2017-06-18 21:30:40

総選挙のはなしサー

テーマ:ブログ


今年も本当に、

本当に本当に本当にいろいろありましたが

akb48選抜総選挙が終わりました。







初の沖縄開催でしたが、

天候に恵まれず悪天候により野外でのライブと開票イベントが中止になりました

私たちも沖縄着いてから知り、本当にもどかしくファンの皆さん沖縄の皆さんに大変申し訳ない気持ちでいっぱいで心苦しかったです。




そのため今回は屋内のホールで開票イベントのみの開催になりました。




私は第一回から総選挙に参加していますが、

無観客の総選挙は初めてでしたので本当にどうなることかと思ったけど無事にできて良かったです。







個人的なことは、


残念ながら今年はランクインという結果を残すことは出来ませんでした。





一生懸命に毎日毎日投票してくださった皆さん
私を応援してくださった皆さん

本当にありがとうございました。





そして、こうして総選挙で結果を残せなかったのは100%自分の力不足です。

本当にすみません。






みんなは優しいから謝らないでって言ってくれるけどこれに関しては事実なので!







でも、

皆さんが毎年投票してくれたり、久しぶりに投票してくれたり、初めて投票してくれたり

それも事実で、本当に自分の自信になるし、心の底から嬉しいです。



本当にありがとう!感謝しています!







今年の総選挙は、ギリギリまで参加するか参加しないかすっごい悩んだし


このブログにも書いた通り、参加しないで一歩外から客観的に見てみようと思ってました。





その悩んでた自分に言ってあげたいです。



本当に出て良かったです。




心の底から思います。









今回の総選挙のサブタイトルが

「まずは戦おう、話はそれからだ」


でした。








正直自信なかったし、逃げれたら楽だけど




逃げずに戦ったぜ!!!!!!!!って


思えたし


本当に楽しかった!!









うまく伝わってるかなぁ

でも本当に出て良かったって思えるんだー。








今回ランクインしたメンバーのスピーチきいてても


本当に頼もしい後輩がたっっくさんいて

嬉しかったなー!







誰だよって感じだと思うけど


あ〜みんな大人になったんだな

とか一人でしみじみきいてた笑









今年もいろんなドラマがあり


AKBってこうだよな!!!って思った総選挙でもありました。









だからね



ランクインは出来なかったけど



ほんとーに楽しかったし、自信にもなったし、プラスなことばっかりだった😊










私もがんばろーっ!!!!!




近々皆さんに解禁になるお知らせもありますので!!!!!笑








本当に応援してくださった皆さん

ありがとうございました😊







もう恥ずかしくてあんまり素直になれないしなかなか言わないけど





皆さん大好きです。本当に宝物です!




{6DC6EDB8-C311-4860-B066-44696AFA1B2B:01}









そして同期の指原莉乃ちゃん1位おめでとー!

同期の星ですー!

AD

宮崎美穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(5)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

37 ■新日本プロレスファン

いよいよ豆腐プロレス最終回何ですね。何だか本当に寂しくなりますね…次回作豆腐プロレス2やって欲しいですね!8月29日後楽園大会費用が安ければ行く予定ですなぁー。(^○^)時間があれば新日本プロレス後楽園大会必ずメンバー達と来て下さいね♪自分自身は月1回新日本プロレス後楽園大会必ず行きますよ。ミラノコレクションATコーチとは12年以降の知り合いです…棚橋選手は16年の知り合いです。毎日熱い日が続いてますね。水分補給沢山とって下さいね。それでは最後に何時もの全ての48Gの皆さん栃木から愛してたま~す。田口ジャパン改めて栃木TEAM‐TEZUKAJAPANより\(^o^)/ファイトマットドッグ宮崎美穂様m(__)m以上

36 ■マッドドック宮崎

みゃおちゃん

ガチプロレス
大丈夫?


リング名何にしょうか
考えてたら
決まってたんだね

“マッドドック宮崎”

自分的には
ジョージ・フォアマンVS
モハメド・アリの一戦の
時の異名から
“キンシャサの奇跡”
からとって

“キンシャサみゃお”


もちろん必殺技は
中邑選手の
日本名“ボマイエ”

アメリカでは
“キンシャサ”


このボクシングの戦いは
ジョージフォアマンが
圧倒的に勝つと
言われていたが
モハメドアリが番狂わせをした一戦

35 ■無題

みゃお、今年も逃げないでくれてありがとう。やっぱり一緒に戦える方が嬉しいからね。正々堂々と戦って敗れたんだから何も恥ずかしいことはない。来年リベンジだ!

34 ■無題

みゃおのことが大好きだよー!
今回の総選挙で改めてそう思った。
握手会とかにはなかなかいけないこともあるけれど、ちゃんとみんなみゃおのこと見てるよ。
これからも変わらず応援します。

そして早速なにか発表あるの?たのしみー!!

33 ■ドンマイ

次はじゃんけんがんばろ
俺の推しメンはみゃおだから

32 ■無題

 総選挙ランクインできなかったのは残念だったけど、みゃおが立候補して後悔していないと聞いて嬉しかった。みゃおには他のメンバーにはない優れた才能があります。みゃおしかできない面白さで、私たちファンとメンバーに元気を与えてください。みゃおに一生ついてきます。

31 ■伝わったよ

みゃおの気持ちは十分伝わったよ。戦う姿勢を忘れないみゃおは我々の誇りだし、ぶれないみゃおが大好きです。 みゃおがその気持ちがある限りはずっと応援するし、ランクインしようがしまいが、もし来年も選挙あれば投票します。

30 ■辞退しないみゃおは僕らの誇りだ

 総選挙お疲れ様。
 毎年、辞退しないで出馬するみゃおは僕らの誇りです。
 辞退しないから、毎年みゃおに投票できる。
 それが、幸せです。

29 ■無題

みゃおへ
みゃおはずっと前からAKB48を盛り上げてくれた人だし
いまもみゃおがいるだけで面白いです!
総選挙はどうしても順位が出ちゃうけど
みんながみゃおの魅力を知らないなんてもったいないくらい
AKB48に必要な存在です!
これからも応援してますヽ(´▽`)/

28 ■是非

ほりだしもの!をやって欲しいな…

27 ■無題

みゃおお疲れ様です!!!
ランクイン出来なかったけど
ここにいるみーんなのいちばんは
みゃおだからね(*^^*)
これからの活躍も期待してます♪

26 ■無題

総選挙、お疲れ様でした。

公約見られないのは残念ですが、また次の目標に向け全速で走りましょう。
こちらも引き続き全力で応援します。

「お知らせ」も楽しみにしています。

全力で進むことこそが「勝ち女」!!

25 ■みゃお

選挙出てくれてありがとう!おつかれさま!
ずっと大好きだよー!
これからもおうえんする!!

24 ■無題

力及ばず御免なさいm(__)m

23 ■無題

総選挙お疲れ様♪
色々と開票前から波乱で 予期せぬ事態になったり大変だったよね、、
でも無事に終わって良かった(^O^)/
みゃおちゃんこれからも頑張れ~☆

22 ■無題

総選挙お疲れ様!
みゃおには毎回ちょっとだけではあるけど投票してて、出来ることならもっと投票したい!っていつも もどかしく思ってて

でもみゃお本人が前向きに捉えてるなら
私も気が楽になります(=゚ω゚)ノ

さっしーもきたりえもおめでとう!

沢山後輩も急成長し始めてるけど
48グループで大声ダイヤモンドとかの時代から選抜に入ってた数少ないメンバーの1人のみゃおだから
初めての選抜でのお仕事に戸惑ってるメンバーがいたらみゃおにしか出来ないアドバイスして48グループの未来を守って下さい!!

21 ■無題


総選挙お疲れ様!
( ̄∇ ̄*)ゞ

僕たちみゃお推しの力不足だったのは申し訳ない気持ちが有るけど、みゃお自身が総選挙に出たことを後悔せず楽しめたのなら良かったよ。
( ・∇・)

僕にとってみゃおはずっとNo.1だよ!
(゜∇^d)!!

近々解禁するお知らせって何かな、気になる~!
O(≧∇≦)O

みゃおに大好きなんて言われたら嬉しすぎる♪
(//∇//)



ほなまたね、おやすみゃお~☆
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

20 ■無題

お疲れ様!
ツイッターでもコメントさせてもらいましたが、改めて。厳しい結果が予想された今回だったけど、ファンを信じて、勇気を持って参加してくれたみゃおを誇りに思う!ありがとう!
書き始めると長くなるので、お手紙送りますね。チーム宮崎美穂は、宮崎美穂を応援します!!

お知らせ、楽しみ~!(^-^)待ってますね!また、ツイッターだけじゃなくブログ、インスタ、モバメ、色々大変だけろうけど、待ってます!!これからも一緒に頑張って行きまっしょい!!o(^_-)O

19 ■なんくるないさぁ~

AKBでしか体験できないこの総選挙で、みゃおが何か得るものがあったのなら、それだけで『KACHIONNA』だと思うよ( ◠‿◠ )


残念ながら、ランクイン果たせなかったけど、みゃおが努力してないわけじゃないのを、うちらは知ってる✨


その積み重ねた努力は、みゃおを絶対裏切らないと思うし、次なるステップアップに、きっとつながる✨


沢山悩んで、立候補してくれて、逃げずに立ち向かってくれて嬉しかった!


逃げずに戦った宮崎美穂は、最高にかっこいい推しメンよ!


今年もみゃおと一緒に戦えて楽しかったです( ◠‿◠ )


宝物って言ってもらえて しあ&わせ だな(*^^*)みゃおも、うちらの宝物( ◠‿◠ )


総選挙、お疲れ様でした( ◠‿◠ )

p.s沖縄でみゃおが不安にならないように、九州からめちゃ叫んだけど聞こえてたらいいな(笑)
総選挙のshowroom配信してる時、みゃおがチラッと映って、叫んだ(笑)

18 ■無題

ランクインさせてあげられなくて申し訳ないです( ; ; )でもみゃおなりに楽しめたなら良かった!
さっしー3連覇だよね!それを素直に喜んでお祝いできるみゃおもすごい!そんなみゃおが私たちも大好き♡
私の中で1位はぶっちぎりみゃおです! 総選挙お疲れ様でした^ ^

17 ■無題

みゃおちゃん総選挙お疲れ様でした( ˊᵕˋ* )♩
第1回目からずーっとみゃお一筋で応援してます!!!!今回はランクインならんかったけど、前向きなみゃおの気持ち知れて安心した。改めて、出馬してくれてありがとう!!!やっぱり自分の意思もってる人は好きだ!!!∠( 'ω')/48グループもかなり世代交代してて、それに付いていけてない私(笑)いつ何が起こるか分からんけど、、明日からのみゃおちゃんの未来も明るくなりますよーに!どこまでもついてくよー!!!♡

総選挙ほんとうにお疲れ様でした!!♡また情報解禁するん待っとるね~\( *´ω`* )/おやすみっ!!!

16 ■無題

個人的に総選挙はみゃおへ楽しませてくれてありがとうの気持ちを込めて毎回1票だけをみゃおだけに投票してます。なので推してるファンがいることを少しでも感じてくれたのならとても嬉しいです。
これからも応援してます!

15 ■無題

みゃおちゃん、改めて今年も総選挙お疲れさまでした。無観客での総選挙と聞いて、ファンの皆の歓声もないと寂しいし不安になることも多そうだから大丈夫かなぁと心配でしたが、メンバー一人一人のおかげでこうして終われてよかったですね!
だけども、ランクインさせてあげられなくて本当に申し訳ないです。精一杯戦ったけど、力不足でごめんなさいm(__)m でも毎年総選挙の時期になると、みゃおちゃんのファンで良かったなぁって実感します。みゃおちゃんへ投票出来ることが嬉しいし、応援できて幸せだなぁって感じます。今年はランクイン出来なかったけど、たくさんの人がみゃおちゃんに投票したこと、応援していることが、みゃおちゃん自身の自信に繋がっていたら凄く嬉しいです。だからブログに書いてあった言葉が凄く嬉しく思います(^^) そして、出て良かったってみゃおちゃんが感じてくれていて安心しました。逃げずに戦うことの怖さって凄く大きいと思うけれど、時代やメンバーが変わっていく中でもこうして今年も戦ってくれたみゃおちゃんが本当に誇りで自慢の推しメンです!みゃおちゃんはいつも皆に笑顔や幸せをくれる太陽みたいな存在で、いつでもみゃおた皆のナンバーワンです!そんなみゃおちゃんに大好きって言ってもらえて素直にとっても嬉しい!!私達もみゃおちゃんのことが大好きだしこれからも応援し続けます(^^) みゃおちゃんに出逢えて本当によかった!!
近々解禁になるお知らせとっても気になる、、!!これからの活躍にも期待しています!大好き!!

14 ■無題

ゆきりんが言ってたけど総選挙はファンが頑張るイベント。だからランクインさせてあげれなかったのは申し訳ないです。

でもみゃおが前向きに進もうとしてるなら良かったです。投票した自分は報われました。

色んな意見があっても仕方ない。もう少し言い方はあると思うけど。でもみゃおを愛してるからこそですね。

今年もコンサートがあるみたいで!みゃおとしーちゃん、ちかちよさんが入ればきっと楽しくなるはず笑

島田は出るのかな。

さっしーは凄いね。まゆゆの卒業は寂しい。でもAKBはまだまだいけるはず!

頑張るのは大事だけど宮崎美穂らしさを忘れずに頑張ってください!

13 ■無題

みゃおが楽しめてプラスになったって思ってくれたなら私は投票して良かったと思えるよ!(^^)
後輩メンバーの躍進もこれからのAKBにとっては嬉しいことだけど、私はベテランのみゃおやみぃちゃん、しーちゃんにしかできないことや後輩に負けてない部分たくさんあると思うんだ。
だから、これからも自信をもって今回のみんなからの1票を無駄にせず活動していってね!
お知らせなんだろ?楽しみ!!

12 ■お疲れ様!

総選挙、お疲れ様!
RIVERとかの頃から選抜入りしてるみゃおだからこそ、若いメンバーに伝えられることはまだまだたくさんあるはず!
色々教えてあげてください!
いつまでも推してます

11 ■私達のセンターはみゃおざき美穂!!

お疲れ様~(^O^)/
私たちも悔いはないよー
まずは土俵に立つことが大事だからね(^_-)-☆

10 ■無題

選抜総選挙お疲れ様でした。 いろいろアクシデントのあった総選挙でしたが、ファンの方には申し訳ないですが、貴重な体験になったのではないでしょうか?
生憎ランクインは出来ませんでしたが、みゃおちゃんに投票した一票一票はみゃおちゃんに投票したファンの本当の評価と期待だと思います。単にランクインにこだわるのじゃなくて一票一票に感謝しながら、これからのご活躍を期待しています!

9 ■オリオンビール美味しかった?

毎年投票してるけど、どんな結果であろうと後悔したことはないよ。
今年は正直そんなに入れられなかったけど、それでも今年の自分なりのベストは尽くせたので、「もっと頑張ってれば」とは1ミリも思ってない。
やっぱり圏外は悔しいけどね。

苦しいこともいっぱいあるだろうけど、何が起こるか分からない総選挙。そこに挑んでくれたこと、ありがとう。
無観客は残念だったけどメンバーとして観客席からずっとメンバーを見れる総選挙はきっと最初で最後。あの場所にいただけでも価値はあったと思うし、じっくりスピーチ聞けたみたいで良かった。
結婚発表のときのゆいはんとみゃおはイイ顔しててスクショが大量に出回ってたよ!おいしい!笑

やっぱりみゃおが好きで、これからも応援し続けたい!
またね!!


8 ■無題

こんばんは~(^o^)/

美穂可愛いい~(>_<)

おつかれ~

おやすみ~

7 ■お疲れ様でした

ブログ読んでて涙出た。

ずっとだけど、心の底から「宮崎美穂推し」で良かったし、これからもそうさせてもらいます。

自慢の推しメン!

これからの活躍もいつも通り楽しみにしています。

大好きです!

まりもジョニーより。

6 ■無題

私の中での1番はずーっとみゃおだから!変わらないよ!これからも応援する!!!

5 ■はじめまして!

娘の影響で、AKB48や、HKT48に興味があり…
宮崎さんをみて~⤴
ファンなり…
どうして、もっと上に、ならないのぉ?って、今でも思ってます❤

これからも応援しますねぇ~~~(*´∇`*)

宮崎さん、ファイト✊‼

4 ■こんばんは

伝わったよ。
こっちこそゴメンね。悔しいことは悔しいねぇ。
でも楽しんだのならそこら辺安心かな。

発表待ってるよ

3 ■お疲れ様でした

残念無念です。

残念無念です。

残念無念で仕方ありません。

2 ■無題

力不足で申し訳ないっす~

1 ■無題

総選挙お疲れ様!

ちゃんと伝わってるよー!

お知らせ気になるな~(^.^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。