2015-12-17 13:24:24

ぷりぷりの海老

テーマ:ブログ


毎年恒例\(^o^)/


AKB紅白歌合戦を12/15に行いました!








今年は白組として頑張ったよ!





{31048D8A-CB9B-4E7D-824D-4A19AAE12C0C:01}




超絶仲良し白組トリオ







今年も盛りだくさんだったぁ







わたしは、

桜の木になろう

を歌わせてもらいました



あきちゃの卒業発表がありましたが

なんとも力強くて

誇らしかったです









あとは

365日の紙飛行機

も歌わせてもらいました






神曲ね








{29EF1851-FCE6-413A-A345-1EB2421B120E:01}










会場がさ



TDCホールだったから






リクアワのことも思い出してた笑









みんな!!!!!


「嵐の夜には」


に是非投票してくださいね🌟









大切な大切で大好きな曲です







またいつかオリメンで歌いたい^^








よろしくお願いします^^
AD
いいね!した人  |  コメント(132)  |  リブログ(0)
宮崎美穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

132 ■無題

みゃお☆

Momm‼︎ 出演おめでとう(^o^)
翼はいらない!
みゃおちゃん、かわいい(^^)

131 ■無題

みゃおへ!

Mステ!みゃお!見ーつけた(^^)

出演おめでとう!

イェーイ(^o^)/

130 ■ミュージックステーション

ミュージックステーション見ました。やったー宮崎美穂さんみゃお可愛いかったです。これからも頑張ってください。応援します。

129 ■今夜♪翼はいらないTV初披露

みゃお今晩は。
今夜Mステ楽しみにしてるよ。

128 ■投票まで1週間

みゃお今晩は。ON8お疲れ様。
来週新曲「翼はいらない」の発売と同時に総選挙の投票が始まりますね。
明後日Mステ楽しみにしてるよ。
それではまた。

127 ■リクアワ単独観賞会

リクアワ単独観賞会運良く当たっていってきたよ。スイートポテト美味しかったよ。とても温かい雰囲気でたのしかった!。 ありがとう

126 ■グループリクアワ鑑賞会

楽しかった。出演メンバーから考えて、若いファンが多いと思ったが、意外に年齢層が高かったね。みゃおと一緒に写った写真がもらえて、嬉しかった。サインは大川だったけど。
食事はおいしかったよ。だけど、あんなにしっかりした量が出るとは思わなかった。昼食は抜いてくるべきだったな。
票は、いろいろな方法で集めているよ。

125 ■無題

2PMのライブ行ったんだね!take offが一番好きだよ!韓国行った時、電車の階段に写真が印刷されてたよ!俺は韓国のテレビでAOA見て以来、AOAずっと聞いてるよ!

124 ■無題

みゃおの部屋見たよ!可愛いかった!タワーポーズ良いね!アンケート知らねはひどいね!笑いぇい!いぇい!

123 ■こんばんわ

ショールーム

遅れてチェックした。

みゃお、荒れてるやん。

122 ■無題

10周年記念メダル&宮崎美穂ペンダントセットが届きました。シリアルナンバーが『001』だったので、めっちゃラッキーでした!

121 ■無題

みゃおの部屋個人配信と岡田奈々ちゃんの見たよ!アンケートとったりしてたよね!どっちでもいいとか面白い!笑俺は今日から6日間韓国旅行に行ってくるよ!みゃおK-POPとか好きだよね!みゃおがso today歌ってて、FTisland好きになったよ!BIGBANGも好き!暇さえあれば、みゃおのツイッター見てるよ!面白い!それじゃあ行ってきます!

120 ■モバメ

握手会で約束した通り、モバメ送ってくれてありがとう。なにムカついたことあった?

119 ■リクアワ

中身の写真が、佐江も珠理奈も彩も中野も坂口も山田も、全員みゃおに見えるんだが、これはみゃおを推しメン登録しているからなのか、それとも目がおかしくなったからなのか。全部そうなら、今年のリクアワの主役は他の誰でもなく、みゃおだね。

118 ■翼はいらない

MV観たよ。私の青春時代が再現されててびっくりした。出てるメンバーは誰も意味わからない時代だろうね。「翼をください」のアンサーソングみたいなことかな。CDの予約はしたけど、追加しようかな。
みゃおが「月と水鏡」をうたっているのも観た。すばらしいね。ソロデビューしてほしい。
リクアワは届いたけど、まだ全部は観てない。いつもはMCはとばして観るけど、今年はMCも要チェックだからね。

117 ■こんばんは

昨日握手ありがとう(*^o^*)みゃおあれ本気じゃないよね?冗談だよね?絶対やめてね。総選挙当選しても入らなくてもみゃお愛してるから!

100票集められるかわからないけど、たくさん入れるからね。

116 ■こんばんわ

みゃお、夜寒いと

いけないからあったかくしてね!

東京都ばどう?
でも明日の天気わかんない!

115 ■こんちはー

久しぶりぶり

コメントきたよ!

かわいい!!

114 ■無題

みゃおが月と水鏡歌ってる動画見たけど、感動した!歌うますぎる!それに良い曲だよね!恋工場に使われてるね!恋工場見てるよ!ツイッター見たけど、今日握手会らしいね!頑張ってね!

113 ■無題

『絢爛とか爛漫とか』見ました!スゴい!よくぞ、この四人を選んでくれた!!スゴい!!

112 ■爛漫とか

今日の舞台観ました!
引き込まれましたーみゃお良い役だったー似合ってたと思う!栓抜く時のあれは笑ってしまうわ(笑)
みゃおのファンで良かったなーと思った1日でした。これからも楽しませてね!( ´ⅴ`)ノ

111 ■絢爛とか爛漫とか

月曜に観たよ。
宮崎美穂はすごい。
岡田奈々はすごい。
大島涼花はすごい。
島田晴香はすごい。
2週間たらずの練習期間で、これだけの長ぜりふを覚えただけでもすごいことだが、演技力もすばらしい。
もちろん、能力のあるメンバーをキャスティングしたのだろうが、予想をはるかに超える出来だった。
会場には、akbファンじゃないと思われる人も大勢来ていた。演劇関係者かもしれないね。
この4人でまた別の芝居が観たい。4人というのは、バランスがよいね。女性4人中心の芝居は、「若草物語」とか「細雪」とか、「楽屋」「フローズンビーチ」「G.G]とかあるけど、「海街ダイアリー」なんかどうだろう。

歌コンは録画してた。もしかしてみゃおがでるかもと期待してた通りになった。

110 ■ON8プラスワン初回

みゃお今晩は。
ON8プラスワン初回お疲れ様。
なっつん たのちゃん みきちゃんと柱nightAKB 楽しかったぜ。来週も聴くよ。
明後日たかみな卒業公演 ファミ劇HDDに予約するぜ。

109 ■博品館劇場

昨日、ホリプロ春祭りに行きました。1位おめでとう!裏かぶりは残念でしたが....。目覚まし注文したのでヨロシクです。

108 ■無題

柱night with AKB48 の新DJおめでとうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
毎週聴きます(^ー^)

107 ■無題

柱Nightの新MCおめでとう!なんかすごい推されてるね!みゃおちゃんの時代到来だね!

106 ■無題

昨日は東西対抗歌合戦友達と見に行ったよ!みゃおちゃんリレーしてたね!ボルトの真似してたね!みゃおちゃんって面白い人なんだね!歌合戦めちゃくちゃ楽しかったよ!久しぶりにみゃおちゃん見れて嬉しかった!今日も1日頑張ろうね!

105 ■無題

LALALAメッセージのロケ地の小学校の隣の学校、啓明学園に通ってたんだ!PV見て、馴染み深い場所だったから高まったよ!AKB48が母校の近くに来るなんて夢のよう!日曜日の東西対抗歌合戦は啓明学園の同級生と見に行くんだ!でも日曜日なのに、チケットがまだ発行されないから不安だよ~みゃおちゃん!

104 ■おめでとう

選抜復帰おめでとう。show roomで選抜復帰できるというファンの予想はあったけど、こんなに早く実現するとは。
今度は、私達みゃお推しの人ががんばって、1票でも多くみゃおに投票することだ。

「絢爛」は当選した。練習が大変だけど、がんばってね。すごく楽しみ。

実は、私は23日から、オランダとベルギーに観光旅行する予定でしたが、ベルギーのテロ事件でツアーが中止になってしまいました。休暇もとったのに、残念だけど、代金は返金されるから、このお金をみゃおの為に使おうかな。

103 ■祝!

シングル選抜復帰おめでとう!
(*´∇`)∠☆パン!!

この時を待っていたよ!
\(^∇^)/

みゃおにチャンスの順番が来たね!
!(b^ー°)

曲の内容も、歌番組に出演する日も楽しみにしてるよ!
(≧∇≦)

102 ■やったね

選抜復帰おめでとう。カチューシャから長かった。もう手放すなよ。 この日を待っていました。

101 ■無題

みゃおちゃん!

センバツ入りおめでとう(^^)

100 ■(祝)選抜復帰(涙)

みゃお今晩は。
パシフィコ横浜の大写真会お疲れ様。
僕は今週AKBコンサートを控える横浜スタジアムでプロ野球オープン戦に行きました。
44枚目のシングル選抜復帰おめでとう(涙)。
新星堂で予約します。

99 ■無題

選抜入りおめでとう。これからも頑張ってくださいね。

98 ■無題

みゃおちゃん選抜復帰おめでとう!推しとしてめちゃくちゃ嬉しいよ!てか最近やたら推されてない?日曜日は友達と東西対抗歌合戦見に行くからね!久しぶりにみゃおちゃんに会えるの楽しみにしてるよ!

97 ■ホリダシもの5

1列目の中央部分で観たよ。「カオス」2列目、「友情」1列目、「三ツ星」3列目、「ホリだしもの4」6列目と私はかなり、幸運なんだな。
みゃお、本当にきれいだ。そして、歌も上手(後ろの席で、女子が感心してたよ)。踊りも上手(ダンス選抜だから、当然だね)。トークも面白い。(山内や内田に突っ込んだところが面白い)
ホリだしものが最後になるかもしれないなんて言わないで。
みゃお一人でも、続けてほしい。シアターはなかなか当たらないから。
「カオス」の後、出演メンバー全員の推しになりそうな気がしたが、冷静になると、やっぱり、みゃおしか愛せないことに気がついた。一生、応援するよ。

96 ■ほりだしもの❤︎❤︎❤︎

行く前にスプライト飲みすぎてぼうこうえ○みたいになっちゃってトイレいきたくて10年桜?らへんやばかったけどいつのまにかにょういがきえてる!ってくらい楽しかったですv(^_^v)♪笑なんか汚いですねごめんなさい笑
実家にかえるのでしばらくお目にかかれなくなるのさみしいです泣またいつか会いに行きますらぶです❤︎❤︎笑おやすみやお

95 ■こんばんは

胃腸炎はつらいよね…(>_<)体調悪いときは無理しないでね。立ち直れないくらい悲しい事ってなんだろ?なんでも相談のるから話して。みゃおは一番大切な人だから心配…

94 ■久々に

ブログを覗きにきた~
応援してます(^∇^)ファイト!

93 ■無題

新チームA公演頑張ってね!
ブログにコメント打とうとした瞬間にツイッター更新されたからびっくりしたよ!笑みゃおちゃんがso today歌ってる動画見てめっちゃ可愛いなと思ったよ!みゃおちゃんの影響でFT island好きになったからね!イホンギが好き!

92 ■カオス公演

2列目で観たよ。しかも、真ん中よりちょっと左側で、オープニングから、真ん前にみゃおがいた。確かにakbの歴史に残る公演だね。内田、才加のときはそんなに驚かなかったが、西川には驚いた。百花はとんでもない奴だな。しかし、あれはさすがに「う○こ」ではないよな。臭いはしなかったからな。キュウリの臭いはしたけど。困ったことは、出た全員のメンバーの推しになりそうなことだ。家に帰ったら、声が出なくなっていた。知らず知らずのうちに、大声で応援していたんだな。すごくラッキーな1日だったんだな。ホリだしもの5にも行くよ。

91 ■写真会•質疑応答

楽しかった~^ ^ですありがとう
わんちゃん気になって360わたしもとったなう!です^ ^
動画で骨食べるの演じてひとりで笑ってる!笑ちょうきもい!みゃおちゃんも食べてみてください!笑
ほりだしものいきますね^ ^

90 ■新公演おめでとうございます

まけお!みやお!❤︎❤︎
発見しました!最初のとこ高校サッカー??応援に聞こえます!それだけです!笑
みにいきまーーす笑❤︎❤︎❤︎

89 ■無題

M.Tに捧ぐ公演見に行きたくて、応募したんだけど抽選でだめだったんだよね!残念!有吉AKB共和国見たよ!可愛いかった!(^^)

88 ■みゃお様へ

めちゃ頑張ってください。みゃお様の写真がおくられてきましたよ。

87 ■みゃお様へ

めちゃ頑張ってくださいねなにやら、みゃお様の写真がおくられてきましたよ。

86 ■こんばんは

日曜日の写メ会ありがとう。去年の9月のサイン会以来だったから久しぶりに会えて嬉しかった。(^O^)ハートばっかでごめんW言うの忘れたけどみゃおのグッズ3種類買ったよ。おやすみ。また会おうね。

85 ■初めまして

初めまして。
みゃおのことは、昔、「AKBと✕✕」のレギュラーメンバーだった頃から、かわいいなあとすっと思ってました。
性格もサバサバしてそうで、好感が持てます。
そして、去年「淳・ぱるるの〇〇バイト」で、ぱるるの代打で、MCを務めてるの観て、いいなあ、いいなあとずっと思ってます。
これからもテレビにいっぱい出てね。

84 ■「ぷりぷりの海老」

宮崎美穂さんこんばんは!こないだの行列法律相談所見ましたよ。めちゃめちゃ可愛いかったです。これからも体に気をつけて頑張って下さいね。お休みなさい!又、コメントします。

83 ■こんぱら~☆

『行列のできる法律相談所』見たよ!
!(b^ー°)

VTRで登場するって知らなかったから慌てて録画したよ。
(*´艸`)

みゃお、ますますキレイになったね♪
(〃∇〃)



ほなまたね、おやすみゃお~☆
( ̄~ ̄)ξ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。