2015-12-05 11:22:06

イベント出演のお知らせです\(^o^)/

テーマ:ブログ


みなさんにお知らせです!!!



22日のイベントで出演者が追加発表になりました!
是非みなさんも一緒に楽しみましょう!!


「Silent Night ホーリー Night ~聖こない夜~」

出演者追加発表!
・茜音
・石田晴香
・入来茉里
・海野ナル
・佐藤すみれ
・宮崎美穂
・山内鈴蘭
・吉江瞳


【日時】12/22(火) 18:00開場/18:30開演
【場所】スクエア荏原ひらつかホール
http://www.shinagawa-culture.or.jp/hp/page000003800/hpg000003729.htm
【金額】3,900円
【出演】茜音、石田晴香、入来茉里、尾島知佳、海野ナル、カン・ハンナ、木下彩音、佐々木もよこ、佐藤すみれ、橘希、浜口順子、日野麻衣、真凛、三田寺理紗、宮崎美穂、桃瀬美咲、桃園ひめこ、谷澤恵里香、山内鈴蘭、山根千佳、唯月ふうか、吉江瞳
(変更になる場合があります)
MC イジリー岡田
ゲストパフォーマー 河西智美

【チケット発売】好評発売中
◎ホリプロファンクラブ チケットページ
https://www.e-get.jp/horifan/pt/
※「会員登録をせず予約・購入へ」のボタンで進み、該当公演を選んでお手続きください。
※フィーチャーフォンの方は https://www.e-get.jp/horifan/dm/ からお手続きください。◎ローチケHMV(Lコード:33377)
ローソン・ミニストップ店頭LoppiおよびHP発売
http://l-tike.com/snhn2015

※車椅子でご来場の方は事前にご連絡頂けますようお願い致します。
電話 03-5434-0750 (平日17:00~19:00)
メール fanclub@horipro.co.jp


AD
宮崎美穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

38 ■無題

お疲れ様

37 ■決意

みゃお今晩は。
昨日10周年公演お疲れ様。
決意の1つとして 僕はこれからも48グループを愛し続けることを誓います。

36 ■無題

行けたら行くね\(^o^)/

35 ■無題

明日は公演ですね!楽しみです(´▽`)ノ

34 ■おはみゃお~

イベント…行きたいけど、無理~(T_T)

33 ■行きます

わーい\(^o^)/
「Silent Night ホラーNight ~聖こない夜~」楽しみ!
会場まで行くの迷子になるかも?笑
何するのかなー、わくわく(^ ^)

32 ■無題

みゃおはえらい^^

31 ■無題

こりゃ、行きたすぎる!
仕事何とかしなきゃ!

30 ■無題

ホリメンみんないるんだね!みゃおが楽しんだらみんな楽しいと思うよ^_^人見知り発揮しちゃダメよ~ファイティン!!(^○^)

29 ■みゃお原さん大好きっ子

みゃおだいす♡
こんど、いつかぜったいみゃおに会いに行くかo(^▽^)o

28 ■無題

豪華メンバー揃ってて凄い!^o^ ホリプロイベント出演決定おめでとう!!まだ行けるかわからないんだけど行きたいな(T ^ T)頑張ってねーーー!!

27 ■無題

ホリメンみんないるんだね!みゃおが楽しんだらみんな楽しいと思うよ^_^人見知り発揮しちゃダメよ~ファイティン!!(^○^)

26 ■みゃお

MCがみゃおの大好きなイジリー岡田さんとか、ぜったいおもしろいよなー!期待しかない\(^o^)/

25 ■チケット発券しましたぜ

お疲れ様 まだ年内会えるチャンスがあったんだね ラッキー♪ めっちゃ楽しもぅね
枠枠♪

24 ■無題

出演おめでとう!
行きたいけど、学校あっていけないや泣
次はぜひ、関西でもよろしくお願いします。笑
楽しみにしてます!

23 ■無題

出演おめでとう!

行きたいけど、学校あっていけないや泣
ぜひ、関西でもよろしくお願いします。笑

22 ■ガンバレー

年末の祝日前の平日なんて行けるかどうかわからないので
今回は見送りです
同じ事務所のライバルたちにみゃおちゃんの底力を見せつけてやってください

21 ■無題

出演おめでとう!そして告知ありがとう!(^O^)/
チケット買えたので当日楽しみにしてますね(^_^)

20 ■無題

出演おめでとう!

楽しみにしてます。

19 ■無題

いきたかった(´`:)

ごめんなさいね、いけなくて。

楽しんでね(*´∀`)

18 ■無題

みゃおちゃんお疲れさまです!
チケット予約出来たので行くよー!
それにしても360人のキャパの会場に、
これだけの豪華キャスト、流石ポリ
プロさんです(^_^)v
楽しみにしてまーーーす=(^.^)=

17 ■無題

無理しないでね

16 ■おめでとうございます

安心してください
取れてます

15 ■ひさしぶりに

ホリプロサイトの方は売り切れで買えなかっけどローチケで何とかゲット。
問題は当日までに頭を下げて絶対休みを確保せねば!

14 ■無題

行きたいのは山々ですが…

平日では、行けない…_| ̄|○

13 ■無題

イベントと紅白、ファイティーン

12 ■こんにちは

イベント楽しんでね。行くのは難しいかも…ごめん。連続更新ありがとう。ツイッター見させてもらってるけど、やってないからブログ更新してくれると嬉しい。(^O^)

11 ■無題

みゃおちゃんこんにちわ(^ω^)

イベントいいね‼楽しみですね(^_^)
みゃおの事、大好きなイジリーさんがMCなんですね♪
こりゃ、みゃおちゃんいっぱい楽しんできてね(^_^)
ふぁいとだお♪

みゃおのブログ読んで、午後からも仕事がんばっぺ☆

10 ■無題

こんにちは~(^o^)/

美穂可愛いい↑↑(>_<)

がんばれ~

9 ■無題

行きたいな\(^o^)/

8 ■くりびつ

おめでとうございます
予約しましたよ

7 ■元気なら行けますが、事故でまだ完治してないので

残念ながら行けませんが

イジリーさん相変わらず
みゃあちゃんのイベントに
見え隠れする(笑)

楽しさが伝わりますけど
余り毒素貰わないでよww

あとすーちゃんもいるね

こりゃDVD出して貰うか
テレビジャックしてよ。

イジリーさん見張る(笑)

6 ■無題

みゃおちゃん出演決定おめでとう!
大活躍期待してまっす

5 ■こんにちは(^^)

イベント頑張ってくださいね(^-^)/

4 ■まったりなう

行けないわ。ゴメンやで

3 ■無題

めっちゃ行きたいいい!(´;ω;`)
楽しんでね!♡

2 ■こんぱら~☆

面白そうなイベントだね!
(゜∇゜)

みゃおに会いたいけど、僕には距離的に難しいかな…。
(;´Д`)

だからイベントが終わったら、少しでも良いからブログにアップしてくれると嬉しいな♪
(*´∇`*)



ほなまたね、ネバネバイバーイ☆
( ̄~ ̄)ξ

1 ■p(^-^)q☆

みゃお☆Good morningヾ(゚-^*)⌒☆

イベント~p(^-^)q頑張っていきまっしょいヾ(´ω` )ノ♪

素敵な週末をね!それぢゃあー

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。