今日は、AKB夏フェスに
呼んでもらい
ミニLIVEをさせて頂きました♡





{75925E89-7F54-48AA-903E-630D9DE44C8B:01}




急遽決まったのにもかかわらず
私のファンの人も
駆けつけてくれていて
すごく愛を感じましたー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡


チユリスらぶ…





{4E21A14F-BB70-47B0-9DB9-83F431C00C97:01}



きっとすごくお久しぶり!な
AKBファンの方も、
あったかく迎えてくれて
すごいすごい嬉しかったー(ノд・。) グスン


homeって感じで
なんだか
‘‘ただいま”
って気持ちになりました(ノд・。) グスンしょぼんラブラブ




{368C9DF2-10A0-40B9-838F-8F96A0390F4E:01}





アンコールをもらえたのが
1番感動しました(ノд・。) グスン


本当に予知してなかったから
スタッフさんもビックリしてて
バタバタと急遽、
音源を用意するとゆぅ…笑



こんな嬉しいサプライズって
ないなぁ。。泣






{56CE97F0-7A36-4985-9A2A-09C04632AAE2:01}






待ってる間のMCも
すごく暖かくて
幸せをたくさんもらいましたラブラブラブラブラブラブ










今日はアイドルに戻った気分で
衣装も久しぶりにぷりぷりドキドキドキドキドキドキ




{F8C0B39C-CFD3-4359-9DF0-00CC6C241779:01}







またこうしてイベントとかに
呼んでもらえた時に
今よりも成長した姿で
みなさんと再会できるように
また今日からがんばっていこう♡









私のファンのみんな♡
そして、
48グループを愛してくれてる
ファンのみなさん…




私の大切な宝物です。









おわり(・∀・)