2017-05-06 12:23:40

AKB48 静岡握手会 初開催!

テーマ:ブログ

2017/5/27にAKB48初開催となる静岡での握手会が行われます。




つきましては、

5/5 AM6:00台から



静岡握手会 初開催!!

CMスポットがSBS静岡放送にて解禁(放送)されました!!!!!





●静岡握手会特設ページ用のURL

●CM動画用のURL



本日(5/6)の静岡新聞の朝刊に静岡握手会開催の広告が掲載されているので、是非チェックしてくださいね〜。
AD

宮崎美穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(2)

  • ”AKB48 静岡握手会 初開催!”

    AKB48全国握手会のライブが無料であるとか!ミニライブが楽しくて、全国握手会 大好きな私としては、超オススメ( ◠‿◠ )宮崎美穂ちゃんももちろん参加なので、行きたいですが、私は仕事(^_^;)興味持たれた方がいらしたら、本当に楽しいので行ってみてはいかがでしょうか( ◠‿◠ )ちなみに、宮崎美穂…

    ぴんくぱんだ

    2017-05-06 12:44:52

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

8 ■なぜ静岡で?

エイプリルフールでは?
と疑ってしまいました (^_^;)

ぜひ定期的なものにして欲しいです

7 ■すごいですねー。

これからも、ぜひ活動の場を広げて、頑張ってくださいね。

6 ■"೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”

さっきCM初めて見た。ヾ(^谷^*)

なんか静岡初開催って聞いてなんか嬉しかったなぁ‐ヾ(^谷^)ノ✨

次静岡県でやる時は是非三島でやって貰いたいなぁ‐!\(^益^;)/

まぁ、無理だろうけどっ!(^∀^;A) 笑笑

5 ■無題

元静岡県民として楽しみです(^^)
せっかくだから色々楽しんでいって下さいね

4 ■無題

初めての開催ってことは、初めて会いに行くって人もいるんだろうな( ◠‿◠ ) みゃおのパフォーマンスやMCは、魅力いっぱいだから、いろんな人がステージ観れるの嬉しい(^-^)
いっぱい楽しんできてね♪\(^o^)/

3 ■無題

こんにちは~(^o^)/

美穂可愛いい~(>_<)

がんばれ~

2 ■嵐の雪には

了解

1 ■無題

ライブ無料なんだ!総選挙に向けてたくさんの人にアピールしよう!!お茶飲みすぎないでね!!笑

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。