hawaii wedding め〜たん☆

テーマ:
alohaaaaー音譜音譜音譜




hawaiiでの、めーたんの
weddingに招待して頂いて
お祝いに行って来ましたぁドキドキドキドキドキドキ





hawaii weddingなんて初めてラブラブ



すごくチャペルがステキで、、、
もぅなんか感動しすぎて、、、

始まる前からウルウル(;^;)ドキドキ


2人が誓い合ってる時なんて
号泣すぎてめーたんを見れませんでしたあせる



本当に本当に
め~たんがキレイで…幸せそうで…ドキドキ


心からおめでとぅ。の気持ちで
いっぱいになりました(*´ー`*人)


{E3571AC2-E53E-4BC4-B60A-65BC09A68D01:01}




2人が目を合わせて笑ったり
手をつないだりするのをみるだけで
なぜかウルウル(;◊;)

め~たんのお母さんより
泣いてたかもしれない(//x//)






お母さんのお友達の結婚式だったり、
親戚の結婚だったりは
今までも出席することは
あったんですけど、
自分の仲良しのお友達の結婚式
っていぅのは今回が初めてでしたドキドキ

結婚式で涙が出たのも初めてで、
泣いてる自分にビックリしました!笑






自分のとっても大切なお友達が
すごく幸せそぅな姿をみるのって
自分にとっても幸せな瞬間なんだなぁ。
と感じました(ノд・。) ドキドキ


今までも色んな感動を
感じてはきたけど、、

この感動は初めてでした(*´ー`*人)








ずっとずっとお幸せに、、、ドキドキ





おわり(・∀・)





AD

コメント(136)