2015-12-04 23:49:09

きれいきれい

テーマ:ブログ






ううう


もう12月です





やっべえぞっ







年末うう



akb48は今年も紅白歌合戦に出させて頂くことが決まりまして


とっても嬉しかったです!







でれるかなでれるかな(´-`).。oO(











そんな中
わたし美容dayを過ごしました!











こないだ初めてお邪魔したんですけど





メロウ コルギ広尾さん!!





{18DD097D-0482-4873-8B9F-B0288789577C:01}



コルギラブ




コルギって韓国ではめちゃ有名で
骨を直接手で押したりして調整してくれるので

即効性もあるし

痛みがあるけど、それが効いてるぅううって感じで大好きなんです(^ω^)






男性も気軽に行けるので是非!!!!!











あとDDラボさん



{F659479F-1EF4-4FA3-98B1-0BC35B834917:01}





太もも痩せ!!!!



がんばるぞう








ぱおーん









{338340A9-39D8-4024-A8C4-96E0738A8EFD:01}












新年に向けて綺麗になるぞー!


おおーーーー
AD
いいね!した人  |  コメント(80)  |  リブログ(0)

宮崎美穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

80 ■ごめんなさい

ネテシまった。



79 ■おはよー

みゃお出た音楽番組は

チェックちゃんとしてますお♪

可愛かった。全部!

78 ■みゃお!!

おはよう。
ごめん!行ってみたけど駄目やった!
(*^o^)/\(^-^*)また、あえるよ!
手紙戻ってきたからサイズで
再送したよ。ありがとう♪

77 ■みゃお

こんにちは

当日券って間違えた。。。

赤福食べながら帰ります。

本町で気付いた。

じゃぁアアア

明るく前向きな

みゃおは最強にかわいいよーん!!

76 ■みゃお

休養とりながら

身体に気をつけてねー

75 ■みゃお!!

おはよー!…

あのー

日曜日も大阪?

だったけ?みゃおいる!?

行くだけ、行ってみようと!

74 ■みゃお!!

ショールーム

とっても楽しかった!

お休みです。

73 ■おはよー

みゃおはよー。

セレモニーみたいに

コメントするよ

72 ■おっはよー

みゃおおはよう

71 ■カイワイズ

出たの!?

しまった寝てしまったやん!!

お休みです。

70 ■こんばんわ

On8聞いたよーん!!

ポテチ好きだと

知らなかった!

楽しかった!!!

69 ■myao

とっても綺麗でした。

エンターテイメント

68 ■ぼけ

ていました。

すいません。

67 ■きのうの

写真のことです。

後、日エンタって

いつでるの?

場所によってちがう?

66 ■みゃお!!

綺麗でした。。

65 ■こんちはー

みゃおこんちはー

( ̄▽ ̄;)のですねー

元気?

64 ■みゃお!!

こんばんわ!!

貧乏暇なしなのだよ!

また、努力して会いに行く!

Mvみゃお出てて嬉しかった!!

会いたい~しょんぼり

(*^o^)/\(^-^*)

63 ■毎日

たんたんとやることも

大事だと最近痛感した。

みゃおも身体に気をつけて!
朝ごはんも俺はしっかりたべてるよ!!!

62 ■おはよー

みゃお

イキイキしてますか?

では

61 ■面白

コメントできなかった。
みゃおかわいかったです。
きれいだったよ。

60 ■無題

みゃおは可愛いなぁ。

59 ■みゃお大好き

みゃお、かわいい!!

ますます可愛くなっちゃうね(^O^)

58 ■無題

1枚目の写真何か昔のみゃおみたいに若く見える!笑
太ももは自分も痩せたい…みゃおも頑張るから頑張ってみるね‼︎3日坊主にならないように‼︎笑

57 ■みゃおライバー

さらにキレイキレイに
なるんやね?
太もものボリューム減らして
ハト飛ばしの音できんように
ならんようにね。

56 ■無題

太もも痩せ目指してるの?
いいね~



55 ■みゃお原さん大好きっ子

みゃおとっても可愛いです(*^▽^*)

54 ■無題

みゃおちゃん!コメント遅くなってごめんなさい(T ^ T) 今年もAKB紅白出場決定おめでとう!!とっても楽しみです!そして可愛さどんどんアップするみゃおちゃん凄すぎる!(*^◯^*)私もなにかしてみようかな^ ^

53 ■無題

最近整体行きたくて 身体ガッチガチなんでボッキボキにならされるくらい 調整したい おっさんは生きてるだけで身体が~~
若いっていいな~

52 ■無題

紅白出演おめでとう!
今年の大晦日も美容効果でますます綺麗になったみゃおをしっかりと探したいと思います!(^O^)/

51 ■無題

みゃお、今以上に綺麗になったら失神しちゃうよ~

50 ■無題

可愛い

49 ■無題

いろんなとこ気使わないといけないから大変だよね(>_<)

男性も行けるのは気になる~(^o^)

48 ■無題

みゃおちゃんかわいいよう

47 ■無題

わー!みゃおぶろ更新だー!!
最近本当にどんどんみゃおが綺麗になってくから私も美意識高まる\(^o^)/笑
みゃおに会いたいなー!!!

46 ■無題

紅白出演おめでとう!
みゃおが出ればどこにいても見つける自身はある!
楽しみにしてるよ!

コルギ知ってるよ!あれ痛そうw
美意識高いみゃおステキ!
頑張ってね!

45 ■無題

みゃおがますます綺麗になっていく!(((^-^)))紅白おめでとう!
最近Twitterでも写メたくさん載せてくれるから本当に嬉しいよー!みゃお可愛いすぎて♡三月の写メ会が今から楽しみ~

44 ■無題

みゃおちゃん
こうそんありがとう!!
紅白出場おめでとう。出られる出られる♪

そしてとっても綺麗で見惚れた。
その調子で磨いていこう!!

43 ■無題

みゃおさんホントどんどんきれいになってくよね^^
骨の矯正みたいなの1度行ってみたいけど広尾じゃオシャレ過ぎてハードルが高いねw
紅白今年もみゃおさん探すよ!出れないなんてことないでしょ???

42 ■無題

AKB紅白出演おめでとう^^
31日みゃおが見れますように!

コルギめっちゃ痛そう…
来年みゃおに会えるのが楽しみだな~~

41 ■無題

痛いのは 堪忍なーってな感じです(^^ゞ

やっぱ やさしーくされるのか す・きm(__)m

40 ■無題

紅白おめでと~~!!!
みゃお出なかったら運営うったえる(笑)
私美容関係の仕事してるから
小顔矯正とかめっちゃ興味ある!!
みゃおは充分綺麗だよ~~

39 ■お早うおはようなぎ!

韓国か~行けそうな場所だけど中々行けない感じだよね♪それにしてもみゃおは可愛いな!(^o^)v

38 ■無題

オハヨーございま~す。
いつもバリバリ可愛いと思って、見とっちゃったけど、今度はおキレイ系になられるとですか?

綺麗な美穂ちゃんも楽しみやね~!

37 ■無題

みゃおどんどん可愛くなるね(^○^)写メ見るたびにキュイーンってなる!胸が!ブログこうそんありがとう!ますます綺麗になって新年を迎えてください!またブログ待ってる!!(^ー^)ノ

36 ■無題

きれいい
かわいい

35 ■無題

今でも十分綺麗じゃないですか‼︎
これ以上綺麗になるのか、たのしみだ‼︎

34 ■無題

12月はイベントたくさんあるから美容にも気合いはいるよね♪
私もこれからまつエクと美容院の予約するぞおー(((o(*゚▽゚*)o)))

33 ■無題

今以上にきれいになった、みゃおちゃんが楽しみ(//∇//)

32 ■みゃお

ほんとみゃおどんどん綺麗になってるよ\(^o^)/

31 ■無題

最近更新率高い\(^o^)/!
美意識高いの素敵です✨

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。