出来心。 | 一姫二太郎育児絵日記 絵描きオカンの日々。

一姫二太郎育児絵日記 絵描きオカンの日々。

はるたけめぐみがツッコミ長女とぼんやり長男との日常を漫画にしています。

ご訪問ありがとう御座いますm(_ _)m

 

実は今回予約投稿です。私アメブロでこれするの初めてなので上手くいくのか妙にドキドキしています。

今日は脚の病院へ行った後、息子の進学先の高校の入学説明会なんですよ。

今頃死んだ魚の目をしながら会場の椅子に座っていると思います(´・ω・`)

 

 

 

その後、真実に気がついた娘に親の仇のように叱られました(私が親だけど)

仕方ないじゃない。だって個人的に凄く面白かったんだもん。

これ。実際に我が子にやられたら即座に訂正出来る親の方が少ないと思いますよ?
 
こうやって何が真実で何が虚構か見極められるようになっていくものだよ。
 
 
あ、そういやもう少し大きくなってからの事かな。
平仮名ををカタカナに直しましょうみたいな宿題をしていて、娘がバナナを、


って書いたの。

まあ。ある意味合ってますよね(`・ω・´)カタカナじゃ無いだけで

この頃ってデジカメも持ってなかったし携帯もガラケーだし(しかも多分カメラついてなかった)こういうちょっとしたものを残せてないんですよねぇ。

勿体ない(´・ω・`)

 

 

※旧ブログから記事を移動中です。

新しい読者さんにも読んで頂きたいので今位のペースでぽつぽつと移動しつつ新しいネタを挟んで更新していこうと思っています。

昨年まで書籍の発行人さんが掲載されていた原稿を外されましたので、順番を見つつそちらの方も再録していこうと考えています。

「これ読んだ」と思われてもご容赦下さいm(_ _)m←微妙にコメントを変えたり下に小ネタを挟んだりして変化を付けているつもりですので(´・ω・`)

 

 

最近続けてアメトピに載せて頂いたからか、旧ブログの方のアクセス数が、今までライブドアで見たことが無いような数字になっていました。

ご訪問下さった方ありがとう御座いますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

こちらの方で過去に商業用に描いた普通の漫画や仕事で描いた漫画など載せています。

よろしければご覧になってください。

K3company