今日、3月11日という日に
どんなことをここに書きましょう。
どんなことをここで伝えましょう。


私にできること
みんなにできること
それぞれ、それは違うと思います。

でも何かをしようとする気持ち
それがあれば何かが動くと私は思います。

その”何か”が例え
とても小さなことでも、、、!

自分が少しでも誰かの力になったら
自分の言葉で少しでも
何か感じてくれる人がいたら

それって本当に本当に
すごいことだと思います。





あの日から3年が経ちました。
私は何ができたかな?
きっとこれから先も
その答えは見えない気がするけど
自分が今できることをして
みなさんに’’何か”を
伝えることができたらな。
と思います。






被災地の皆様
被災された皆様に
心よりお見舞い申しあげるとともに
一日も早い復興を願っています。









私に今できることをしていきたい。

これから先にできることを
探していきたい。


誰かのために、、、。