写真集!

テーマ:
卵事件でびっくりしすぎて
ついつい忘れてたぁー(*´ェ`*)!笑




みなさんからのコメントに、

「ともちゃんが産んだんぢゃない?」

「おめでとう!」


みたいなコメントが多くて
笑っちゃいました!!!笑




多分、私産んでません!笑











昨日、3月17日は
私の1st写真集
ドキドキ灼けた?ドキドキ
の発売日でしたぁー(*´꒳`*)音譜





パチパチパチ~∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ 






一年間お待たせしましたドキドキ

今回は無事に発売しましたね~音譜









約、1ヶ月かけて作った
内容盛りだくさんの写真集に
仕上がったので、、、♡

ぜひぜひぜひドキドキ


チェックよろしくお願いしますドキドキ音譜









{F2166229-FE7F-4E0A-9834-E38240C69379:01}




大好きなお馬さん♡




{C266A047-6206-4232-80DC-B62F97CD6F21:01}




in HAWAII(♥◊♥.)ラブラブ




{60C1A185-098C-4011-907D-B634B2B0E04E:01}




海からのサンセットは
涙が出るくらいキレイです、、、ラブラブ





{0020E57B-C429-4A35-8288-B61A4588F898:01}





最後のは、キエタイクライのPVの
1シーン、、、(*´ェ`*)♡





泣いてます。。笑








1ヶ月色んな撮影をしたけど、
写真集はほぼ毎日でした!!!笑


だからすっぴんの写真とか
いっぱいで、
私はちょっと恥ずかしい。。








1ヶ月日本を離れての生活は
ちょっぴり寂しかったけど、
すごくいい経験になりましたドキドキドキドキドキドキ






最初と最後の撮影にだけ
来てくれたスタッフの方にも、

「hawaiiに来たばっかりの時と
今とじゃ、顔つきも表情も雰囲気も
全然違う!!こんなに変わるなんて
正直びっくり、、、
あんなに嫌がってたのに灼けてるし…笑」


なんて嬉しい言葉ももらいました♡






でも確かに
写真集を自分で見てる時、

”こんなに自然な表情で笑ってる写真
今までなかったなぁ。。”


なんて思いました(嬉 ´ ∀ ` ポ)ラブラブ








hawaiiの暖かい気候と
暖かい人の優しさ、笑顔のおかげて
すてきな写真集になったと思いますドキドキ












hawaiiありがとーーーー(〃▽〃)ラブラブラブラブラブラブ











まだ見てない!って方!


今すぐ本屋さんへgoドキドキ








{5EFE1D78-2670-40D6-98A4-1235004B2A7D:01}









おわり(・∀・)








AD

コメント(177)