ハロウィン★☆

テーマ:
みなさんお久しぶりですドキドキドキドキドキドキ




最近は考え事が多くて、、、
すっかりBlogを忘れていました(´・ω・`;)



あ!悩んでるとかぢゃなくね!!笑





いや!悩んでるか!!←どっちw




嬉しい悩みだけどねドキドキ
幸せな考え事だけどねドキドキドキドキドキドキ




自分からアイディアとかを出すのって
意外と大変。。。

やりたいことはたくさんあるけどドキドキ







まぁそんなこんなで元気にしてます!!






雑っっΣ(・д・ノ)ノ笑







そんな話はさておき、、、



この前ちょっと早めの
ハロウィンパーティしましたぁドキドキドキドキドキドキ








Trick or Treat~੯ू❛ัू ໒꒱ラブラブラブラブラブラブ




{341E8245-6B8E-4E29-BA17-C925F125B2F1:01}

{B26A8848-0116-41DE-BA04-81E7B233853A:01}

{36B767F7-F2E3-4DC7-A6BC-7BF1EF994014:01}




お姉ちゃんとお姉ちゃんのお友達
ちかちゃん、しーちゃん(*´ー`*人)





しーちゃん久々ドキドキ


{58A4BFE5-65D6-48F4-8845-57191ED9D8C7:01}



若干ブレてる写真ですが、、、笑







お姉ちゃんが最近本当に
お仕事が大変みたいで、、、
久しぶりの息抜きのために
ちょっと前から計画して集合ドキドキドキドキドキドキ




みんなで西野カナさんの曲とか
歌って本当楽しかったぁ~音譜音譜音譜



カラオケ大好きドキドキドキドキドキドキ






ともは、ポリス(人・_・)♡

お姉ちゃんは念願の
ラプンツェルに仮装ドキドキドキドキドキドキ


{8E8C3B53-E753-4BCE-B0B2-B4FA1C0E79EB:01}


ポリスの格好してるのに
“めしばな”の時の村中ちゃんの
面影がない(´・ω・`;)笑











来月からこんなにゆったりして
られないなぁー!!!

シャキッとしなくっちゃ!!

ヘア、ネイル、お肌
お手入れがんばらなくっちゃドキドキドキドキドキドキ






おわり(・∀・)







AD

コメント(189)