日本に帰ってきました~ドキドキドキドキドキドキ













みんなただいま~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ











海外にいってる間


なかなかブログ書けなくて
ごめんなさいあせるあせる












今日からまたがんばるぞドキドキドキドキドキドキ












とりあえず帰ってきたみんなと

記念撮影ドキドキ










【XANADU】#48 河西智美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-100307_1959~01.jpg










イエイドキドキ












実は実は.....











今写ってるメンバーみんな....











ある共通点ができましたドキドキ











それは....














みんな高校卒業ニコニコラブラブラブラブラブラブ










このメンバーね!!!


きたりえは以外は


みんな同じ学校
だったんですょニコニコドキドキ












でもきたりえも無事


卒業桜












ってことで....







みんな無事に卒業できました~ドキドキ












おめ~(o>v












「もぅ学生ぢゃなぃんだね~」










なんてしみじみ語りながら




空港ではしゃいぢゃぃましたニコニコドキドキ










みんなで卒業祝いしたいな~ドキドキ











そんなこんなで

日本に帰ってきても


相変わらずな
私たちでした(-∀-)ドキドキ







おわり(・∀・)