最近のわたし

テーマ:
最近はオリンピックを応援してて
いつも寝不足ぎみな河西です( 」´0`)」


日本にいるのに時差ボケ~꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑



昨日、今日は葛西選手の話題で
もちきりですが、、、
TVで葛西選手の名前が呼ばれるたびに

「かさい!」꒰꒪꒫꒪⌯꒱ビク!

ってなってました!笑

勝手に親近感~(*´ェ`*)ドキドキ
勝手に親戚気分~ドキドキドキドキドキドキ





選手のみなさんがんばってくださいドキドキ
応援してまーす(*´꒳`*)ラブラブ

フィギュア楽しみドキドキ
キレイで大好きですラブラブラブラブラブラブ







あ!

そーいえばバレンタイン!!

今年も作りましたょ~ドキドキ


今年はいつもより時間があったので、
初のケーキに挑戦ドキドキドキドキドキドキ


{11EB9E09-4388-445B-BDD1-B73361255713:01}



チョコケーキドキドキ

思ったよりおいしくできて
はっぴぃドキドキドキドキドキドキ





13日の夕方くらいから
お姉ちゃんと朝まで
チョコ工場でした꒰꒪꒫꒪⌯꒱ラブラブ



あ!そうそう!

ちなみにとも、この前の
ツインテールの日?とゆぅものに
完全に乗り遅れたので、
1人お家で13日にケーキ作りながら
ツインテールしてみましたょ꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑


{04A8324A-E92E-4153-A780-65F05FE47F2E:01}



ツインテールしたら
テンション上がって
愛情いっぱいで
おいしくなるかなぁ?なんてドキドキ




帰ってきたお姉ちゃんに
なんとも言えない表情で
見つめられたのはヒミツ…笑



、、、(。-_-。)


まだ大丈夫。と自分を強くもって
朝までこの髪型でいましたょ꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑







ツインテール効果?もあって
初のチョコケーキは
よろこんでもらえたので
満足満足ドキドキドキドキドキドキ


お姉ちゃんもよろこんで
もらえたみたいで
嬉しそうに帰ってきましたドキドキ

やっぱりよろこんでもらえると
がんばったかいありますドキドキ
疲れもとぶ~(/∀\*)ラブラブ





あんまりお菓子作り
好きぢゃなかったけど、
やり始めたら熱中しちゃいますねドキドキ

お料理教室行きたいなぁ~꒰꒪꒫꒪⌯꒱音譜






みなさんはどんなバレンタインを
過ごしましたか?ドキドキ






おわり(・∀・)








AD

コメント(238)