夢のソロデビュー

テーマ:
私、河西智美....
夢のソロでの歌手デビューが
決定しました...!!

そして、
ずっとずっとみなさんを
お待たせしてしまった
ソロでの写真集も
発売されることが決定しましたビックリマーク




やっとみなさんへ
いい報告をすることができて
本当にうれしいです!!






お待たせしてしまったぶんも
良いものみなさんに
お届けできるように、
がんばっていきたいと思います!







そして、

ずっと夢だった
ソロで歌うというチャンスを
頂けたからには、
これまで以上に努力して
たくさんの方に
ともの歌声を聞いていただけるように、
好きになっていただけるように
がんばっていきたいとおもいます!








11月25日には
東京競馬場での
ソロデビューイベントを
やらせて頂けることになりました!



ぜひ遊びにきてくださいドキドキ











応援よろしくお願いします!!








おわり(・∀・)





AD

コメント(1471)