盤組には篠田麻里子様登場
彼女ってこういう番組意外と呼ばれるのよね

それでは次回の更新をお楽しみに
AD
いいね!した人  |  コメント(6)

テーマ:
 
▼あなたの検定結果はこちら
 
 
 
 
 


意外とこれは、難しい
四字熟語間違えたか・・・・
次は数学らしいから・・・

さて今日はイギーポップお誕生日なのよね
御年70歳ですか・・・・

IGGY POP









この独特の世界観とか
サイケとパンクの中間な感じって
彼しか出せないんだよね
お友達のデビットボウイ亡くなったけど
力落とさずにまだまだいい音楽出して欲しいね

TV Eye Live [Analog]/Iggy Pop

¥価格不明
Amazon.co.jp

LOUDNESSがアメリカツアー順延なんだそう
どうも例の入国規制の
トバッチリを受けたそうなんですが









LOUDNESSさんてツアーとツアーの間でレコーディングして
またツアー出てってスケジュールですしね
入国できなかったのはちょうどいい休養だと思えばいいですよ
中身は十分おっさんなんですから(笑)

もうすぐ主催のフェスですし
夏はヨーロッパでフェスなんですから

「LOUDNESS BUDDHA ROCK 1997-1999」35th Anniversar.../LOUDNESS

¥7,560
Amazon.co.jp

最後はこの方
何もなしに掲載します

プリンス







最近そこにいるミュージシャンが亡くなる傾向が強い
要はベストヒットUSAで小林克也さんが
紹介してくれたアーティストさんね
プリンスもその一人
特にロック嗜好が強かったしね
言いたくないけどあんまりいい亡くなり方ではなかったし
なんとかならなかったのかなと思う限り

4EVER/PRINCE

¥価格不明
Amazon.co.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
坂口杏里ちゃんは釈放されたそうだ
裁判所が拘留すら認めなかったそうなので
要は恐喝というより男女トラブルと見たのでしょう
問題はどのように更生させるかだね
寂しいのは間違いないんだからその感情をどうするか
そんなところなんでしょうね

スカイラインが発売されてから60年
ホントすぐそこにあったスポーツカーですよ
ハコスカに色々あったけど
誰かさんはこれだな

マシンX

マシンXは未だに憧れの対象です

それでは次回の更新をお楽しみに
AD
いいね!した人  |  コメント(4)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。