Spring Concert

テーマ:


今日はクラシック音楽部春のコンサートでした(^O^)



個人的には、うまく弾けなかったダウン




いろいろミスったー
ベートーベン鬼ー



ヘコんでなんてないし(嘘)




でもでも
バイオリンの伴奏はむっちゃ上手に弾けたと思う(゜∇゜)


greさんとは3日前と当日に合わせただけ(゜∇゜)


毎回それで乗り切ってる乗り切れてるなにこれ半端なく意気投合(笑)チョキ





自分の演奏終わって、受付の手伝いしてたら大変なこと起きた\(^o^)/


~Colorful~-__.JPG


↑クラ音のマスコットたち↑



左:通称「ナガオカ」すっごく可愛いラブラブラブラブ

右:通称「マツナミ」ちょっとウザい。個人的には枕と手つきと顔とお腹のハートマークがウザい




左のナガオカは可愛くてラブラブ大好きすぎてラブラブラブラブ
受付の間中ずっと抱きしめてたwwww


とかしてたら陸トレ行くIMコースに遭遇したしwwwww




名前キモイのはつっこまんとくれwww





受付の机の上には
プログラムと
アンケートと
曲紹介の冊子と
白熱灯ひらめき電球があるんですな




ナガオカはずっと僕の腕の中だったけど
マツナミ放置はされてたぐぅぐぅ





そこで一緒に受付してた暇人にゃるぽてが
暇つぶしかなんか知らないけど
白熱灯にマツナミの頭を押し付けはじめた^^;




一応言っとくけど、白熱灯ってすっっっっごく熱いからね……




だから「燃えるんじゃね?」って言ったら
「白熱灯って接触させても案外大丈夫だよ」みたいな返答で




そのまま放置プレー(o・艸・o)




勘の鋭い人はオチがもう読めてるかもね^^;



5分経過し
A山(鬼)来て
焦げ臭くね?ってなって
白熱灯にさらされたぬいぐるみの存在を思い出して
↓↓


~Colorful~-__.JPG



焦げてたwwww



白くなってるとこわかる?


十円ハゲになっちゃった(笑)




とか言ってたら「笑い事じゃないっ」て後輩にお説教受けたダウン



まぢで危なかったけどね・・・

反省できてない自分がいるダメだ俺ー( ;´Д`)




でもナガオカは僕の腕の中だよ無事だった良かったほんと良かったあ(殴)






コンサートが無事?終わり




差し入れの高級お菓子達を食いあさって

20人以上もってしても食べきれなかったからお持ち帰りまでして音譜




M川が「2人でカラオケ行かね?」って持ちかけてきたけど
様々な判断ミスで行けずダウン
今度行こうな(^O^)/




リボーンの単行本買って帰ったかお




夜更かし辛い
寝る




流れ星おしまい流れ星




AD