お姉ちゃんとオソロ★☆

テーマ:
この前、撮影したときに
ヘアメイクさんにしてもらった
前髪のアレンジが、
いつもお姉ちゃんがしてる前髪と
おんなじだったので
お姉ちゃんと写真とりましたドキドキ




そして、Blogに載せるのすっかり
忘れてました꒰꒪꒫꒪⌯꒱あちゃー





すみません(・・;)

こちらになります!笑


↓↓↓↓↓



{DDD8A536-3B8A-43AC-9065-65B2D7A448F7:01}



ともとお姉ちゃん前髪の分け目
左右対称なんだねー꒰꒪꒫꒪⌯꒱

なんて2人で発見(*・v・*)!!




目と眉毛の距離が近いとこが
姉妹そっくり꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑

あ!ちなみにパパからの遺伝꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑

あと、まぶたがぷくぷくしてるのと
涙袋がおっきいのもパパの遺伝꒰꒪꒫꒪⌯꒱




ともは、
スッキリしてる目元の人が好きだから
昔から目元が腫れぼったくみえるのが
あんまり好きぢゃなかったけど、、
(多分お姉ちゃんも同じ悩み。笑)

気付いたら“涙袋ブーム?”
みたいになってて
姉妹でブームに感謝(。-_-。)笑

だから今はあんまり気にしなくなった!





目元スッキリブーム来ませんように…笑







おわり(・∀・)



AD

コメント(139)