発表しまーす!!

テーマ:
昨日、
ジャケ写、アー写、PV、、、
が公開されましたードキドキドキドキドキドキ


みなさんもうチェックして
くれましたか…??




今回もカップリングは
私がすべて作詞しました♡♡♡

はやくみんなに聞いて欲しいょぉー!!









そして、

なんと!!



ここで、

大発表~(๑♡ꇴ♡๑)*೨⋆*✩






私、今日から、、、、





ドキドキインスタグラムドキドキ



始めましたーラブラブラブラブラブラブ







わーぉ(๑❛౪❛๑)!!




chiyu3u

で探してね♡♡♡





多分いつも通り
のびのび更新になりますが…笑


インスタグラムでは、
ファッションを中心に!!
今まではあえて、
自分が使ってる
コスメや香水、シャンプー、、、etc

ブログでは書いてきませんでした!
宣伝ブログみたいになるのが嫌で…笑




でも握手会とかで、
聞かれることがすごく多い部分でも
あったので、
私のことをもっと知ってもらうために
書いてくことにしました♡




リアルに自分が使ってるもの、
行ってる美容室や、ネイルサロンなど

自分が本当に好きなものを
紹介していこうと思ってるので

そーゆぅのに興味ある方は
ぜひフォローしてください(*´ー`*人)ドキドキ






こっちのアメブロも
今まで通り、お知らせとか
LIVEの感想とか書いてくので
まったりチェックしててください♡笑







おわり(・∀・)






AD

コメント(105)